愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

雨上がり

10月1日(水)曇りのち晴れ
気温の変化が大きくていったい今日は何を着ればいいのか悩みます・・・。
土曜日は11月下旬の冬だったけど・・・今日は蒸し暑くなりそうだし・・・。( ̄~ ̄;) ウーン


3日ぶりに、やっと・・・雨が上がった午後のお散歩です。( >_[・]) ロックオン!

DSC02167_20081002000119.jpg
ニワトリではなく・・・チャボかな?ここはリバーサイドに出る時必ず覗きに行きます。
カラスではないので、戦闘態勢にはなりません。 

DSC02169_20081002000129.jpg
放し飼いで飼われている風で何羽もいますねぇ・・・。(  ・ _ ・  )ジー

DSC02173.jpg
水難救助艇」が何やら訓練中?

DSC02174.jpg
REX地方も台風の被害はありませんでしたか?

DSC02175.jpg
あぁ~♪どすこい!どすこい!波乱の相撲界、9月場所も終って・・・(´▽`) ホッ

屋上から戻って来ない小僧を見に行くと・・・
DSC02180.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! やっと雲が切れて眩しい夕陽が見られましたよ!

DSC02181.jpg
ヾ(*゛ε゛*)ハイ ハイ ・・・撮ってあげますよ。何気に出たがり小僧?

DSC02186.jpg
題名「オメデタイ小僧」 明日はきっと晴れだわん♪
お陽様は、やっぱりありがたいやねぇ~!(⌒~⌒)

<頂き物♪>

DSC02159_20081002000033.jpg
先日、那須へ遊びに行ったこりき君と・・・
DSC02161.jpg
そして、宿題中(?)のnaruさんからお土産を頂いちゃいました!(*´σー`)エヘヘ

DSC02162_20081002000052.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ショッパイと甘いを極めたか?

DSC02165_20081002000100.jpg
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! すんごく美味しかったですわん(*´∇`*)

2008-10-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ~ん!恥ずかしいぃー;汗
「ショボイお土産だから」って言ったのにぃ。。
頭悪そうな文章まで。。赤面
でも自分で言うのもなんですが、チーズケーキ美味しかったですよね♪当たりです。

浅草散歩、いつかご一緒したいです~。楽しそー♪
綺麗な夕陽だぁ!
あはは!はなちゃん、後光がさしてる!!ありがたや~、ありがたや~。笑
2008-10-02 22:05 : naru URL : 編集
えっ!放し飼いのチャボ?!すごいっ!
そっかー、最近は野良犬とかもいないから大丈夫なのね。
子供の頃、小学校で飼っていたチャボは時々野良犬に襲われて
朝行くと羽根が散らばっていたりして悲しかったなあ。
はなちゃん、カラスには吠えるけどチャボは大丈夫なんですね。
チャボって結構気が強いからそれは賢明かも。

チーズケーキおいしそ~。naruさんのセンスが光るお土産ですね。
2008-10-03 16:46 : あが URL : 編集
リバーサイドのチャボは、欧米かっ(笑)

そんなの見たらえらいこっちゃ!
電線にとまってる鳩みて吠えまくってますからねえ~

消防船、はなちゃんも乗れそうじゃない?
レスキューオレンジのボーンパワの消防犬になっちゃうのか~い

チーズケーキが美味しそう~~~
2008-10-03 21:04 : takumaru URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
v-278 naruさん>
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 頂き物はずべてUPするざんす♪
浅草界隈で宜しければ、いつでもお供いたしますわん!(*゜▽゜)ノ
超当たりです!(∩。∩;)ご馳走さまでした~♪

v-278 あがさん>
ハッΣ(゜ロ゜〃) チャボって、気が強いんですかぁ?そういえば・・・
ここのチャボもあまり逃げないかも!小学校にチャボって、
あの当時のお約束だったのでしょうかねぇ...( = =)
手作りケーキなんて技、すっかり忘れてしまいましたよ・・・(;´д`)

v-278 takumaruさん>
鳩は、公園になら何処にでもいますからねぇ。
小僧は吠えることはしませんなぁ。
屋上でカラスに吠えるのは、挑発されている時だけ。
目でもつつかれたら大変とすぐに撤収させます。
花火好きな犬な為、洋服はオレンジ色でも水に飛び込みも出来ないので
「消防犬」には向きませんなぁ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2008-10-05 20:34 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30