愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

いざ!南西へ・・・♪

2泊3日で伊豆高原へ行って来ました。今回も1週間は引っ張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

11月1日(土)晴れ 
朝の4時半には、ご飯もうん○も済ませた小僧と荷物を積み込み5時45分出発です!
DSC02632_20081104094926.jpg  
勿の論!(*^m^*) ムフッ      首都高を抜ける頃の朝日。よし!( ̄▽ ̄)b ぐっ
DSC02633_20081104094933.jpg DSC02642_20081104094940.jpg
横浜町田~厚木2km渋滞!(´Д`) =3 ハゥ ・・・富士山も見えて( ̄∇ ̄*)oグッド♪ 
DSC02645_20081104094958.jpg DSC02649.jpg
小田原・厚木道路、真鶴道路共に順調♪そして熱海ビーチラインへ・・・
DSC02652_20081104095007.jpg
朝日で輝く水平線がキラキラしていました。 
DSC02658_20081104105628.jpg DSC02660_20081104105634.jpg
今年最初で、最後の海ヾ(`□´)/ダァァー!!!

DSC02663_20081104095031.jpg
全く予定外でしたが、時間も早いので「貫一&お宮」な気分で・・・
DSC02666.jpg
サンビーチを散策です。

DSC02668_20081104095048.jpg
「金色夜叉」と間違えた像の前で・・・
DSC02669_20081104105735.jpg
実はこれでした・・・。

DSC02672_20081104095101.jpg
人工の砂浜で入水したくて突撃するお宮小僧を必死で止める貫一Mの図
まだ目的地までだいぶあるので、必死で阻止!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

DSC02675_20081104095116.jpg
とりあえず・・・今年、初海での記念撮影。

DSC02680_20081104095128.jpg
こんなモニュメントは、昔なかったぞ!(いつ?)

DSC02681_20081104095135.jpg DSC02690_20081104105647.jpg
逆噴水?  桟橋部分から海を覗くと・・・
DSC02689.jpg
浅瀬には、マリンブルーの小さな魚がいっぱいいます!

DSC02693_20081104095155.jpg
「恋人の聖地」のご利益か?ゴルゴルさんに遭遇♪

DSC02683.jpg
旅は、まだ始まったばかりです。
DSC02695_20081104095206.jpg DSC02701.jpg
大漁だといいね。イトウへ行くならハ○ヤ♪電話はヨイフロ・・・の海底温泉がある所。

DSC02703.jpg
ささ・・・本日のメイイベントがもう少しですよ!o(^O^*=*^O^)o ワクワク

                     ・・・というとことで、明日へつづく!



2008-11-04 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: いざ!南西へ・・・♪
朝の4時半から、10時までで終わり・・・
1ヶ月は引っ張れるな(笑)
早く続きを・・・・ワクワク♪

イトウに行くなら○トヤ♪電話はよいふろ♪
なつかしい歌だわっ!
2008-11-04 18:00 : はなケンママ URL : 編集
Re: いざ!南西へ・・・♪
どこへおでかけかと、人のことなのに、真剣に想像していた自分がおかしい・・・。
伊豆でしたか。
伊豆ってワンコOKペンションがわんさかあるんだけど、「伊豆行っても混んでるでしょう」・・あ、すんません・・・。

いいところなんだけどね~。食べ物良し!遊ぶ所多し!景色よし!・・なんだけど、うちに生息している運転手が、親の敵みたいに渋滞を嫌うから、なかなか行けないのよ・・。

お宿はどこかしら?あぁ、楽しみ!でも、お宿の話にたどりつくまで、何日くらいかかるかしらん?(爆)
2008-11-04 19:40 : あみちゃん URL : 編集
Re: いざ!南西へ・・・♪
6時前に出たの?まあ出るよね・・・ウチは今回はあきらめの7時過ぎ出でした。それにしてもそっちも行きは大して渋滞なかったんですね、ラッキーじゃないですか!
青い魚だ!千葉にはいませんでしたよ!
こりきを抱っこした時よく腕の中でピチピチと暴れるのでそんな時いつも“ハ○ヤに決めたハト○に決めた”と歌ってます。(笑)印象の残るCMでしたよね。
がんばって1週間楽しませて下さい!!
2008-11-04 21:39 : こりとーちゃん URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-125 はなケンママさん>
(T▽T)アハハ!1ヶ月は無理でしょ?
でも、撮影班に徹してメチャいっぱいお写真撮りまくりましたよ!
あのCMは、やっぱり有名ですよね。老舗なホテルですから!

e-125 あみちゃんさん>
そう・・・伊豆は混んでいる!やっぱりそれがネックになって・・・
小僧家もずっと二の足を踏んでいました。
やっと・・・満を持して(?)トライしてみました!
お宿?( ̄-  ̄ ) ンー とーぶん出てこないかも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-125 こりとーちゃんさん>
行きの渋滞はそれほどなくラッキー!みんなが出る時間もコースも違いますからね。
でも帰りは・・・一斉に帰るので絶対に渋滞ですよね。( ( (__|||) ) )どよぉ~ん。。。
o(^▽^)oキャハハ 意気のいいピチピチのこりき君を抱っこですね!
2008-11-05 21:40 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30