愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

わんだーらんど?

12月24日(水)曇り
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

23日(火)にきなこちゃんのお家のサンタ君のお誕生日モノを激戦の「トイザラス」で
「禁断のトミカセット」(初トミカ?)GETして、ママの好物の「アップルパイ」持って
突然訪問しちゃった小僧家です。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

車大好きっ子なら・・・一度は通る「トミカ」の門(?)。いつか「トミカ部屋」が出来るな。
クリスマスとお誕生日とお年玉の3大イベント合体ですが・・・♪~( ̄。 ̄)
DSC03759_20081224093448.jpg
そして・・・越谷に出来た大型ショッピングモールにお出かけする事になりました。
何も無い所にいきなり大きな宇宙都市が2つ出現!「Lake Town」「犬も入れるの?」
DSC03760_20081224093457.jpg
(o゜◇゜)ノあぃ 駐車場だけで何千台?迷子になりそうです。
トリミングに、フードに、オヤツ、オモチャにお洋服・・・なんでもありますねぇ!
DSC03761.jpg
田舎モンの小僧家は・・・(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ キレイな所ですねぇ~!
でも、欲しいもの(小僧用に気に入ったもの?)がありません・・・(;´▽`A``何故だ?
DSC03762.jpg DSC03765_20081224093549.jpg
向かいのトヨタモールで遊ぶ2頭・・・。
DSC03763.jpg
遊園地ぢゃありませんから!ヽ(`△´)/
DSC03770.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ そんな・・・いいんですか?
DSC03771.jpg
じゃ・・・遠慮なく!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DSC03772.jpg
まるでデパートの試食魔みたいになってます!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
DSC03773_20081224093642.jpg
「Three Dog Bakery」のケーキコーナーです♪
DSC03774_20081224093651.jpg
なんともオサレなケーキと美味しそうなご馳走が並んでいますねぇ~!( `ー´)ノ
DSC03776_20081224093703.jpg
そんな大合唱が聞こえなくも無いけれど・・・記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
DSC03769.jpg
シツケのお教室?オオーw(*゜o゜*)w バセンジー君だ!
DSC03778_20081224093713.jpg
犬が入れる所は、1部なので・・・ここで終了。
ワンコは、時間で預かってくれるとゆっくりお買い物も出来るのにねぇ~。(>o<")
もう1つの建物にも「Pet City」もあるそうな・・・1日じゃ回りきれません!(ーー;)
DSC03779.jpg
きなこちゃんのお家のそばの「Aitor Cafe」で夕食して帰りましたとさ!
(; ̄ー ̄)...ン? ここって幸手のドッグラン繋がり?(・0・。) ほほーっ

王子様お誕生日オメデト! ^ー^)ノってことで・・・お後がよろしいようで♪                                  おしまい(*゜▽゜)ノ
2008-12-24 : お出かけ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

越谷までおつきあい頂きありがとうございました。
(寒いと、ああゆう場所に頼っちゃうんですよね。
 また、帰り道、偶然にもこりきさんの家の近くを通ったのは
 ちょっとした発見?でした)

トミカセット、朝からモーターの音が鳴ってます。
夜になった今もいじってます。
(安心して、"おにぎり"を見る時間ができました)

突然訪問大歓迎です。また遊びましょう!!。
2008-12-24 22:53 : きなこパパ URL : 編集
おぉ、ウチもまだ行ってないのに~!
ゆっくり見たいときは家にお嬢様をお預けくだされ!
でも代わりに白黒が付いて行っちゃうか・・・(笑)
ウチも一度は行かなきゃ・・・
2008-12-24 23:26 : こりとーちゃん URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
お返事おそくなりました・・・( ̄ー ̄)ゞスマン
e-276 きなこパパさん>
当日家を出てからの予告電話があったとは言え突然の訪問
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _"m)ペコリ
車に同乗&新名所(?)への案内そして、
ずーずーしくも夕飯までゴチになっちゃって・・・。(;´Д`A ```
(T▽T)アハハ! 王子様がお気に召してなにより!
おにぎり効果(?)で浅草まで遠征?フットワーク軽いなぁ~・・・!
是非また一緒に遊んで下さいませね♪(*゜▽゜)ノ

e-276 こりとーちゃんさん>
きなこ邸までの帰り道、外環渋滞であのホームセンターの前も、バスの車庫の前も
通ってカットバックした道でしたよ。(パパさん運転の車で裏道小僧してました)
すぐ近くまで行っていたなんて・・・こりきさまでも気がつくめぇ~!(・m・ )クスッ
1日では、全部回りきれないというデカさです!
( ̄◇ ̄;)エッ 小僧を置いて、白黒連れて行く?
どっちも(._.?) ('_'?)ハテナマークでしょうねぇ~。(´m`)クス
2008-12-28 00:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -