愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

江東区民ぢゃない②

前回に引き続き・・・盛り沢山な「江東区民祭り」です。(・_・)/ ハイ

木場公園まで歩いて来た小僧家。車で来たアイス君から電話がありましたよ!
パーキングが空いてなくて、グルグル捜索中だそうで・・・どこかで会えたらいいね!と、
言っていた矢先に・・・( ̄ー『+』)発見!!

アイス~ヽ(`▽´)/・・・って、迷わずパパさん方へ行く小僧。ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

DSC02517_20081020011133.jpg
昔は、会えばプロレスだったけど・・・最近めっきりオジサンとオバサンになった2頭。
「あっちにナマハゲいたよ!」(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! どこどこ?

DSC02519_20081020011140.jpg
各地の物産展コーナーに・・・赤いナマハゲさんと、

DSC02523_20081020011151.jpg
青いナマハゲさん。アイス君は「(;¬д¬) アヤシイヤツ!」と吠えていました。
写真を撮って暫くしてから・・・ソレを見た小僧は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
飛び上がってました。反応激遅!さっき並んでたじゃない!(T▽T)アハハ!

フリーマーケットが好きなアイスママさん達と別れて・・・こっちの広場を巡ります。
DSC02529_20081020124245.jpg DSC02528_20081020124238.jpg
平成のチンドンヤさん?「ノラクロード」から来たのかな?
主役の「ノラクロ」の写真撮りそこねました(._・)ノ コケ

DSC02533.jpg
オレンジ色の風船もらっちゃった♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、カラーにつけたヒモが気になって、割っちゃった!(+。+)あちゃ-

DSC02534_20081020011234.jpg
赤い風船を新たにもらってつけ直していると・・・

DSC02537_20081020011243.jpg
中に入っている人・・・前方下は、見えていない様子です。踏まれますよ!( ̄- ̄;)

DSC02541_20081020011256.jpg
空いているPRコーナー・・・都内を回る清掃車。

DSC02542.jpg
( ̄。 ̄)ホーーォ。ここでも、コスモスの種をもらいました。

    まだまだ区民祭りは続きます!
2008-10-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!お祭り楽しそ~。
はなちゃん本当に楽しくてウキウキッて顔してますね。
お祭り小僧なのね(笑)
なまはげさんとの2ショットいい感じだわと思ってたら
写真撮ってからびっくりした?それまで何だと思ってた?(爆)
キャラクター君に踏まれなかった?
東京のお祭りって犬が人と同じように楽しめてとってもいい感じ。
これからもずっとこんな風でありますように。
2008-10-21 05:39 : あが URL : 編集
2メートルぐらいあるアラジンと魔法のランプみたいな人の頭にあるのは何?

ワンコに風船くれるなんて、なんて粋なお祭りでしょう・・・
はなケン地方は子供限定!でケチだよ(笑)
あみちゃん、かごに乗りたがっていたけど、風船も欲しいのかな(笑)
2008-10-21 11:58 : はなケンママ URL : 編集
!!!!!はなケンママさん、大当たりです!!!!!!
子どもの頃から風船もって歩くのが憧れでした。なんでかしらないけど、あのフワット浮く風船を持って歩いた事が無かったんです。棒がくっついてるヤツは何回ももらったんですけどね・・。だから、私の子どもが「フワッと風船」を貰った時は子どもより私の方が嬉しくて握り締めてました・・・・・。

はなさん・・なまはげとの遭遇・・オカシイよおおおおお!
よくよく見たら恐かったんだね~~。そりゃぁ、はなさんの彼氏でなくても爆吠えするわな・・。

はなさ~ん、彼氏はおいくつ?イケメン彼氏でええねぇ!
2008-10-21 20:18 : あみちゃん URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
e-404 あがさん>
お祭りイッチョカミ小僧です。(*´σー`)エヘヘ
都立公園なので、ワンコもいっぱい来ていましたよ。
普段も広い公園なので犬散歩のメッカです。
勿論区民でなくても参加OKだし、協賛企業も多くて
規模も大きくって面白いです。老若男女楽しめるお祭りです!
「ナマハゲ」さんは、何も言わなかったのに、
何に驚いたのかわかりません。気がつくの遅すぎな変な犬・・・( ̄_ ̄|||)

e-404 はなケンママさん>
アラジンの魔法使い?(T▽T)アハハ!
 あれは花のついた枝みたいなのを差していました。
( ̄ェ ̄;) エッ? 風船くらい・・・くれなきゃ文句いいません?
誰もが分け隔てなく楽しめるから「お祭り」なんですよね!
子供メインな広場だったし・・・犬が好きそうな人だったから、
すぐくれたのかしら?「盲導犬」のコーナーもあったしね。
(*≧m≦*)ププッ すご~く欲しかったみたいですね。風船♪

e-404 あみちゃんさん>
(。・m・)クスクス 夜には、しぼんでしまうんですよね。風船。
いい大人が持っていると目だって・・・でも、企業的には宣伝効果があるかも!
ディズニーランドなら、大人でももれなく購入できますよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
おとぼけでアホな犬でしょ?「ナマハゲ」ってやっぱり怪しい生き物なんでしょうかね?
アイス君は近くの公園でパパさんが、レスキューしたワンコさんなので、
正確な生年月日はわかりませんが、年は6歳。
イケメン?( ̄~ ̄;) ウーンかなりおデブ気味な食いしん坊将軍です。ヾ(´ー`)ノ
2008-10-21 23:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
