愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後の・・・

<公共伝言板?>
あみちゃんさんへ・・・
至急、泉岳寺へ行った話を打ち明けちゃってください!はなケンママさんも待ってます。

12月12日(金)晴れ
これが12月の陽気?このところ暖かいっすねぇ~・・・(・ω・)ノ
DSC03513_20081212212305.jpg
今夜は・・・今年最後の満月です!夕方のお散歩の時、すっごく大きく見えました。
デジカメを忘れてしまい帰ってから写真撮ろうと思っていたのに・・・
すっかり忘れてこれを撮ったのは夜の9時。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
DSC03512.jpg
夜空も晴れていたので、クッキリ!(真ん中の光る物は、飛行機です)
DSC03511.jpg
屋上から階下を見る小僧が写っているはず・・・。
まだ帰ってきませんよ!マコちゃんは今夜忘年会ですから・・・(ーー;)

そういえば・・・天気予報で「ふたご座流星群も見られるかも!」と言ってましたね。



Σ(´□`;)ハゥ そんなことより年賀状やらなくっちゃ!
2008-12-12 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は僕も忘年会で現在二日酔中・・・
はなちゃんも健気に待ってるのね、こりきは昨晩喜んで出迎えてくれましたが、あまりの酒臭さに逃げて行っちゃいました。(涙)
そうだ、年賀状、年賀状・・・
2008-12-13 13:09 : こりとーちゃん URL : 編集
え?え~~~~~~~~~~~~!

2008-12-13 17:12 : あみちゃん URL : 編集
気になる・・・
まっこと、月が綺麗やったね~
流星群見ましたか?
数は多いのかなあ?

忘年会シーズンですなあ、俺は来週ちや~。

あみのちゃん話が気になるなあ・・・・・
2008-12-13 22:01 : takumaru URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-490 こりとーちゃんさん>
7日からの週は3回も呑み会がありましたよ・・・。
夕飯作らなくっていいのは楽なんですけどねぇ(´m`)クスクス
なかなか年賀状が進みません・・・(;´▽`A``

e-490 あみちゃんさん>
Σ(^∇^;)えええええ~ ぢゃなくってぇ~。是非!お待ちしておりマッスル♪(*゜▽゜)ノ

e-490 takumaruさん>
お月様キレイでしたねぇ~!
ふたご座流星群まで・・・起きていられませんでした(´・ω・`)ションボリ
真夜中3時のうん〇の時は、寝ぼけマナコで(  ̄_ ̄)ボーとしてたわ・・・。
最終忘年会は18日だそうで・・・何回やるんだ?ヽ(`△´)/って感じですよ!
あちこちの忘年会だそうで・・・私はないのにィ~(○`ε´○)プンプン!!
2008-12-14 20:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
