愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食えない菊と秋の空

10月29日(水)晴れのち曇り
( ̄-  ̄ ) ンー・・・ネタがありません!いつもと同じお散歩コース・・・。
あ・・・おばけ公園で菊のプチ展覧会がありましたよ。

景気のいい話は、ないですなぁ~・・・。
株価7000円割れ?(貧乏ピーピルな小僧家には関係なっしんぐ!買いか?)
でも、何やら1千万馬券があったそうな・・・。

DSC02627_20081029212533.jpg
それは、秋華賞でしょ?宝くじにドカ当たりしてみたいけど
殺人事件なんて・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

DSC02629.jpg
平々凡々・・・でも、ソレが一番だったりしますよねぇ。
リバーサイドに吹く風も、すっかり秋ですわん♪うんうん!(^-^)

DSC02630.jpg
今週末は、お出かけです。超久しぶりのお泊りで、大荷物!
お天気になりますように・・・!!(*・人・*) ♪
2008-10-29 : お散歩だわん♪ : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大荷物って、もう荷造りしたの?
あーぁ、うちも伊豆にすればよかったなぁ・・・
お天気良いといいですね!
2008-10-29 23:04 : こりとーちゃん URL : 編集
秋の空ですねぇ。
週末お出掛けですか?
何やら土曜日、天気悪そうですね。
ウチも出掛けるので晴れて欲しいなぁ。

ブログ本作ったんですね。
380ページって、すごい、です……。(笑
2008-10-29 23:16 : サトウトシオ URL : 編集
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
こりとーちゃんさん>
いつも、あれも、これもと大荷物になっちゃう小僧家です。
車だから積んじゃえ!積んじゃえ!って・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
( ̄д ̄)どっちもたぶん大渋滞だろうねぇ。お天気だけは神頼み!

サトウトシオさん>
ねぇ~(*´∇`*)お天気だといいですねぇ。
雨だって、温水プールで泳ぐぞぉ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
追悼の意味を込めて・・・本にしました。元々が自分のブログ。
ま、こんなもんかなって言うのが、本音だったりします。(・Θ・;)
2008-10-30 00:01 : らぶはな URL : 編集
のんびりお散歩するのに、いい季節になりましたね~♪
鰯雲が、、、もうすっかり秋よねぇ。。。
週末、お出かけですかー!
気をつけて行ってらっしゃいまし~~~♪
お天気良くなりますようにっ!
2008-10-30 00:23 : ばず母 URL : 編集
天高く犬肥ゆる秋ですね。
少なくともうちは・・・

空が高いわ~。
週末はお出かけですか?
いいなぁ~、本当にいいなぁ~。
うちはジジの手伝いで家から出れそうにありません。
しくしくしく・・・
お土産話まってま~す。
2008-10-30 20:40 : ガブリエル URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
ばず母さん>
もうBUZZ君は大丈夫ですか?お散歩には、ホントいい季節ですね。
空が高くて、色んな雲が面白いです。晴れる昼間は日差しが気持ちいい♪
でも、凄く陽が短くなりましたね。あ~んど朝晩の寒いこと!{{ (>_<) }}

ガブリエルさん>
ガブさんは太らないので、羨ましい!(>o<")
小梅ちゃんも・・・小僧と一緒にダイエット頑張りましょ。
週間天気は、毎日変るのよね。女心と秋の空?お天気だといいなぁ~。
今回もまたどんな珍道中になるか・・・?!(;^_^A アセ・・・
2008-10-30 22:39 : らぶはな URL : 編集
うちの死んだじいちゃんは菊の花のおひたしが大好きで
鉢植えの菊を見ると「うまそう」と言っては顰蹙を買う人でした。
今思えば、ワンコ並(いやワンコでも菊は食わんな)な人だったのね。
みごとな菊の花を見るとじいちゃんを思い出すのですが
思い出の中身は実はこんな風(笑)

株価が下がると回り回ってみんなに関係があるのですぜ。
公的年金だって生命保険だって、株式市場で運用されているし
その他諸々色々あります(笑)
でも株主優待と企業体質のいい銘柄は確かに買いかもよ、奥さん。
by 元証券マン
2008-10-31 01:21 : あが URL : 編集
元証券ウーマン?
あがさん>
食べるモノで思い出されるなんて、季節があって素敵ぢゃ
ないですか?(^ー^* )フフ♪

「買い時」と走る若者が増えているそうな。
でも、当方ソレを見分ける目も元手もありませんから!
世界中の外貨も下がってどーなるんダしょ?
日本は、公的年金など当てに出来ないご時世。
やだやだ・・・(>Д<)こんな難しい話私には無理!
2008-10-31 08:47 : らぶはな URL : 編集
平々凡々…それが確かに良いのかも…
うちもホントは2日から伊豆だったのに中止になっちゃった、涙
いいなぁお泊り旅行♪先週清里行ったばっかりだけど
またお出かけしたい病です…

伊豆、道路混んでないといいね、気をつけて楽しんできてねー♪
2008-10-31 16:19 : なおこげ URL : 編集
何処へお出かけするのかな~?
お天気良ければいいですね!

すっかり秋の空(雲)ですね
ココ最近寒くなってきました~~
薄手のフリースを着てますよぉ~~(さむっ)
2008-10-31 21:48 : takumaru URL : 編集
コメント<(_ _*)> アリガトォ
なおこげさん>
お出かけして帰ってくるとまたすぐにお出かけしたい病になるの、
すっごくわかります!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おこげちゃんの行った所へ行きます。(*^m^*) ムフッ
お天気だけが気がかり・・・!朝晩{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

takumaruさん>
ちょっと伊豆へ行ってきます。きっと行き帰り渋滞だろうなぁ~!
なんたって3連休。何が何でも「お出かけしたい族」の移動日です。
ここ何日かで、めっちゃ寒くなりましたねぇ。
大荷物の訳は思いっきり冬支度です。(;´д`)トホホ
2008-10-31 22:31 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
