愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

江東区民ぢゃ・・・③

またまた「江東区民祭り」の続きです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
「小動物の広場」なる所へ。
DSC02555.jpg
これって・・・小動物なのか?


勿論・・・これを見逃すわけがない犬が・・・((`д´))突撃ぃ~~!

DSC02545.jpg
おっとりとした羊さんの目が怖い・・・( ̄o ̄;)ボソッ

DSC02546_20081020011326.jpg
行く気満々な犬には・・・飼い主の声など聞こえるわけもなく・・・

DSC02547.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 後ろから行くと蹴飛ばされるぞ!

DSC02554_20081020011341.jpg
お騒がせして(-人-)ごめんよおぉ 吠えなかっただけ、マシな小僧なんです。

DSC02557.jpg
毎年出店している「アイメイト」さんのブースです。

DSC02559.jpg
6ヶ月のパピーさん。なんとも可愛い♪(*´ェ`*)ポッ

DSC02564.jpg
「はい・・・ちょっとごめんなさいよ!」ドスドス・・・。何処へ行くつもりなのか?

DSC02565_20081020011459.jpg
右は盲導犬のお母さん犬です。なんとも賢そうな落ち着きを見せてます!(゜・゜* ホレボレ
スットコドッコイな小僧といるからかな?(;´Д`A ```

DSC02568.jpg
今回はゴジラでなく、(ΘoΘ;) ガチャピンなんだぜぃ!
飼い主がつけた風船が、小僧のバカさ加減をあおって見えますなぁ~(;´д`)トホホ

DSC02570.jpg
長蛇の列の中を覗くと・・・御餅をついていました!

DSC02571.jpg
あんころもち?からみもち?おしるこ?無料配布?
小僧がいるので並びませんけどね・・・。(*^m^*)

どんだけ遊んだのかと思いきや・・・まだ2時間ほど。
帰りアイス君の車に便乗する予定なチャッカリ小僧一家。(*´σー`)エヘヘ
さて・・・アイス君を探しに行って見ましょうかねぇ~。
                         しつこい位にまだ続きます!ポリポリ f  ̄. ̄*)
2008-10-22 : お出かけ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

盲導犬のお母さん。賢そう~。どこかで見た服を着てると思ったら、ウチにもありました。でも、同じ服を着てるからって、賢くなる訳でもなくv-8
それにしても、ラブよりゴールデンに近くない??
アイス君も久々に拝見できました。
お元気そうでなりよりです!!
2008-10-22 01:08 : きなこパパ URL : 編集
・・先に言っておきますが・・牛さんのお尻の匂いをかぎたい!とは思っていませんので・・あしからず。

ほほぅ!「アイメイト」さん出店してるんですか。次男が小学生の時の自由研究で盲導犬をテーマに「させて」(無理やり!)、「アイメイト協会」に見学に行きました。アイマスクつけて歩いたけど、ワンコとの信頼関係がないとさぞや恐いだろうな・・と思う体験でした~。
本当にどうして同じ犬種なのに、盲導犬ってあんなに落ち着いていられるのだろうか?もっとも落ち着いていられる子が盲導犬になるんですけどね。
なまはげ氏のことをみたら盲導犬さんたちどんなリアクションとるんだろうなぁ。見てみたいな・・。あぁどうしてアタシって意地悪なのだろ・・。

あら、彼氏はレスキューされた子でしたか~。え?太めなの?やっぱり黒いとスリムに見えるな。でも、ええですよ・・。まめ坊ったら、ハイテンションラブなくせに胃腸虚弱体質でなかなか太れません・・。「デリケートそうには見えない」とよく他の飼い主さんに言われます・・。

あぁ、つきたての御餅、食べたい・・。
2008-10-22 09:37 : あみちゃん URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
e-192 きなこパパさん>
盲導犬と同じ服を着て、はりきってお散歩してくださいませ!
きっといい子で歩くはず・・・。(*^m^*) ムフッ
お散歩には、いい気候になりましたね。
ホンモノは、誰がどー見てもラブでした。
ゴールデンに見えたのは毛を刈っていないせいかな?
相変わらず、アイス君もバリバリ元気で・・・ちょ(超?)デブさんです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
e-193 あみちゃんさん>
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・牛のニオイは万国共通?
一昨年に来た時「アイメイト」さんは、健常者にアイマスクを着けて、障害物のあるコースを
現役デビュー前の盲導犬と歩くデモンストレーションをやっていました。凄かった・・・!
そそ。信頼関係が出来ていないときっと一緒に普通の道を歩くって無理でしょうね(⌒▽⌒;)
ナマハゲさんなんか、一発で人間だと見抜かれると思うけど、
きっとあっさりスルーしちゃうんだろうなぁ~。
胃腸虚弱?それは性格と違いますからねぇ。(・m・ )クスッ
犬って、人間が考えている以上にデリケートなんですよね!
2008-10-23 22:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
