愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々な・・・

11月18日(火)晴れ
 DSC03246.jpg
一週間前の銀杏が・・・ホンノリ黄色に色づいた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
初の大寒気団(どんな団体さん?)が来たということで、メッチャ寒くなった地方もあるそうな。
 
DSC03247_20081119005151.jpg
同じ「おばけ公園」でもこんなに黄色になっちゃっている銀杏もあったりします。
いや・・・まだ18度と暖かい小僧地方です。

で・・・今日は年賀状用の「丑」との2ショット写真を撮りに
「牛島神社」さんへプラプラお散歩へ行って来ました。
DSC03255.jpg DSC03274_20081119011630.jpg
「包丁塚」かぁ・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーンこっちでアップにしてみようかねぇ。

何枚か写真を撮ったあとリバーサイドへ・・・。
DSC03277.jpg
ポカポカと小春日和な隅田川沿いです。(言問橋は水色)

DSC03281.jpg オオーw(*゜o゜*)w今日の太公望?
DSC03282.jpg
江戸前の魚?ハゼが釣れるそうな・・・。昨日の方潮が良くて釣れたってヾ(´ー`)ノ

DSC03287.jpg

DSC03288_20081119011706.jpg
赤い橋は吾妻橋。あの橋を渡ると浅草です。何故小僧がブスったれているのか?
いつもは、スタバに行ったりアサヒビールの下で休憩をしますが・・・
「今日はお茶しませんよ。」と、言った為・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03289.jpg
駒形橋は水色です。休憩をするとオヤツがもらえるのになぁ・・・とか考えてるな。(ーー;)
で・・・まったくやる気の無い顔をした小僧です。(;´д`)トホホ
DSC03290.jpg
厩橋(うまやばし)は緑色。もうちょっと楽しそうに散歩出来ないかなぁ~・・・。(-_-#)
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! カメラの方さえ向かなくなってしまった!(+。+)あちゃ-
黄色の蔵前橋をくぐってお家に帰りましたとさ。

( ̄- ̄) オヤツは?お家に帰ってからバナナをもらった小僧だったのでした。
                                めでたし、めでたし♪
2008-11-19 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 色々な・・・
天気がいいと、川沿いの散歩が気持ち良いですよね。^^
橋にも色々と個性があって面白いもんです。
はなちゃん、おやつバナナなんだ!何だか意外!?(笑
2008-11-19 12:26 : サトウトシオ URL : 編集
Re: 色々な・・・
隅田川テラス、気持ち良さそうなお散歩コースね~♪
橋もそれぞれお化粧してるのねんっ。
はなちゃん、カフェで休憩がなくてご機嫌ナナメ~?
はなちゃん、笑顔!笑顔!(笑)

バズ連れて歩いたら、柵の間から顔を出して、泳がせろ!と大騒ぎかもなぁ~。(汗)
2008-11-20 00:27 : ばず母 URL : 編集
Re: 色々な・・・
私、全然江戸っ子とは程遠い関西人なのに
このはなちゃんのお江戸散歩を見るとホッとするんですよね。
大都会なのに情緒のあるこの雰囲気大好き。
銀杏の黄色がきれいですねえ。晩秋のキリッと冷たい空気が感じられます。
2008-11-20 01:41 : あが URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
e-133 サトウトシオさん>
真夏も川風があって川沿いの道は、よく散歩にいきます。
基本、あげる野菜や果物なんでも食べる小僧です。
バナナって意外ですか?(*^m^*) ムフッ

e-133 ばず母さん>
カメラに写ると魂取られるとでも思っているのでしょうか?
ほぼカメラ目線を外す小僧です。ムカッ( ̄∩ ̄#
柵の間から?(´m`)クス 顔を出す事は出来ない幅ですが・・・
水遊び好きなBUZZ君なら、在り得るかも!

e-133 あがさん>
見慣れた、この景色が懐かしく、好きだと言って頂けるなんて嬉しいです。
大都会とは、名ばかりの下町風情ですが・・・(*´σー`)エヘヘ
メッチャ冷たい風に変って、冬の足音が聞こえ始めましたよ。{{(>∇<)}} サッム
2008-11-20 23:02 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
