愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

☆*Merry X'mas*☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
DSC03741.jpg
(*´∇`*)すべての人に素敵なクリスマスでありますように・・・!
                    そして、今年1年ありがとう(^人^)感謝♪



コメントのお返事が遅れています・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
DSC03780_20081225105927.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あ...... ( 〃..)ノ ハンセイしてますよ。
DSC03781.jpg
ジョークの効いたこんなものを送ってくれるのは・・・
DSC03782_20081225105945.jpg
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ・・・
DSC03783.jpg
そりゃo><)oモォォォォ~ッ!! あなた・・お忙しい方です!
DSC03784_20081225110013.jpg
去年の暮れに高い金出して待たされた巨匠のハンコがどーにも気に入らないので、
犬ハンコの大家の「さとちん大先生」に作って頂いちゃいましたよ!(*´σー`)エヘヘ
これだって・・・列記としたオーダーメイドよ!ネ♪(*゜▽゜)ノ
DSC03795_20081225110041.jpg
先生のブログは、他力本願の亀ブログになりつつあるけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
さとちんさん、お忙しいところを本当にありがとう(人-)謝謝 です!
DSC03789_20081225110031.jpg
そして・・・
DSC03788.jpg
ふーたままさん」からもメチャ可愛いカードを頂きました!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 
今年はクリスマスカードを作っていない為ここで失礼させて頂きます!<(_ _)>
DSC03797.jpg
そして・・・またも大好きな大きな箱が届いちゃいました!ヾ(>▽<)oきゃはっ!
DSC03798_20081225110102.jpg
オオーw(*゜o゜*)w 手作りのツリーも入っていましたよ!
DSC03801_20081225110122.jpg
小さな小僧家には、丁度いい大きさ(?)です!( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC03799_20081225110114.jpg
はなケンママさん」〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ママさんの送って下さったミカンのお陰か、今年は風邪も引かなかった小僧家です!
DSC03811.jpg
小僧と一緒のお教室で幼馴染のお友達Bingo君(ビーグル)のママさんからも・・・。
11月末に開腹手術をしたらしいが、「何でも口に入れて確かめる癖」は
直したほうがいいぞ!先生に見つかる前にね・・・。(´m`)クスクス


<おまけ>
これを見て思わず「お餅は?」と・・・。急いでお米屋さんに予約しましたよ!
DSC03804_20081225110134.jpg
「年末の営業は・・・」な~んて言われちゃうと慌てて正月用品などを買い漁ってしまいますね。
( ̄◇ ̄;)エッ 遊んでばかりのように見えますか?・・・これでも一応慌てているつもりです!
コメントのお返事が年を越さない程度に頑張ります!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

                                           by らぶはな

2008-12-25 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
福沢諭吉の絵(?)おもしろですね!
笑いました^^
はなちゃん カチューシャつけて
服着てかわいいです♪
あったかそう(*^.^*)♪
2008-12-25 15:01 : るな URL : 編集
諭吉の油取り紙、えいねえ(笑)
拭沢諭吉のネーミングもGOODやね~

ぷぷぷ、お約束の手ぬぐい被って、乗っけてるし~~
トナカイはなちゃんが・・・(笑)

そのツリーは・・・、はなケンサンタからのプレゼントですね~
冬は、コタツに入ってミカンやね!

↓谷中散策詳・・・メンチカツ&アップルパイとっても美味しそう~
宝くじ当てて買いにいくどぉ~~~(笑)
2008-12-25 21:20 : takumaru URL : 編集
メリークリスマ~ス♪
サンタさんと可愛いおべべのトナカイはなちゃん、可愛いですっ!
素敵なクリスマス過ごされましたか~?

あぶらとり紙の諭吉さん、あっはっはっ笑えるぅ~。
そういえば、Take2の東もこんなことしてません?(笑)

そしてクリスマスカードやプレゼント、
たくさん届きましたね~♪
そしてお正月まで楽しめちゃうみかんまで!!

あと1週間で今年も終わりですものね。。。
焦る!焦る!
2008-12-25 22:55 : ばず母 URL : 編集
御餅も買ってないし・・・我が家はスーパーで買うんだぁ~
窓拭きもしてない。。
膝が痛いし、肩も痛いし・・・・・寒いし・・・ぎゃははっ!いいわけ。。

ふくざわゆきちさんの字が笑えるね。
いいないいな、その大きさのハンコ♪ なんにでも押せちゃうね。
さぁ~ がんばるぞ!
2008-12-26 13:11 : はなケンママ URL : 編集
なんでこんな時期にジビッツかというと、はんこの話をしてたときはクロックスの季節だったから~。
すなわち、ず~~~~~っと眠っておりました。えへ。

ハナケンママさんのツリ-すごいね!
腕を上げたな~。(←何者?)
2008-12-26 18:27 : さとちん URL : 編集
コメントアリガト♪(*´∇`*)
e-489 るなさん>
去年のクリスマスカードと全く同じ格好をしています・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
一般的には「大型犬の、それもラブに洋服?」という方も多い中、
小僧はほぼ1年中お洋服を着ています。この飼い主、本犬の思いなど全く無視して・・・。
(たぶん洋服など大嫌いだと思われます。)
着ていないと「ヌードだぁ~!ヽ(`△´)/」と言われちゃうほど
ブログの中では普通になってきちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-489 takumaruさん>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ネーミングといい、挿絵といい・・・ヒットでした。
大きさがわかるでしょ?(・m・ )クスッ 
小僧に乗せたりしちゃえば一緒に写真に載せられるし~♪
残念ながら狭い我が家は、炬燵がありません。小僧が来てから片しちゃいました。
でも、大好物なおミカンは嬉しい~♪ヽ(`▽´)/
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 是非とも買いに来て下さい!美味いっす!
犬・猿・雉がどこへでもお供します!(桃太郎か!)

e-489 ばず母さん>
クリスマス?普通にトリのモモの照り焼きご飯でした(T▽T)アハハ!
いや・・・普通が一番!( `ー´)ノと、強がってみたりして・・・。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頂き物で生活成り立ってます。と言ってもいい位?(*≧m≦*)ププッ
拭沢さんかなりツボでした( ̄▽ ̄)b グッ!TVで良く見ますねぇ~、東ックス。
何を焦る?( ̄-  ̄ ) ンー マコちゃんは、ほとんど御節料理を食べないので、作らないっす。
お雑煮用の御餅と玉子焼きがあればv(。・・。) オッケー♪楽ちんです。
風邪等引かないでよいお年をお迎えくださいませ!

e-489 はなケンママさん>
やっとクリスマスを仕舞いました。そして次はお正月の飾りをだして・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 窓拭き?何故か母が窓を拭くと雨が降るというジンクスがあります。
私?( ̄-  ̄ ) ンー寒いから暖かくなったらやりますよ。
どーせすぐ汚れるし~・・・。と、自分のことは棚に上げてもマコちゃんには
「早く洗車しろ~!ヽ(`△´)/」と尻を叩いています。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

e-489 さとちんさん>
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ ジビッツには、触れないで置いたのに自爆?
でも、うちに来ても来年の夏おNewを買うまで冬眠ですから。
ツリー・・・可愛いでそ?パッチワークをする母も褒めておりましたよ。
( ̄ェ ̄;) エッ? でも、 まさか・・・さとちんさんもパッチワークの趣味もあり?
(  ・ _ ・  )ジー ・・・ないな!
そんなことより・・・消しゴムはんこアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
早く普通にハンコブログ再開(?)復活させてくださいませ。
年賀状に書いちゃうぞぉ!ヽ(`◇´)/
2008-12-28 02:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -