愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黄色と赤・・・時々緑。

11月29日(土)晴れ
「酉の市」から帰ってきてから、いつものコースをお散歩です。

いつものおばけ公園の銀杏もすっかり黄色になってます。
DSC03442.jpg
日差しが川面の反射してキラキラ光ります・・・眩しい!(>o<")
DSC03443.jpg
恒例行事のポスターがありました。ってバーゲンよ!奥さん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
DSC03192.jpg
吉良邸に討ち入りした日の四十七士。(別日に撮影の為、裸小僧・・・)
DSC03445.jpg
これまた恒例の・・・ホテルの前のツリーです。
DSC03447.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 紅葉発見!
DSC03451.jpg
紅葉するイロハモミジですね・・・。
DSC03453_20081201105422.jpg
どっこいしょ!┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 担ぎ上げて・・・
DSC03454_20081201105430.jpg
キミ (;⌒▽⌒)σの目に写る秋から冬は・・・どんな感じ?
DSC03456_20081201105457.jpg DSC03457_20081201105440.jpg
(´-`) ンー・・・鴨もいいけど鱈もいいなぁ~。( ̄~; ̄)    (。-_-。 )ハイハイ
夏毛から冬毛に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン 三\(▼皿▼)/トォー!!
・・・そんな12月に突入です。

2008-12-01 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 黄色と赤・・・時々緑。
わ~!タイトル通り色とりどりですごくきれいな日記です~!
赤穂浪士からクリスマスツリーまで、12月の行事てんこ盛り~(笑)
紅葉とはなちゃん、絵になるわ~。
2008-12-01 15:00 : あが URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-358 あがさん>
何があるわけでもないのですが、「12月」と聞くだけで気忙しく感じますね。
温暖化の影響でしょうか?毎年「酉の市」が暖かくなっていくような・・・。
ベネチアは高潮で水びたしとか・・・。
それに比べたら、申し訳ないほど全然のんびりしている小僧地方ですなぁ。(;^_^A アセアセ・・・
2008-12-03 11:57 : らぶはな URL : 編集
Re: 黄色と赤・・・時々緑。
この季節の写真はきれいだよね・・・
赤青黄色・・・違うか!(チューリップだっけ)

はなちゃんの抜け毛が凄くて毎日ブラッシングしてもこれでもか!と抜けます。。
はげないかと心配!年だから・・・・

2008-12-03 19:05 : はなケンママ URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-358 はなケンママさん>
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 赤白(青?)黄色って・・・もう春の気分?
昼間は、暖かいですねぇ~。お散歩には丁度いいくらいで・・・楽です。
横着な私はブラッシングなど、メンドイので小僧を
年内にもう一度、トリミングで坊主にしちゃおうかと考え中。
( ̄-  ̄ ) ンー いつにしようかなぁ・・・。
2008-12-04 17:45 : らぶはな URL : 編集
きれいな写真ですね~♪

ええっ???はなちゃん担ぎ上げた???
ふーたでも重くて担いで写真はむりなのに!
カメラマンがもう一人いるんだよね?
それでも重そうだ~~
2008-12-07 19:22 : ふーたまま URL : 編集
コメント( v^-゜)Thanks♪
e-358 ふーたままさん>
担ぎ上げたのは、M!写真を撮ったのは、σ(^_^)アタシ
勿論、1人では無理ですわぁ~ヽ(`△´)/
27Kgものデブ犬、持ち上がりませんぜ!(T▽T)アハハ!
2008-12-08 02:54 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
