愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今夜はリンゴ♪

11月20日(木)晴れ
日差しがある時間は、暖かいけど、やっぱり風が冷たい1日でした。
つるべ落としの陽・・・4時半には、暗くなり始めって・・・早いぞ!( ̄Д ̄;;
DSC03292.jpg
はなケンママさんに頂いたリンゴ。マコちゃんと「はんぶんこ」だよ!ヽ(`△´)/

DSC03293_20081120231758.jpg
(*^m^*) なんとも、美味しそうに食べる小僧。思わず動画にしちゃいました!

って・・・また、やっちまったぜ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ








2008-11-21 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 今夜はリンゴ♪
バ、バナナだけじゃなくリンゴまで!?
おいしそう。ジュル……。(笑
2008-11-21 12:35 : サトウトシオ URL : 編集
Re: 今夜はリンゴ♪
シャキシャキとおいしそう・・・
食べるの上手だね。
我が家のはなは手まで食べるのよ。
しかし・・・いつも首が痛くなる動画じゃ!
今度はみかんを食べてねっ!
2008-11-21 18:05 : はなケンママ URL : 編集
Re: 今夜はリンゴ♪
なんだかこのリンゴちゃん、どえらく蜜が入ってますな。半分は蜜なんじゃなかろうか?これはさぞかし美味かろう!

そうそう、「喜び犬インドをいく」の「ポチオ君」はご存知?彼もまた、バナナをかじれないって書いてあったな。うちもかじれないのかな?明日やってみよ!
2008-11-21 22:09 : あみちゃん URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
e-434 サトウトシオさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ リンゴも大好きです♪
ぶどうはNGですが、果物は大好物ですよ!体にもいいしね( '∇^*)^☆♪

e-434 はなケンママさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!手まで行っちゃう?
ホント美味しいリンゴ!サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/
まったくもって・・・首が・・・スンマセン!(;´Д`A ```

e-434 あみちゃんさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪いっぱい蜜が入っていて美味しいリンゴを↑から頂きました!
「ポチオ君」?存じ上げませんが、やはりバナナはかじれない?
まめ太氏は、いかがでしたか?歯の構造上無理なのかしらねぇ?(ーー;)
2008-11-23 02:21 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -