愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

12月のマルガリ~タ♪

<あみちゃんさんへ>壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪ 早く~!ヽ(`△´)/

12月15日(月)晴れ
(((p(>◇<)q))) サムイー!! 
すっかり冬モードになっちゃった今日この頃・・・お元気ですか?

そんな寒さを小僧にも「直」に感じていただきましょう!( `ー´)ノ
ってな訳で行って来ました!トリミング。
DSC03541.jpg
すんごい毛が抜けるこの時期だからこそ・・・マルガリ~タ♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
DSC03535_20081216215549.jpg
気になる目のお薬も頂いてきましたよ!「The 点眼薬」
3,4週間で使い切りましょう・・・。少しでも良くなればいいね!
DSC03538_20081216215556.jpg
ムギューと押さえつけて、目薬したあとは・・・
DSC03545_20081216215645.jpg
素敵なオヤツがもらえマッスル♪(*゜▽゜)ノ
DSC03546_20081216215700.jpg
( ̄0 ̄;アッ・・・
DSC03547_20081216215707.jpg
Σ(´□`;)ハゥ 全部食べられちゃった・・・!!

そーゆーのは、よく見えるのね・・・!(T▽T)アハハ!

<食べた事あるかな?>
DSC03540.jpg
義士祭で思わす買ってしまったお菓子。甘っい~~~~!┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
こんなに甘かったかな?この駄菓子的なニオイ・・・たまらんなぁ~!(ーー;)

2008-12-16 : お家での出来事 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

犬用とはいえなんだかどら焼きも、人間のあのドライフルーツも体に悪そ~!
はなちゃんの目、進行しないといいですね。
2008-12-16 22:32 : こりとーちゃん URL : 編集
マ、マルガリータ!?
ブルブルブル……。
寒いよねぇ、はなちゃん。気持ちがよくわかるよ。
僕もマルガリータですから。(笑
帽子がないと風邪引きます。
オメメは大丈夫かな?
2008-12-17 12:28 : サトウトシオ URL : 編集
おぉ~~~!シッポが白ごぼうだ!(笑)
なんで冬なのに毛が抜けるんでしょうねぇ。。。
寒いんだから抜けるなっ!ねー!
はなちゃん、お洋服いっぱいもってるから、
寒さは大丈夫ねっ♪

お目目のお薬、、、白内障防止ですかー!?
バズも病院で相談してみようかしら?
2008-12-17 20:56 : ばず母 URL : 編集
あの・・・本当に長いっすよ。しかも、あまりにも呆れ&怒りで相当文章が先走った感じになるっすよ。
覚悟できとる?イシシ~。・・・あ、別にもったいつけてるわけでないっすよ。
2008-12-17 22:29 : あみちゃん URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-351 こりとーちゃんさん>
ドラ焼きは、犬用パンケーキと餡はムラサキ芋、きなこちゃんからの頂き物ですから、
美味しく頂いちゃいましたよ!(●´ω`●)ゞエヘヘ 
ドライフルーツは、和製マカロンだと思えば食えなくもない!( `ー´)ノ
体にいいものばかりって、考えすぎるとストレスになりません?
たま~に、こんなジャンキーな物もありなんでないかい?( ̄- ̄)

e-351 サトウトシオさん>
この時期の犬は、夏毛が抜け替わる換毛期なんです。
大掃除(?)も兼ねてのマルガリータも恒例行事なんです。
サトウトシオさんも、マルガリータ?家人も自然な(?)マルガリです。
寒いこれからは帽子は必需品ですな・・・。(・ω・)
小僧の目ね・・・こればかりは、なんともわかりません。(>o<")

e-351 ばず母さん>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 何故冬に・・・と思いますよねぇ。
まぁ、年中抜けているんでしょうけど、特に寒くなってからが凄い!
見た目、丸くなっていると寒そうなので厚着(冬物?)させてますが・・・。
疑いがあるってことは、予防できるのか?
進行を遅らせる程度しかならなくても何とか食い止めたいですね。
しかし、自覚があるのか、ないのか・・・それすらもわからないもどかしさを
サプリで紛らわせているのが実情です。歯がゆい!(ーー;) なんか言えぇ~ヽ(`△´)/

e-442 あみちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ みんな待ってますから!是非・・・。
あそこまで言っておいて言わないのは、シリにうん●がくっ付いているようで・・・以下省略
持ち越しの年越ししませんように・・・(>▽<;; アセアセ
2008-12-18 12:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -