愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬も歩けば・・・

・・・祭りだわん♪ 10月5日(日)晴れ 

また行って来ちゃいましたよ!(*´σー`)エヘヘ
並ぶの?ミニサイズの新幹線やSLに乗せてくれます。

DSC02228.jpg
色々な体験・展示ブースがあります・・・。作るのか?(◎-◎)畳・・・!

DSC02230.jpg
「NPO法人東京都公立保育園研究会」なる所でもらっちゃった♪

DSC02231.jpg
社会福祉協議会・・・らしい!

DSC02234.jpg
制服を着て、写真を撮るコーナーは長蛇の列です!

DSC02241_20081009095859.jpg
物産展コーナーで見かけた「チンドン屋」さんとコラボ・・・?

DSC02245.jpg
野外ステージでは・・・和太鼓の饗演!

DSC02251.jpg
σ( ̄。 ̄) にも見せて~!

DSC02254.jpg
抱っこして・・・ご満悦ですわん♪

DSC02257_20081009095944.jpg
休憩中の新幹線や・・・

DSC02259.jpg
SLと写真を撮らせてもらいました!

DSC02262.jpg
オナカの中に入って遊べるゴジラ。

DSC02266_20081009100015.jpg
凄い3ショット!ゴジラとウサギと犬・・・。おまつり楽しかったわん♪
来週は何処へ行く・・・?カッパ橋商店街?それとも代々木公園?
2008-10-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 17 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久してました。

さすが下町。
お祭り多いですね~。
小僧ちゃん、ハッピ着ないの?
すっごい似合いそう。
鉢巻もね。

私、ダッコしての写真の小僧ちゃんのお顔スキです。
すっごいダッコしてる人を信頼してる(当たり前)顔してる。
可愛い♪
2008-10-09 21:12 : ガブリエル URL : 編集
v-530組のはなちゃんかわいい~~~(〃∇〃)

洋服と、から-こ-でねいともばっちりd(>_・ )グッ!

ぽろしゃつ...いいなぁ...(・◇・)

2008-10-10 09:28 : さとちん URL : 編集
ドッグランにいる時よりもいい顔のはなちゃん(笑)
今度飼う子は(何十年後だ・・) 赤ちゃんの時から笛や太鼓の音を聞かせておこう・・・うんうん!
カッパ橋商店街がいい・・・楽しそう(爆)
2008-10-10 11:59 : はなケンママ URL : 編集
ほう!合羽橋もはなさんと一緒に行っちゃいますか~!?
楽しいですよね、あそこ。

はな姉さんは抱っこがお好きなのね?いいな・・。
うちのまめ太・・やたらと触られるのは嫌いだわ、抱っこは罰ゲームだと思っている節もあり・・。
私に食べられるとでも思っているのか!
足の間にはいって丸まって寝るのは大好きなんだけどね。

やっぱ、次は女子ラブかな・・。
2008-10-10 20:51 : あみちゃん URL : 編集
お江戸はお祭りの季節なんですねぇ♪
やっぱ、江戸っ子はピ~ヒャララ~・ドンドコドンを聞くと血が騒いじゃうのかな~(笑)

いつ見てもはなちゃんっておりこうちゃんですね^^
どんな人ごみでも興奮したりしないし、ナイスポジでカメラに収まってるし、羨ましいっ!
落ち着きのないばっばに爪の垢煎じて飲ませたいよ~
(おしゃれなはなちゃんに爪の垢はないか~(笑))

うさぎ組はなちゃん、可愛いっ~~i-178
2008-10-11 12:27 : あわび夫人 URL : 編集
あらら?
先ほど投稿したんだけど、再度送ります
ダブってたらお手数ですけど削除してね~

まっ!うさぎ組、似合ってるぞぉ~(笑)
服とリードとぴったりなコーディネートちや!
色白さんだから何でも似合うね~!

おお~~、レックスは太鼓の音大丈夫かな?
きっと吠えまくりになると思うなあ・・・・

↓隅田川と四万十川は友好河川だったんですね!
四万十町の道の駅とおわの"しんぶんバッグ"も出品するのかな?
2008-10-11 21:10 : takumaru URL : 編集
四万十町のイベントに行きましたよ~。
らぶはなさんを捜してみたけど・・いなかった・・。
浅草寺にも久しぶりにお参りに。そこにはた~くさんの観光客!そこへ「あ!犬!」・・残念、ゴルさんでした~。

いやいや、久しぶりの都会で、疲れました。川崎って言っても、丘陵地帯に生息しているので、人ごみは苦手です。昔は新宿・池袋も平気だったのにな・・。
らぶはなさんって都会の人なんだな~、っていう感想をいだいて帰宅の途についた次第でこざいます。
2008-10-12 15:48 : あみちゃん URL : 編集
やっぱり思ったとおり!楽しそうなお祭りですね♪
ウサギ組はなちゃん可愛いっ☆
皆が楽しめるお祭りっていいですねぇ。
はなちゃんもよっぽど楽しかったんだね!
クールなはなちゃんはどこへやら。表情が豊かだぁ!!笑
2008-10-12 21:36 : naru URL : 編集
コメント( v^-゜)Thanks♪
沢山のコメント(^人^)感謝♪
本日は、超お疲れなので明日お返事させていただきます!
(*_ _)人ゴメンナサイ
あみちゃんさん・・・浮気しちゃいました。許せ!(-∧-)
2008-10-12 22:49 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
復活オメデト! ^ー^)ノ  すごく嬉しいです。
その後ガブさんの具合は、大丈夫ですか?小梅ちゃんも大変でしたねぇ。
小僧も5歳の時、首(下アゴ?)に出来て結局ボッタクリ獣医で・・・手術しましたよ。
なんだかんだで30諭吉位・・・(;´д`) そろそろ怪我より病気が怖い小僧です。
7歳になっちゃったけどこれから、老いて益々盛んな「小僧」で・・・頑張りますわん!
2008-10-13 07:56 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
可愛い子ぶりっ子でピンクのウサギをチョイス♪
緑のカエルとどっちにしようか悩んだぞ・・・!(そんなことで悩むかヽ(`△´)/?)
せめて、性別がわかるようにと思う親心!(*≧m≦*)ププッ
ポロシャツは子供用でした!
マッチョなさとちんさん (;⌒▽⌒)σには無理かと思われ・・・(;´▽`A``
例の・・・お勉強しているの?[影]ω ̄)ジーーー
2008-10-13 08:02 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
かなり気温が高かったので、暑かったようです。
次に飼う子?何が来るのか楽しみ~(*゜▽゜)ノ
小僧は環境が環境だけに・・・慣れちゃったのかな?
でも勿論、近所でもお祭りの太鼓が嫌いな子もいますぜ。
カッパ橋は13日に行こうかと・・・あそこは、余計なものばかりをお買い物三昧コースに
なりそうでちょっと怖い!(*´σー`)エヘヘ
以前も行ったしお天気しだいですが、ネタ拾いで、ぷち参加を希望中♪
2008-10-13 08:09 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
「お散歩~♪」と小僧の勝手に歩かせていると到着するのは
何故かカッパ橋だったり・・・なんて言うことが多いんです。
あっち方面が好きなのか?真っ直ぐ行くだけが好きなのか・・・?
定かではありませんが・・・。
抱っこは、身動きできないので基本好きではありませんが、
重いので、私がすることはなくマコちゃんが・・・。
そそ!冬場などは、安心するのか「くっ付き虫」です。
まぁ、されるがまま( ▽ )o〇O ですな。(歯磨きとかは、別問題?)
2008-10-13 08:22 : らぶはな URL : 編集
あわび夫人さん>
お祭りと聞けば・・・いっちょかみの小僧です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おりこう?って何?ソレ美味い?(◎-◎)?
って、小僧がきっと聞いてくることでしょう。
他所の人が好きで・・・人ごみもなんのそのでズンズンいっちゃいます。( ̄▽ ̄)b
座れと言われれば、小さくても欠片でもオヤツさえもらえればOKです。(;´▽`A``
爪の垢?ドロだらけで乾燥した雑巾のニオイが・・・( ×m×)オエェ...
(飼い主は、だだ茶豆臭だと勘違いしているっぽいですが・・・(*≧m≦*))
2008-10-13 18:50 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
可愛い子ブリブリ7年生のうさぎ組って・・・(〃゜д゜;A
かなりヤバイかも?o(*^▽^*)oあはっ♪
オツムは、その程度です。
でも、どこへでも行きたがりな小僧。初めて行く所は特に興味津々なんです。
そこで休憩(人間はお茶して小僧はオヤツ)などしようものなら
2度目には、絶対そこで「休憩しよう!」と、します。
しっかり覚えているナビは、こちらも(ノ゜⊿゜)ノびっくりです。
あとは・・・聞こえないフリも特技になってきました!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2008-10-13 19:00 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ごめんちゃいm( __ __ )m 12日は別の所へ行って来ました!
休日に浅草寺なんて・・・混んでいるだけ~!(((p(>◇<)q)))
で・・・地元民は行きませぬ。秋の観光シーズンでめっちゃ人ごみ。ごみごみごみ・・・。
で・・・あそこは「都会」とは言いません。「下町観光名所」
都会とは・・・もっとキレイな所を言います。だから私も都会人ではありません!(´m`)クス
お疲れさまでした!・・・合掌(^人^)ちーん♪
2008-10-13 19:10 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
(◎-◎)クール?チャウ(・_・ 三・_・)チャウだたの愛想なし!
暑いとo(~○~;)o ハァハァして笑ったように見えるだけ。
うさぎ組は、ちょっと可愛い子ぶりっ子過ぎました?(*´σー`)エヘヘ
子供に触られるのは、あまり好きではないけれど・・・
「オヤツの為なら、人(犬)生我慢も必要だ!」と心得ているようです。(´m`)クス
でも間違いなく、チンドンヤさんについて行っちゃうタイプの子供です。
2008-10-13 19:18 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
