愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今日のオヤツは・・・

11月19日(水)晴れ
昨日と打って変わって、晴れているのに風が冷たく突然冬到来ぽい小僧地方です。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ「肉襦袢、着込んでいても寒いんです!」

下の記事に「バナナがおやつって・・・」と、コメントがあったので・・・

DSC03225.jpg
でも、こりき君も言ってたけどバナナがお嫌いなワンコさんが結構いるのを知ったのも
事実です!犬の好みって・・・わからないゎん!(>o<")
DSC03226.jpg
最近、階下に住む母の所へ「バナナくれよ!ヽ(`◇´)/」と催促しに行く小僧。
もらうまで、帰ってきません!もらっても、持って来られないくせに・・・。(# ̄З ̄) ブツブツ
何故だか不明ですが、バナナは咥えられないし、かじる事も出来ないんです・・・(◎-◎)?
DSC03254.jpg
最近のMyブームは・・・これ!イスに乗せちゃう事。(ΦωΦ)ふふふ・・・・動けまい!
自分から乗ることが出来ないので、抱っこして乗せるんですけどね。イッチョ前でしょ?
DSC03252.jpg
餌付けしてます。(悪い飼い主の見本?)覚えたら面白いのにな・・・!( `ー´)ノ
2008-11-20 : お出かけ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 今日のオヤツは・・・
ぷぷぷ、バナナ乗っけてる(笑)
レックスもバナナ大好きでぇ~
って言うか、嫌いなものが無いような気がします・・・・・・

椅子に座って、オヤツを食べてる~~
がはは、そのうち自分で椅子に座って待つようになるが~やない?
2008-11-20 21:20 : takumaru URL : 編集
Re: 今日のオヤツは・・・
ラブ=何でも食べる。食べられないものでも食べる。ダメ~!と言っても食べる。ノー!と言われれば、益々慌てて飲み込む・・そういうもんだと私は思っておりました。でも、皆さんのブログを拝見すると、好き嫌いがあるラブさんもいらっさることを知りました。

で、はなさんはどっち派?味のわかる女?いただけるものは何でも派?

寒いねぇ。肉襦袢なら負けません!冷え性でも負けません!この脂肪は本当に無駄についてるな~って毎冬思いますよ。
2008-11-20 21:41 : あみちゃん URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-249 takumaruさん>
REX君もバナナ好きですか?うんうん!(^-^)
一時バナナダイエットが流行り出して、お高い果物になっていましたが、
またお手軽になって(´▽`) ホッ
この椅子は、キャスターがついているので動いちゃうので
自分からは乗りませんねぇ・・・(;´▽`A``
ソファーで寝ているくせにね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-249 あみちゃんさん>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 慌てて飲み込もうとしますね。
小僧は、くれるものなら何でも頂いちゃう派です!( `ー´)ノキッパリ
Σ(´□`;)ハゥ やっぱりこの「肉腹巻」も無駄に付いているのか・・・!
表面積が広がっただけ寒いって?(>o<")
2008-11-21 21:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -