愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

1ヶ月後の為に・・・

11月21日(金)晴れ
お日様が・・・暖かいぞぉ~!ヽ(`▽´)/
 DSC03301.jpg
小樽の北一硝子を観光した際に買ったステンドグラスのリースです。
takumaruさんの記事で見たのを、思い出して・・・出してみました。

DSC03305_20081120233721.jpg
抵抗しないので飾りつけ(?)してみました♪(*^m^*) ムフッ 

DSC03300_20081120233703.jpg
寒くて、ホットカーペットに張り付いている小僧です。

DSC03298.jpg
ちっこいクリスマスツリーだけど・・・狭い部屋でも、
邪魔にならないのでこれでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

<サンタの人形も・・・>
DSC03306.jpg
こいつ・・・嫌い!( ̄- ̄;)

変な動きと・・・音が出ます・・・!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








じっと耐えている感じがわかります?目だけが・・・(´m`)クスクス









ちょっと触ると動き始めるこの人形。サンタの帽子にオヤツを乗せたら・・・
取って逃げていきました・・・!根性なし~ヽ(`△´)/

2008-11-22 : お家での出来事 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 1ヶ月後の為に・・・
じっと耐えてるはなちゃん、かわいい~~!!!!
キョロキョロするお目目がかわいくてたまらん。
でも全然根性無しじゃないですよ~。
ニコならおやつを取りにいけないですよ。
きっと動き出したら飛んで逃げて物陰に隠れます(笑)

あ~うちもクリスマスの飾り付けしなきゃだわ(ため息)
2008-11-22 01:31 : あが URL : 編集
Re: 1ヶ月後の為に・・・
報告いたします!
まめ太はバナナを一本がっつりとかじりました!まったく躊躇せず!でありました!

雪ダルマサンタさんが隣に来て、いや~~な顔のはなさん・・表情豊かですよね~。
でも、しっかりオヤツはゲットしていったところはさすがラブです。あっぱれ!そうでなくちゃ!
2008-11-23 13:43 : あみちゃん URL : 編集
Re: 1ヶ月後の為に・・・
ぷぷぷ、ちょっと引き気味やったけど、オヤツは欲しかったがやね(笑)
目が笑えます~~
もうクリスマスだろうが正月だろうが、いつでも来いって状態やね!
ステンドグラスのリースいいねえ

家はなんちゃあしてないけんね・・・・・
2008-11-23 19:42 : takumaru URL : 編集
Re: 1ヶ月後の為に・・・
サンタさんon theはなちゃん♪可愛すぎます!
そのままクリスマスカードになりますね~♪
2008-11-24 00:08 : naru URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-234 あがさん>
挙動不審な感じでいいでしょ?かなりなカーミングシグナルですよね。
「瞬き」もその1つですものね。(*´σー`)エヘヘ
でも、動画なのに動かないって・・・どーなんだろ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのカードには、敵いませんよ。
カードがかなりな音って人間でも驚き!ツボでした!(´m`)クス

e-489 あみちゃんさん>
w( ̄△ ̄;)wおおっ! まめ太氏は、かじり付きましたか!さすがだ!
・・・って、何故小僧はかじれないのか謎が深まったぞぉ!ヽ(`△´)/
目だけの動画って、ありなのかしらん?(6 ̄  ̄)ポリポリ
食ってしまえば、怖さなんか忘れちゃう所がラブっすよねぇ~( ̄- ̄)

e-234 takumaruさん>
スイッチが入っているか、いないかを確認しに鼻先でツンツン(。゜ー゜)σ
入っていると変な音でビビリます!(・m・ )クスッ
ま、スイッチが入ってなくてもいや~な顔して近づきませんね。わかりやすい!
1ヵ月後には、ホコリだらけ?そしたらお正月のお飾りと交代ですわん♪

e-489 naruさん>
w( ̄o ̄)w オオー! 今年のクリスマスカードはこれでいいか!
ちょっと写真がショボイけどナイス ( ̄一* ̄)bアイデア!
それo(~ー~o)イタダキです♪
2008-11-24 12:47 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -