愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

通常営業?

10月17日(金)晴れのち曇り

やっと・・・3連休の記事UPが終って・・・

DSC02276.jpg
小僧のお散歩も平日モードで、

DSC02277.jpg
通常営業中です。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

DSC02280.jpg
次のお出かけで乗りますよ!たぶん・・・。

DSC02281.jpg
次って・・・?11月の連休ですねぇ。それまでは、ブログもお休み?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 
今週末は、アイス君と「江東祭り」も控えてます。(;´▽`A``
週末ごとに行事があるって楽しいか・・・も・・・(゜_゜i)タラー・・・
2008-10-18 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マスチフ女子はね、あの公園のそば在住でランも常連さんらしいっす。ずっと男子ばかりだったけど、初めての女子でお母さんもドキドキだって話してました。。でね、名前がね、結構受けるんだな~、これが!名前自体はどってことないけど、「え?このお顔で?」ってマジで言いたくなるんだ!
でっかくて、ちょっと強面だけど可愛い子でしたよ~。
Mダックスの先住ワンコと暮らしていて、凸凹コンビでおもろかった!です。

いいな~、はなさん。もう、次の予定が決ってる~。幸せモンだね~。あちこち行ってるから、人ごみとかも慣れっこになってて、余計におりこうにしてられるんだよね~。あ、水がないってことが条件?
うちにはすぐにおのぼりさんになってまうので、後でドッと疲れます。
2008-10-18 22:54 : あみちゃん URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
あみちゃんさん>
(・0・。) ほほーっ やっぱり常連さんでしたか?で・・・お名前は?( ̄- ̄ 3)<・・・
お顔と性格のギャップって面白いですねぇ。ちょっと引いちゃいそうな強面でも
ヤサシイ女の子なんですね。会ってみた~い♪
次回のお出かけは、水がある所かな?さて、どーなることやら!┐(´-`)┌
小僧が来てから、犬連れぢゃないとお出かけしない生活です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
実態は、ほぼ引きこもり主婦なんですゎ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-10-19 22:55 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -