愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

取り急ぎ・・・

あがさんのところで、こんな記事を拝見しました!

またしても悪徳繁殖業者の摘発で120頭余りの犬が保護されたそうです。
11月16日が期限でそれを過ぎると犬達は処分されてしまうそうです。
幸い120頭以上いた犬は現在十数頭にまで減っているようです。
四国香川県周辺にお住まいの方で犬を家族に迎えようと考えている方、
ぜひご一考いただけたらと思います。

詳しくはこちらへ・・・!


追記:
13日に皆様のご協力によりすべて犬の里親が決定したそうな・・・!
ありがとうございました!<(_ _)> みんな、元気に幸せになれることを祈ります・・・。
2008-11-12 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-12 19:17 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -