愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトンだ…ほい!

秋晴れの隅田川・・・夕方前のお散歩です・・・。

REX君地方からどんぶらこ、どんぶらこ♪と、バトンが流れてきましたとさ。
・・・o(゜◇゜o)ホエ?

DSC02187.jpg
① バトンを回してくれた人の質問に答える
『休日には犬と体が入れ替われる能力が身に付いたとしたら、何したい?』
(*'へ'*) ンー・・・日がな1日寝ていたい・・・!(私)
~(^◇^)/ウホホ・・・冷蔵庫内の整理、処分でし!(小僧)

② 次に回す人への質問を考える 。
( ̄ω ̄;)エートォ...『我が家のワンコに聞いてみたい一言とは・・・?』
σ( ̄∇ ̄;)なら・・・「毎日のご飯、美味いのか?」って聞いてみたいぞ!

DSC02190.jpg
③ バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
ほい(o‥o)/ いつもコメントありがとう (^-^)ゞ これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
それから・・・いつか絶対に四万十へ遊びに行きたい小僧一家です!
それから・・・『鳩オヤジ』ありがと♪次回号も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

DSC02191-1.jpg
④ 次に回す人3名を指名する。
これが1番悩みます・・・スルーしてもよし!お持ち帰りしてもよし!

あえて・・・指名させて頂けるなら・・・
ラブラドールつながりで

☆あみちゃん!(当選オメデト! ^ー^)ノ ---☆☆☆)
ブログやっていないから・・・って?ヾ(`◇')ダメッ! 
このコメント欄にでも答えを入れて行って下さいませ!

数少ないブログつながりの小僧友達で
こりき君
とーちゃんにも宿題です!

海外のご意見も聞いてみたいので・・・
あがさん
(○ `人´ ○) タノンマスー! 

<ガメラ VS ハナラ?>
DSC02265_20081005210454.jpg
近日公開!!

2008-10-05 : 落書き帳 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

味噌舐めにきました~。

え?ワンコに聞いてみたいことですか?
「誰のことが一番好きか?」ってことですねぇ。で、返事によってはご飯減らします!あは~。
でも、一番好きなのは・・アタシじゃないだろうな・・(寂)

らぶはなさんちの「はなさん」とはなケンさんちの「はなさん」とユミグ~さんちの「hanaさん」を拝見して、女子ラブの面白さを知りました~。どんだけ愛想が良くないのかって確認したい気がしています。

あぁ、本当にアタシってクジ運がいいわ~。(爆)
あとね、よくお金拾います。最高4万円也!ちゃんと届けてますよ~。でも、意外と持ち主は現れません。財布も二回ありますが、こちらは免許証とかが入っていたりするんで、届きやすいですけどね。
2008-10-06 13:51 : あみちゃん URL : 編集
どもども
早速のバトン引継ぎありがとうございます!
でへへ、早くジャンボ当てなくっちゃね~~(笑)

そうそう、誰に回すのか迷いますよね・・・・・・
お江戸の夕方散歩はちょっと寒くなった?

なんだそのでっかいゴジラは?
2008-10-06 22:17 : takumaru URL : 編集
はい~♪確かにバトン受け取りました。
今日プレゼントと一緒にアップしちゃおうかな。
休日に犬と替われるなら、私もやっぱり寝ていたい(笑)
時々気まぐれに甘えておやつもらったりして。
あ~犬って幸せそう・・・。
2008-10-07 04:39 : あが URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
e-280 こりとーちゃんさん>
『栄光のゴール』サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
http://koriking.blog89.fc2.com/blog-date-20081005.html

e-280 あみちゃん>
「手前味噌」もたまには美味いかったでしょ?女子ラブはみんな無愛想?
はなケンママさんのはなちゃんは、めちゃ笑顔ですよ!(特にパパさんといる時?)
ユミグーさんのトコのhanaちゃんは、いい味出しているまったりさん♪(*´ェ`*)ポッ
みんなそれぞれ・・・ですなぁ~。無愛想比べなら小僧がダントツ!v( ̄ー ̄)v
オオーw(*゜o゜*)w 次回は、是非当たり万馬券か高額当選宝くじを
拾って還元してください!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

e-280 takumaruさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ネタが無い時にはOKですな!
お日様がいない日は、もう「寒い」ですねぇ。
でも、外を歩いていると汗をかく・・・悪循環です(ーー;)
takumaruさんも体調に気をつけてくださいませね!

e-280 あがさん>
受け取って頂けてO(-人-)O アリガタヤ・・・
ほぼ、勝手に終らしちゃえ状態ですが、よろしくm(._.)mです。
( ̄ェ ̄;) またショボイお土産と・・・?(///o///)ゞ ハズカシイ
( ̄ー ̄(_ _そうそう お気楽犬になりたい!
2008-10-07 12:34 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
