愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

林檎な季節?

朝晩めっきり涼しくなった秋深まる小僧地方です。
あっちこっち・・・みんなお出かけしている!いいなぁ~。( ̄- ̄)
本日の記事は、やさぐれているかも!?( ̄Д ̄;;

きなこちゃんからお届けモノです!那須へ行った証拠お土産です。

以前一緒に行ったジャム屋さん「ベリー」のジャム。いいなぁ~・・・。
いいねぇ~・・・。(;-_-) =3 御馳走様です!<(_ _)>

DSC02122_20080928105754.jpg
お出かけ出来ない小僧のお散歩は・・・本日地元!!
DSC02123_20080928105802.jpg
月1回のフィラリアのお薬をもらう為・・・獣医さんへ行って来ました。
入る前からテンション高い小僧!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
DSC02124_20080928105810.jpg
獣医さんフェチな小僧は、大好きなんです。
今日の体重は・・・デブになってて言えないわん!(|||_|||)ガビーン
DSC02125.jpg
何がそんなに嬉しいのかわかりません┐(´-`)┌ シッポが振り切れて見えない位・・・。
診察台に上がって、降りれば気が済むんですけどね・・・。
DSC02127.jpg
朝から寒くて、長袖で来た私は、だらだら汗と・・・
7歳になっても相変わらずこんな調子の小僧が恥ずかしい冷や汗とで
DSC02128.jpg
もう(;´ρ`) グッタリ・・・。両国界隈をひと回りしてお家に帰ると・・・

DSC02134.jpg
来た来た・・・。何でもチャックマンな小僧です。クンクン( ̄∞ ̄)
税関か・・・関所のようです。
DSC02135.jpg
北信濃って書いていありますよ・・・。って、鼻で字は読めないね・・・。(;´▽`A``
DSC02136.jpg
これ・・・箱ごと冷たい!もう、いいですか?
DSC02138.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! 大きなリンゴ!今時は、リンゴもクール宅急便なんですねぇ~・・・。
DSC02142.jpg
「日持ちさせるには、冷蔵庫へ・・・」と書いてあります。
安曇野へお出かけしていたはなケンママさんが送ってくださいましたよ!
どうもありがとうございます!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
林檎らしい味!歯ごたえがあってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!
味わって□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

地元民は、ほぼ見向きもしませんが・・・一応写してきたのでUPしちゃったりして・・・。
DSC02129.jpg

DSC02130_20080928105907.jpg

DSC02131.jpg

DSC02132.jpg

DSC02133.jpg
全部でいくつあるのかさえ不明・・・。Σ(´□`;)ハゥ

2008-09-28 : お家での出来事 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

朝の散歩は長袖でいいくらいですよね!
半袖だとちょっと寒いぞ~~

はなちゃん、太ってるようには見えませんけど・・・・スレンダーなのに~~

街のあちこちにそんなふうに看板がたってるんですか?
木の看板が良い雰囲気出してますね!
いなかっぺの暴れん坊も一緒にお散歩してみたいちや~~

美味しそうなリンゴだぁ~、はなちゃんもウマウマできたかな?
2008-09-29 22:12 : takumaru URL : 編集
お江戸は歴史がつまっていますね。
数字があるってことはいくつまであるの?
立て札?めぐり面白そう・・・

ほんと!病院がすきなんだ・・・獣医さんがすきなの?
我が家のはなちゃんは、先生に愛嬌をふりまくのですが名前を呼ばれると帰ろうとします。
こちらこそいつもおやつやプレゼントをありがとうございます。
10月25日土曜日に朝霧でラルシーたちフラットのオフ会をやるみたいなんですが、そこに加わろうかと思っています。
お時間がありましたら是非!

2008-09-30 12:14 : はなケンママ URL : 編集
いっきに肌寒く秋突入の感じですね。
果物の季節か、昨日、柿を食べました、本年初。
那須のブルーベリーのおみやげいいですね。
十月半ば、同級会で那須温泉に行ってきます。
2008-09-30 20:05 : nanbuya URL : 編集
はなちゃん、うちの子達は万年地元よ~。なかま~。
でも那須のジャムとか、信濃の林檎とかいいじゃない~。
それにしてもらぶはなさん、獣医さんで冷や汗と言いながらも
しっかりとはなちゃんの熱狂ぶりが伝わってくるおさしんの撮影、
さすがのブロガー魂ですわ(笑)
はなちゃん、何がそんなに好きなんだろう?
2008-10-01 03:01 : あが URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-434 takumaruさん>
今日はカラッといいお天気になりました!
小僧がスレンダーに見えるのは脚が細いせいかもしれませんなぁ。
身は、それほどでもないんです。(ーー;)
もう10月ですねぇ~。小僧のデザート(?)も梨から林檎へ♪
ダイエットだちゅーの!ヽ(`△´)/

e-304 はなケンママさん>
「江戸」って言う位だから歴史の(観光)名所なのかな?
46って数字が見えました・・・探す気はありません!(>o<")
飼い主でも何故獣医さんが好きなのかわかりません!(;´Д`A ```
25日、あそこにママさんもお泊りするのですか?(◎-◎)

e-94 nanbuyaさん>
涼しくなりましたねぇ~(*゜▽゜)ノ もう柿を?早い!
Σ(^∇^;)えええええ~ 温泉?いいなぁ~( ̄~; ̄)
あちらはもう寒いかも・・・楽しんで来て下さいませ!

e-224 あがさん>
万年地元って・・・(;´▽`A`` 野良(?)コヨーテにご注意!
なんであんなに熱狂的(?)獣医ファンなのか・・・飼い主にさえ
わかりません!摩訶不思議小僧也!( ̄- ̄;)?
特別オヤツとかをもらったこともないのになぁ~・・・。
2008-10-02 19:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -