愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

地元広報犬?

10月4日(土)晴れ
こりき君とプールに行くはずだったのですが、体調不良の為欠席!

小僧は、マコちゃんとお散歩へ出かけましたとさ・・・。

DSC02223.jpg
何処へ行ったのか・・・?

DSC02193.jpg
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

DSC02203.jpg
「お祭り」と言われちゃ~行かないわけには、いきませんなぁ~。(´m`)クス

DSC02199.jpg
ホンモノです!(〃'∇'〃)ゝ 昔のデパートの屋上みたい・・・!

DSC02200.jpg
10円入れても動きませんが・・・ね。

DSC02204.jpg
小学生ならこんなのにも、乗れますねぇ~。(*゜▽゜)ノ

DSC02197.jpg
かなりの人出だったみたいですねぇ~。

DSC02221_20081007105736.jpg
(゜~゜)ふぅぅぅん 

DSC02219_20081007105722.jpg
それ・・・ポニョぢゃありませんから~!ヽ(`○´)/

で、次の日も行っちゃいました・・・。(*^m^*) ムフッ  つづく・・・。
2008-10-07 : お散歩だわん♪ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体調どうですか?復活されましたでしょうか??
ガラス市いいなぁ!催し物があると、いつもの散歩道も楽しいですよね☆
はなちゃん、なんだかウキウキ顔だ♪楽しそう♪♪
すみだ祭りも…なになに?物産展とかあるんですねぇ。
続き楽しみにしてまーす。
2008-10-07 23:39 : naru URL : 編集
はなちゃんすごく楽しそう・・・
やはりお祭りいちょかみ犬(笑)
私も何とか市は大好きで、吸い寄せられちゃいます。
体調悪いんですか・・・・大丈夫? 季節の変わり目は要注意ですよね、我々の年代は・・きゃははっ
私と一緒にするなって(爆)
2008-10-08 07:09 : はなケンママ URL : 編集
あらら、お加減いかがですか?
はなケンママさんもおっしゃってるように季節の変わり目は
体調もおかしくなりがちですよね。
でもはなちゃんはお祭り散歩楽しそ~。
そういうお祭りに犬OKなんですね。いい街だ!
2008-10-08 16:04 : あが URL : 編集
お祭り好きそうですね~。じゃ、教えたげます!今週末に「四万十町」があなたの街にやってくる~!みたいですよ。
あ、「四万十市」ではありません。「四万十町」ですけど。

密かに行ってみようとかと企み中。まめ坊がいると面倒だから一人でこっそり行こうかな・・まめ坊にはナイショです。
超、出好き男だから・・・(汗)
2008-10-08 21:23 : あみちゃん URL : 編集
コメント( v^-゜)Thanks♪
e-274 naruさん>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! もうすっかり・・・!寝不足か?(;´▽`A``
いつもの公園はガラス市。理科の実験で使った器具などもあったりで
見ているだけでも楽しいです。
錦糸公演で「おまつり」。物産展は赤穂市(兵庫県)吉良町(愛知県)などの
モノもありましたよ!北斎通りもパレードです。
10/7~13は「カッパ橋商店街」もお祭りですよ!

e-274 はなケンママさん>
朝市などご当地モノの「市」は楽しいですねぇ。
江戸はなかなかそーゆーのにめぐり合いませんが、区の文化祭(?)
みたいで面白かったです。
ナンでしょう、もう更年期ですかねぇ・・・(;´д`)トホホ

e-274 あがさん>
ホント気温の変化が大きくて、体がついていけてません!Σ(; ̄□ ̄A
ここは、公共の広場ですから犬もOKです。子供にシッポ踏まれましたが・・・。(〃゜д゜;A 
でも、物産展などの所は、屋台的な食べるものも売っているので
バイキング状態になりそうで・・・さすがにそちらはパスしました。

e-274 あみちゃんさん>
(・0・。) ほほーっ 『四万十町』?これかな?
http://www.town.shimanto.lg.jp/outer/kanko_dtl.php?hdnKey=498&kbn=1
浅草の獣医さんに行く道にある所です。犬OKかな?小僧と行って見ようかなぁ・・・。
2008-10-09 17:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -