愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

江東区民ぢゃないけど・・・①

10月19日(日)晴れのち曇り 今週は・・・このネタで引っ張ります!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

秋晴れの犬日和な今日は、歩いて40分位の・・・
DSC02497.jpg
江東区にある木場公園で行われた「江東区民祭り」に行ってきました!
模擬店がいっぱい!ここでは運動会(?)も行われる広場です。


お祭りと言ったら・・・太鼓でしょう!これは「江東水神太鼓」だそうです。

DSC02504_20081020010958.jpg
広場の入口で・・・ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ場所にさしかかりました!

DSC02505_20081020011006.jpg
先日のウナギといい・・・どーしてその手のモノがわかるんだ?

DSC02508.jpg
警察のPR?今日はミニスカポリス(スカート履いた事ないけど?)です・・・。(;´▽`A``

DSC02509.jpg
なにやら歓声が聞こえると思ったら・・・ここでしたか?ヽ(`◇´)/

DSC02510_20081020011055.jpg
いつの時代もヒーローショーは、大人気ですなぁ~♪(⌒~⌒)

DSC02511.jpg
えっさ!ほいさ!カゴ屋さんや人力車の試乗もありました。(子供限定)

DSC02515.jpg
次の広場に行って見ましょう~♪その前に・・・記念撮影!どっこいしょ・・・。

                               つづく・・・
2008-10-20 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ、金魚すくいだー♪
好きだ~!
でも我慢してます、これ以上扶養家族が増えては困るので・・・

なんかウルトラマン、しょぼいような・・・
やっぱ実物?は小さいな~。
でも子供は興奮するんですよね。
うちもよく行きました、ヒーローショウ。
後楽園ですけどね。
2008-10-20 20:27 : ガブリエル URL : 編集
金魚といい、鰻といい、「はなさんの首はキリンのくび~」って感じに伸びきってますね。金魚踊り食いか?

「あ!かご!乗ってみたい!来年はここへ行って、かごにのろ!」って思ったのに・・子どもだけなの?「太った子ども」はいいの?アタシより体重があっても子どもなら許されるの?ずるい!乗ってみた~~い。・・ホント、アタシって最近やりたいことだらけ・・。考えなおせよ、江東区!
2008-10-20 21:51 : あみちゃん URL : 編集
一番上の写真に金魚すくいの文字があったから、もしかしたら・・
と思っていたら、首伸びていますね(笑)
白魚なら踊り食いできるのにね・・・
2008-10-21 11:52 : はなケンママ URL : 編集
コメント( v^-゜)Thanks♪
e-203 ガブリエルさん>
金魚すくいって、楽しい!でもあとが大変ですよねぇ・・・。
持って帰ってもあれこれ必要になったりで一気にトーンダウン( ̄~ ̄;) ウーン
ヒーローより司会のお姉さんの声で盛り上がっていましたよ!
ウルトラマン o(o|o)/ も怪獣も
セリフは「ジョワッチ!」ばっかりですからねぇ・・・。(´m`)クスクス

e-203 あみちゃんさん>
ろくろっ首状態の小僧。いかに引っ張っているか、わかります?(;´д`)トホホ
金魚の踊り食い?冗談ぢゃない!
それよりそこに手足を入れ手遊び出しそうな勢い・・・
まったく勘弁してほしいです!ムカッ( ̄∩ ̄#
カゴ屋さんも人力車もほんの少しをぐるっと回るだけの
お試し乗りですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!人力車はともかく、
カゴ屋さんはプロではなさそう。重いんでしょうなぁ~。
持ち上げないでの写真だけならOKぢゃ無いですか?
来年チャレンジします?( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-203 はなケンままさん>
だから・・・金魚の踊り食いなんて、ありえませんからぁ!ヽ(`△´)/
白魚だって・・・キモィ。きっと赤いモノが
水の中を泳ぐのが面白いんでしょうね。
池や水槽で泳ぐ鯉とか鮒なんかを見ると行きたがります。
はなちゃんは・・・そんなことない?(◎-◎)
2008-10-21 23:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -