愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

西へ・・・②コスモスの丘

やっと・・・公園の1番奥にある「コスモスの丘」に到着!
DSC02376_20081013202053.jpg
丘がコスモスで埋め尽くされています。

DSC02380_20081013202112.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ さすが「コスモス祭り」だ!

DSC02350_20081013201921.jpg DSC02346_20081013201856.jpg

DSC02382_20081013202128.jpg
キレイに管理された公園でした!(*´∇`*)

DSC02378_20081013204845.jpg DSC02371_20081013204838.jpg

DSC02379_20081013204853.jpg
秋桜、すっごく綺麗でした♪

DSC02385.jpg DSC02386_20081013202207.jpg

DSC02388.jpg
しかし・・・すっごい人だった・・・!!

DSC02389_20081013202231.jpg
公園の半分位は、見たかな?

DSC02391_20081013202259.jpg
お土産は・・・昭和記念公園のコスモス切手と・・・パンフレット!

めちゃ広い公園なので・・・
DSC02384_20081013232352.jpg
有料ですが、レンタルの自転車やこんなのも走っています・・・。
勿論(?)犬は乗車できないみたい・・・乗りたかったぜ!チッ(・д・)

でも、休憩所やレストラン、BBQはあっても犬はダメ!とか・・・。(ー'`ー;)ムムッ
自弁で行くしかないのね・・・。広場でお弁当を拡げなさい!ってことですな・・・。

小僧も頑張っていっぱい歩きました。
人に流されて歩いた!って、感じで疲れたぁ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

<帰り道にちょっと寄り道>
小僧と同じイエローのラブで7歳になったBUZZ君の所へ・・・。
残念ながら、突然伺ったので、お留守でしたが
10日に昭和記念公園へ行って来たみたい!
DSC02390.jpg

次回は絶対お目にかかりたいぞ!BUZZ~君♪ヽ(`▽´)/

2008-10-14 : お出かけ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、やだ!BUZZ君と入れ違いだわ!
追いかけられてるマスチフ女子と会った!

2008-10-15 00:00 : あみちゃん URL : 編集
BUZZ君ハンサムですね♪  私好みよ。
それにしてもすっごく広いけど・・・・すごい人!
これで、半分なの?BBQができるのは驚きです。
あきですねぇ~

2008-10-15 10:44 : はなケンママ URL : 編集
初めまして、こんにちわ^^
はなちゃんのブログ、少し読ませてもらいました(*´ェ`*)
ウチもラブラドール飼ってるんで
よかったらのぞきにきてみてください(*^^*)
(まだ始めたばっかりですが・・・)
2008-10-15 14:53 : るんぴー URL : 編集
園内にワンコ入るのはいいけど、各施設はダメなんですね・・・
はなちゃんなら何処でも安心なのにね・・・あっ、水入りバケツはダメですよぉ(笑)

コスモスだらけやねえ~、そうかこの時期は各地でコスモスのイベントやりようもんね!

その公園は歩きがいがありそうやね!
車の中じゃ爆睡だったかな?
2008-10-15 22:06 : takumaru URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-244 あみちゃんさん>
Σ('◇'*)エェッ!? マジっすか?BUZZ君が行ったのは
10日の金曜日だと聞いていますが・・・。
マフチフ女子は、近所なのかしら?常連さんかな?(´m`)クス

e-244 はなケンママさん>
(*´∇`*)そそ♪BUZZ君は、男前なラブラドールでしょ?
プラ舟での水遊びが大好きで、野球のボールを見つけては
お持ち帰りするのが特技(?)な子なんです。
HPの地図だけ見ても判るとおり・・・広い!(*゜O゜*)
BBQは、持込ではなく申し込みだけみたいですね。
でも、好きくない・・・(o_△_)o

e-244 るんぴーさん>
初訪問&コメントありがとうございます。(*゜▽゜)ノ
小僧は7歳の「おばちゃん」ですが・・・こんなブログでよろしかったら
いつでも遊びにきてくださいませ。(=´ー`)ノ ヨロシクです。
のちほど、お邪魔させていただきます。<(_ _)>

e-244 takumaruさん>
(。-_-。 )ノハイ やっぱり国営公園は融通がきかない・・・。
なんでもOKにすると、とんでもない事になりかねないとか
思っているのでしょうねぇ。頭固いんじゃ~!ヽ(`△´)/
確かに水入りバケツは危険だけど・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
コスモスイベントは、いっぱいありますねぇ。育て易いのかな?
勿論・・・帰りは、爆睡です!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-10-15 23:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -