愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐ・・・

11月9日(日)雨のち曇り
いやぁ~・・・伊豆から帰って来てから、寒い事!ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

日曜日のお散歩です。今が盛りの山茶花を眺めつつ・・・浅草方面へ。

どこからか・・・犬の声が聞こえます・・・。(@'ω'@)ん?
DSC03212.jpg
DSC03214_20081113000937.jpg
(T▽T)アハハ! なんとも・・・ショーウインドー(?)でのワンコさん達でした。 

DSC03215_20081112235951.jpg
街の花屋さんには、クリスマスの花「ポインセチア」や「シクラメン」そして・・・
お正月用の「葉牡丹」も並んでいました!

DSC03216.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ そんなに急いで・・・何処へ行くんだ?
DSC03219.jpg
ちょっと見ない間に・・・クリスマスツリーも・・・(◎-◎)!
去年の今頃、クリスマス用のカードにと、ここでお写真を撮ったねぇ。...( = =) トオイメ
年賀状の売り出しも始まって、一気に師走ムードな小僧散歩でしたとさ♪

<大好きな頂き物!>
_^)/°ピンポーン・・・夜に宅配便が届きました。
DSC03229_20081113000016.jpg DSC03232.jpg
オオーw(*゜o゜*)wなんだ?箱チェックは怠りません!なんたって・・・いい香りが・・・!
DSC03234_20081113000059.jpg
信州に行った「はなケンママさん」が大好きなリンゴを送って下さいました!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
早速ゴチ!蜜入りでやっぱり本場のリンゴは、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
善光寺さんの紅葉・・・すっごくキレイです!旅日記楽しみのしております!<(_ _)>

2008-11-13 : お散歩だわん♪ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: もうすぐ・・・
山茶花にポインセチアに葉牡丹!思いっきり年の瀬の雰囲気ですねえ。
季節感を感じさせるものがきれいなお花というところが、さすがはらぶはなさんらしいです。
クリスマスツリーか~。うちもクリスマスカードの準備しなくちゃあだわ・・・。
2008-11-14 02:21 : あが URL : 編集
Re: もうすぐ・・・
おいしそうなりんごだっ!(笑)
もう、クリスマスケーキの予約どうぞ!なんて葉書がきています。
そんな季節ですね・・・
我が家の庭もパンジーと葉牡丹を植えました。
今日も青空です。
2008-11-14 09:29 : はなケンママ URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
e-234 あがさん>
紅葉する木々が少ない都内は、こんなもので季節を感じますねぇ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すっかりクリスマス気分になる前に・・・やらねばならない事が山積み。
それは「The大掃除」、どーぢようかなぁ・・・(ーー;) やりたくない…( ̄。 ̄;)ブツブツ

e-234 はなケンママさん>
メチャ美味しいリンゴです!(*^m^*) ムフッ ありがとうございました<(_ _)>
日々、味わっております♪
クリスマスケーキねぇ・・・。御節のチラシや年賀状の印刷など等を
見せ付けられると否応無く年末の慌しさに呑み込まれますなぁ。
週末は下り坂?来週はもっと寒くなるらしい!(;´Д`A ```
2008-11-15 01:05 : らぶはな URL : 編集
Re: もうすぐ・・・
素敵なツリー♪
クリスマスもお正月ももう少しなんですよねぇ。
なんだか、実感、、、なしっっっ!!
来週からは一段と寒くなるとか!?
ひぃ~~~、散歩が辛くなるねぇ。(汗)
2008-11-15 21:31 : ばず母 URL : 編集
ばず母さん>
あと1ヶ月ちょっと!で・・・もう新年!
早いなぁ~。1年!焦ります・・・。(何を?)
来週の寒さが来る前に、ちょっとでも大掃除っぽい事を済ませようと
もがいてます。(T▽T)アハハ!
2008-11-16 00:26 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
