愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

缶入り小僧♪

12月17日(水)雨
今日は、朝から1日中雨。そして{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い1日でした。

DSC03563_20081218105150.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それはちと無理ですなぁ・・・。それよりも
素敵なプレゼントが届きましたよ!あちら風に「ツリーの下に置いて24日まで待つ!」
なぁ~んて技は、せっかちな「江戸っ子」には通用しません!デッカイツリーもないし・・・。
あがさん人( ̄ω ̄;) スマヌ 速攻開けちゃいましたよん♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ニコちゃん&ニヤちゃんが可愛い「SMILES姉妹」のおかーさんあがさんからですよ♪
DSC03555.jpg
大好きなトナカイの缶に入っていたのは、あがさん手作りのマグネットです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪「姫犬さん」に書いてもらった小僧がモチーフで・・・
DSC03552_20081217233653.jpg
あがさんが作ってくれたなんて・・・凄いコラボ!ヽ(`▽´)/世界にただ1つの限定品よ!
素敵過ぎ!私も大好きな「小僧」なので嬉しいです!大切にしまっす!(^人^)感謝♪
DSC03553_20081217233702.jpg
そして・・・ハチミツで作ったと思われるBeeswax Lip Balmって「リップクリーム」?
Hand Salveってハンドクロームかな?Res-Qは傷薬?
Lemon Butter?舐めても美味いのか?(T▽T)(英語が読めましぇん(>o<")
壁|*'O')w あがさ~ん・・・使い方あってますか?(;´Д`A ```
DSC03556_20081217233727.jpg
ワタシ・・・エイゴガヨメズニ、パニクッテマ~ス!イミフメイデスガ・・・クッテモアンゼンッテコトデスカ~?ヽ(`△´)/
手袋は、お風呂上りにハンドクリームをつけてから使わせていただきます!
クリスマスの靴下は、勿体無いのでしまっちゃお~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DSC03559_20081217233736.jpg
クリスマスの飾り?ヤサシイあがさん一家のお写真のようなカードです。
こーゆー手作り感のある「お洒落」も上手ですよねぇ~!(゜・゜* ホレボレ
みんな揃って、素敵なクリスマスが迎えられますように・・・。(-人-)
DSC03562.jpg
あがさん・・・本当にありがとうございます!<(_ _)>
(相変わらずの愛想なしの小僧写真で(ToT)ゞ スンマセン・・・。)

<買ってみたけど・・・>
DSC03550.jpg
目には・・・ブルーベリーでしょ!( `ー´)ノって・・・ボーロ自体が、太りそうな小僧のオヤツ。
真ん中は、サプリメントなハーブ加工食品。(1回20滴?・・・って微妙な感じ( ̄ヘ ̄;)ウーン)
右は、静電気防止用・・・マルガリータにしちゃったんだけどね。( ̄Д ̄;;

2008-12-18 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マグネットはなちゃんおいしそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
クッキ-みたい(*^m^*) ムフッ



2008-12-18 15:03 : さとちん URL : 編集
マグネット・・いいですねぇ。いいですねぇ。いいですねぇ。
もし、お宅から紛失していたら、それは私の仕業かもしれません。でも、「あみちゃん、とったでしょ?」って聞かれても「イ~~」って顔してごまかすだけですから~。

本当に大した話じゃないですよ。母だから腹が立つだけかも・・・。

でも、言い出したので・・。長男は中三なんですよ。今の受験事情って複雑なんです。でね、英検とか漢検とかある程度の級を持ってると有利になるの。で、今回の受験に間に合うギリギリの時期に英検受けさせたわけですよ。
でも、本人はヘラヘラしてるわけですよ。試験会場までどうやって行くのかとか、時間はどれ位かかるのかとか全く調べないわけ!(ここで第一の怒りでした)・・・・でもなんとか一次は合格。次、二次!二次試験の会場は改めて選ばなくてはなりません。極端に言えば、どっつさん地方でもよいわけです。
いっそ、どっつさん地方ならホイホイついていったかもしれませんが、ヤツが選んできたのは「泉岳寺」隣の高校!!!!!!!

いっときますけど、家は川崎ですよ!自転車でいける大学でだって、受けられるんですよ!なのに、ヤツは「川崎会場が無かった」って言い張って、聞いたことのある区の名前を書いてきやがった。それが港区・・・。なんで港区?
当然一人じゃ行けません。一人で行かせようかとも思いましたが、なにせ、ラストチャンスなんです。これ逃したら、受験に間に合わない!
えぇ、えぇ行きましたとも。過保護な母ちゃんは。・・・でも、密かにこんなことがなければ行くこともなかったかもしれない「泉岳寺」だったので、お参りしてきました。歴史好きなので結構面白かったです。(本人にはそうは言ってませんけど)

すみません・・つまんない話で・・・。だけど、本当に情けなかったよ~。こいつ大丈夫か?って本当に心配になるんだよ~。え~~~~ん。
2008-12-18 20:36 : あみちゃん URL : 編集
はなマグネットが鼻に乗っちょう~(笑)
最高に可愛いですね~!いいなあ!

ぷぷぷ、そう言うことだったのか!
(イマイチ地理がわかんないけど・・・いなかっぺやけんね)

↓おお~、刈上げだぁ~
確かにこの時期は、寒そう~~だけど、もう慣れっこかなぁ?

目薬はしばらく続けるんですか?
効くといいですね!
2008-12-18 23:39 : takumaru URL : 編集
ご紹介ありがとうございます。
(メールも頂いていたのにごめんなさい)

Beeswax Lip Balmって「リップクリーム」?→その通り!
Hand Salveはハンドクリームで、Res-Qは傷薬です。
メンソレータムみたいな感じで使えます。
手荒れやかかとのカサカサがひどい時にも使えますよ。
Lemon Butterはキューティクルクリームなんです。
爪の根元につけておくと爪が健康なピンク色になります。
天然成分のみで出来ているのでちょっとベタつくのが難点ですが
つけた手や唇をはなちゃんが舐めてしまっても平気なので
安心してお使い下さい。
いつも素敵なプレゼントを頂いているのに、本当に心ばかりで恥ずかしいのですが、使って頂けると嬉しいです。
2008-12-19 10:30 : あが URL : 編集
はなちゃんかわいいですね!
わたしもラブラドール飼っていて、
かわいかったのでコメント
してみました!!(^^)
2008-12-19 18:09 : るな URL : 編集
あ~ スッキリした。。
どっつさん地方かレックス地方にすればよかったのに・・・なんてね。


マグネットうんまそう・・・
2008-12-19 19:05 : はなケンママ URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
e-234 さとちんさん>
( *・ω・)ノヤァ  お久しぶり♪風邪治ったかな?
クッキーみたいな美味しそうで可愛いマグネットお気に入りです!

e-90 あみちゃんさん>
( ̄д ̄) エー あの「イ~~」の顔は、「熟女はなちゃん」の特許でしょ?
どれ・・・見せてみそ?( ̄∀ ̄*)

(□。□-) フムフムなるほど・・・「受験生の母」は大変ですなぁ~。
それにしても、泉岳寺の隣(高輪?明学?)なんて、そんな用が無くっちゃ
まず・・・来ないでしょ?(´m`)クスクス
それにこの時期どっつさん地方へ行くのは、大変そうだし・・・日帰りはきつい!
まして1泊ぢゃ帰ってこないでしょ?ジ~ (・_・|
情けないなんて、面白い息子さんですわん♪( `ー´)ノ大器晩成タイプね!
親が心配するほど、子供は考えてないし・・・。自分もそうでしたから!
「この母にしてこの息子あり」って感じですよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

e-489 takumaruさん>
あみちゃんさんの話は、地理的に言ったら・・・東京はダメで、
どっつさん地方ならいいんかい!ヽ(`△´)/って話ですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あみちゃんさんの所から東京の港区は自転車では行かれないけど
、飛行機で行くほどの距離ぢゃないでしょ?ヾ(´ー`)ノ

マグネット、可愛いでしょ?小僧がモデルですが鼻に乗せると引き立つわぁ~♪
(o゜◇゜)ノあぃ 今年も恒例のマルガリータになりました。
目薬はとりあえず、何もしないよりいいかな?と使い続けてみます。害はなさそうだし・・・ね。
2008-12-20 21:36 : らぶはな URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
e-234 あがさん>
素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました♪ぺこ <(_ _)>
マグネット最高に嬉しかったです!ヾ(=^▽^=)ノ そして・・・
クリーム&手袋も大切に使わせていただきます!
そちらは霜が降りるのさえ珍しいのに・・・あがさんも体調気をつけて下さいませね!
お母様お大事になさって下さい!素敵なX’masが迎えられますように・・・。

e-90 るなさん>
訪問&コメントありがとうです♪(#^ー゜)v

e-489 はなケンママさん>
あみちゃんさんのお話・・・そういうことです。すっきりした?(T▽T)アハハ! 
北か南?どっちにしても日帰りはつらいでしょ?
文句言いつつも、しっかり泉岳寺を見学してきちゃう所があみちゃんさん!
転んでもただぢゃ起きない?って感心しちゃいますよ( ̄。 ̄)ホーーォ。

食べちゃヾ(`◇')ダメッ! 熟女はなちゃんに言いつけますよ!
「イ~~」しても(≧◇≦)乂ダメダメッ!
2008-12-20 21:52 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
