愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

サンタクロースがやって来た?

12月2日(火)晴れ

「お届けモノで~す!」
昭和記念公園に行った時、帰りにブラリ寄ったBUZZ君のママさんから
「もうサンタクロースが来たの?」と思うほどの頂き物をしちゃいましたよ!(;´▽`A``
DSC03462.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 早速やって来た・・・チャックマン!
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 早く中身見せてよ~!
DSC03470_20081204170425.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんなに沢山・・・!!超DXなクリスマスプレゼントだ!!
クリスマスキャンドルに来年のカレンダー(盲導犬支援センター)に焼き菓子に
ママさんが遊びに行った箱根のお土産も!クリスマスなカードもしっかりありますよ♪
( ̄0 ̄;アッ・・・こら! 写真を撮っているのに妖しい影が上から・・・!
DSC03464_20081204170405.jpg
ちゃんと座って記念撮影ですよ!( `ー´)ノ
小僧にも、クリスマスなわんこ(犬用おもちゃ)やウマウマなオヤツを頂いちゃいました!
「ばず母さん」〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いっぱい入っていて、かっこめ効果?玉手箱気分!ありがとうございます!(^人^)感謝♪
DSC03469.jpg
(ー'`ー;)ムムッ 乗らないなぁ~・・・。
超お安いデカボールを送ったのでBUZZ君と遊んで下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
慌てて、カードもお手紙も入れわすれちゃったのは・・・内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

・・・夕食が終ってちょっとTVを見ていると・・・こんなカッコで何かを待つ小僧がいます。
 DSC03459.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?・・・あのね・・・アゴ乗せてるけどかなり無理な体勢ぢゃない?( ̄Д ̄;;  




2,3日逃亡します!お出かけではありません・・・ネタ切れ?(;´Д`A ```
なので・・・コメント欄は、来週まで閉じさせてもらいますね。(ToT)ゞ スンマセン

2008-12-04 : お家での出来事 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -