愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

江東・・・④

「江東区民祭り」のラストです!いやぁ~我ながら良く引っ張ったなぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ

「金魚すくい」の広場でアイス君に会いました。オナカが空いてきましたなぁ~・・・。
いっぱいある模擬店をちょっとだけo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
マコちゃん!☆ヾ(`Д´*) アメリカンドッグなんか頬張っている場合か?
からみ餅をアイス君のママにもらって・・・おにぎりとお茶をあげて・・・。
なんとなく空模様が怪しくなってきたので・・・そろそろ引き上げましょうかね。

ヒーローショーのポスターか?
DSC02587_20081020011708.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 消防庁のポスターです。


記念撮影するのか?  (*^▽^*)ノハーイ

DSC02575_20081020011544.jpg
赤いトラクター・・・ではなく、オートバイと小僧!

DSC02577.jpg
なんとも・・・赤でコーデネイトか?(´m`)クス

DSC02579.jpg
σ(▼▼;)おれに惚れるなよ! (゜Д゜) ハア??色気より食い気でしょ?

DSC02588_20081020011719.jpg DSC02589.jpg
昔の映画のポスターのようで・・・いい感じです♪

DSC02581_20081020011635.jpg
なんか・・・そんなセリフが聞こえそうな2頭です。

DSC02584.jpg
小僧が2歳位の時から遊んでいる1歳年下のアイス君ならではのセリフを付けて見ました。

DSC02586.jpg
今日も姐さんにしてやられたんだぜぃ!

で、アイス君のパパにお家まで送ってもらいましたとさ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
DSC02593.jpg
買ったのは「アイメイト」さんの一筆書き¥200だけ。(;´▽`A``
そんなこんなの「江東区民祭り」でしたとさ。めでたし、めでたし♪

長きに渡り読んでくれてありがとう!【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2008-10-23 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

戦隊モノ?
おいおい、カッコ良すぎ~~
まるでイケメンの戦隊モノのポスターじゃないのぉ~
それの乗り物もなんだか合体して、巨大な超合金ロボにでもなりそうな感じ(笑)

ポスターも各種あってけっこう金かかってるなあ~
さすが東京だっ!

↓牛や羊・・・・そんなの見たらレックスは・・・・・
きっと出入り禁止になっちゃうなあ(笑)
2008-10-23 22:28 : takumaru URL : 編集
あら、終わっちゃった・・・もう1回くらいあって最後は「江」とか「シ」(さんずい)だけになるのかと思ってたのに・・・
それにしても満喫というか、本当にひっぱりましたね(笑)
この調子で旅行となれば2~3週間ひっぱれますなぁ!楽しみ、愉しみ・・・
2008-10-23 23:33 : こりとーちゃん URL : 編集
タイトルが段々短くなっていく~~。(爆)

年下の彼氏か・・。よくよく見ると確かに胸のあたりなんかはがっちりした感じですね~。・・アイスくんのきている洋服・・まめ坊と同じなのでよくわかります。うちの胃腸虚弱犬が着ても余裕が出てきちゃいます。顔はでかいんですけどね。

フフフ・・彼氏の「パパん」が好きなのか~。

さて、次はどちらへお出かけかな?
2008-10-23 23:53 : あみちゃん URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
e-472 takumaruさん>
こんな今時イケメンの戦隊モノがあったら・・・子供よりお母さんが・・・!
って、いう効果を狙っているのがバレバレですよね。
超合金世代のお父さんも狙っているのかも!(´m`)クスクス
TVで「イタリアでは、イケメンお巡りさんがヌードカレンダーを出した」なんていうのも、
あったような・・・。オバチャマの寄付狙いだそうです。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
(´△`) えっ? REXが牛や羊さんを見るとどーなっちゃうのかしら?吠えちゃう?
でも、「アイメイト」さんの隣でしたよ。ヾ(´ー`)ノ

e-474 こりとーちゃんさん>
(*≧m≦*)ププッ 「江」だけって・・・!意味わからんでしょ?
満喫と言うより、ここぞとばかりにデジカメしまくりましたよ。
普段のネタが無さ過ぎで・・・(;´Д`A ```
だから、旅行になると紙芝居になっちゃうんですよねぇ。
ま、所詮自己満足ブログだし、継続は力也?
いや・・・参加する事に意義があるんですわ!たぶん・・・。

e-473 あみちゃんさん>
( ̄∀ ̄*)イヒッ そそ!タイトルが短くなっていくのがわかりましたか?
アイス君は、ガッチリタイプに見えますね。
なんたって・・・目がちっこいのでオヤジ顔味のある顔をしてます。
(´-`) ンー 今週末は、お出かけなし!(マコちゃんの仕事の都合により)
天気が良ければ・・・お散歩だけですなぁ。(雨なら、散歩もなし!)
11月の初めの連休は、お出かけしマッスル♪(*^m^*) ムフッ 
さてどんな珍道中になりますやら・・・こうご期待(?)
2008-10-24 12:42 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -