愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マリンタウンで船遊び・・・①?

東京に木枯らし1号が吹き荒れた11月1日(土) 快晴

駐車場がタダ!これ魅力♪そんな道の駅「伊東マリンタウン」に到着です。
DSC02709.jpg DSC02710.jpg
綺麗な建物です。要はドライブインなんですけどね・・・。(*^m^*) ムフッ
DSC02705_20081104130235.jpg
未来派海賊船「ゆーみんパイレーツ」号・・・これがメインイベントの1つです!
DSC02713.jpg
クルーズ船は、初めての小僧。どんな反応するのかな?
DSC02714.jpg
10時10分出航便に乗船しました!
DSC02716.jpg
ソレを言うなら「船首」じゃない?約40分のクルージングの出航です!
DSC02720_20081104140518.jpg
「船尾の方が揺れませんよ。」と係りの人が教えてくれました。が・・・
DSC02721_20081104140540.jpg DSC02736.jpg 
(ノ゜ο゜)ノ オォ!いい所発見!展望デッキ?カモメ・・・近っ!
DSC02740_20081104140619.jpg DSC02743_20081104175956.jpg
沢山のカモメが船を追ってきます。餌付けされているんですね!
DSC02751.jpg
カモメの鳴き声を聞きながら・・・結構余裕あり?
DSC02777_20081104140719.jpg DSC02759.jpg
お天気は最高ですが、少し風があって今日の波はちょっと高いそうです。
DSC02775_20081104140704.jpg
帰りの方が揺れませんでした。(*´∇`*)
DSC02780.jpg
天城連山や通ってきた熱海の街を眺めながら戻ります。
DSC02783.jpg
港の入口にあるモニュメント。
DSC02788_20081104140809.jpg
タイガーリリーも可愛いよね。チクタクワニのような何でも食っちゃう小僧と・・・
DSC02791_20081104140828.jpg
うちのナナ・・・いやピーターパンも下船です。
<予告?>
DSC02787.jpg
①の次は・・・?②があるってことです!( ̄∀ ̄*)イヒッ
つまり・・・船のハシゴ

                                ・・・明日へつづく。

ちっちきさんより・・・>
DSC03190.jpg
2周年企画の参加賞を頂きました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3姉妹の可愛いカードに感激!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
マグネットのてんとう虫は、冷蔵庫へお引越ししましたとさ♪

2008-11-05 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: マリンタウンで船遊び・・・①?
はぁ~れたそら♪ そーよぐかぜ!
港出船のぉ~  こほっ!

いいなぁ~ 気持ちがよさそう。。
貸切なの♪
2008-11-05 19:36 : はなケンママ URL : 編集
Re: マリンタウンで船遊び・・・①?
えらい朝早くからのお出かけ~
でも楽しいとこに行くんだからワクワクですね!

なんと海賊船! はなちゃんの料金は?
らぶはな一家の貸切?
おりこうさんでおるねえ・・・レックスはどうなるか?シッコなんかしないか心配になるちや。
2008-11-05 20:52 : takumaru URL : 編集
Re: マリンタウンで船遊び・・・①?
すげー船に乗るって言ってたけどもっと遊覧船みたいなのを想像していたぞ・・・クルージングじゃないですか!
よく調べましたね。
それにしてもはなちゃんは船酔いしないの?
あー全然そっちの方が楽しそうだなぁ・・・
2008-11-05 22:27 : こりとーちゃん URL : 編集
コメント( v^-゜)Thanks♪
e-211 はなケンママさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!サスガにドラは鳴りませんでしたよ!(´m`)クスクス
Σ('◇'*)エェッ!? 貸切ではありませんよ!
晴れてよかった!なんたって雨ぢゃ船は出航しないだろうし、出たとしても
メチャ揺れただろうなぁ~・・・。(;´Д`A ```

e-211 takumaruさん>
この海賊船の料金は、大人¥1600子供¥800
でも、犬は無料です。結構お高いか?( ̄o ̄;)ボソッ
貸切ではありませんが「熱海の花火大会」などは貸切も出来るそうです。
海から花火を見たら綺麗だろうなぁ~!
船に乗り込む前にシッコはさせて、おけば大丈夫ですよ。( ̄▽ ̄)b
船を降りたらまたすぐシッコですが・・・。

e-211 こりとーちゃんさん>
遊覧船よりカッコイイでしょ?(*^m^*) ムフッ船酔い?┐(^-^;)┌さぁ・・?
大丈夫なんじゃないかな?約40分だったけどね。
波で船が揺れて、足を踏ん張ってましたよ。
伊豆は、犬も遊ぶ所は結構ありますねぇ。
普通の所をチョイスしない所が小僧家の特徴?(*´σー`)エヘヘ 
2008-11-06 18:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
