愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マリンタウンで船遊び・・・②♪

気がつけば・・・一の酉( ̄Д ̄;; 今年は三の酉まであるので「火事にご注意」です!


で・・・こちらは、まだまだ11月1日(土) 
DSC02793.jpg DSC02798.jpg
次は・・・11時40分出航の「はるひら丸」イルカ号に乗り込みます。
DSC02797.jpg
乗船時間45分、約11.4Kmの海の旅です。
DSC02804.jpg
船底にガラス窓が付いているので海底のお魚が見えるんです!
DSC02807.jpg
見えたか?( ̄△ ̄;)エッ・・? 食べられた・・・か?
お魚は「コダイ」なそうな・・・!大きくなったら・・・あの鯛になるのか?(◎-◎)?
DSC02817.jpg
半潜水式の海底展望している時間は、乗り込んで10分位。船内では、外が見えないので・・・
DSC02825.jpg DSC02853.jpg
後方のデッキへ移動しました。名所を巡って・・・景色の説明がありましたよ。
DSC02858.jpg
ほら・・・川奈ゴルフ場だって!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
DSC02862.jpg
恐がる風もなく、潮風を堪能している小僧だったりします。
さっき乗った「ゆーみんパイレーツ」号より揺れません。
DSC02871_20081104141116.jpg
面白かったか?(*゜▽゜)ノ 「大きなワンコ程怖がる!」と言っていた船長さん(?)にも
褒められました。イヤ・・・ただの恐いモノ知らずなだけですから・・・(;´▽`A``
DSC02872.jpg
さて・・・人間の昼食時間です。
DSC02875.jpg DSC02878_20081104141152.jpg
伊豆高原ビールのレストランにて・・・「海の幸」を頂きました。
DSC02880_20081104141203.jpg
山桃のジュースが美味かった!
DSC02883_20081104141231.jpg
さて、オナカも満たされて・・・今日のお宿へ向かいましょうかね。
・・・この続きは、また明日♪(*´∇`*)

<初めて見たわんΣ(◎-◎)!>
知ってました?奥さん・・・!
網代の辺りで見た飲料水と並んで・・・「某ロッテのガムの自販機」!Σ(・ω・ノ)ノ!
初めて見たので思わず、興奮して・・・車窓から大慌てで撮影!(≧∇ノ■ゝ
DSC02881.jpg
降りれる所だったら・・・買って見たかったぞ!( ̄" ̄;)

2008-11-06 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: マリンタウンで船遊び・・・②♪
はなちゃんは、いろんなことに挑戦しますね~^^
船ってやっぱり怖いのかー。
ふーたは船ってことに気づかないと思うな~(笑)
大きなワンコほどこわがる、っていうの、
わかるような気がします!
2008-11-06 17:31 : ふーたまま URL : 編集
Re: マリンタウンで船遊び・・・②♪
海を見ながらのお食事・・リッチだわぁ~

ほえぇ~
ガムの自動販売機もあるの?
都会やねぇ・・・
はなちゃんの笑顔最高です♪
楽しかったんだね、お魚は食べれなかったけど・・・
2008-11-06 18:27 : はなケンママ URL : 編集
Re: マリンタウンで船遊び・・・②♪
ウチらの動かない船、大して美味しくない食事・・・うーん、行ってる時は結構楽しかったけど・・・そっちの方が全然楽しそうだぞ!
しかもやっと一日目のお昼ごはんなのにこの差を感じるなんて・・・
2008-11-06 23:04 : こりとーちゃん URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
e-169 ふーたままさん>
小僧は、「船って怖い」って、感じはしませんでしたね。
元々ナンにでも興味津々で、自分から乗り込んでましたから・・・(^ー^* )フフ♪
エンジンの振動や大きな音が怖いと思う子は、ちょっと無理かな?

e-169 はなケンままさん>
ワンコOKなのは、テラスが多いですからね「晴れ」で(´▽`) ホッ
お外もお天気が良くって気持ちよかったですよ。
ガムの自販機ってあると「都会」・・・なのか?(◎-◎)
お魚を食べるどころか、海に潜れませんからね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

e-169 こりとーちゃんさん>
ここは、メッチャ観光地ですねぇ。
船は私達も楽しかったですよん♪(⌒~⌒)ニンマリ
お魚三昧でした。ヘルシー?なんたって「上げ膳据え膳」を満喫するのも
旅の目的ですから!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-11-07 22:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
