愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ちょっとそこまで・・・

12月27日(土)晴れ
この2日間、凄い北風でめっきり寒くなりましたねぇ~・・・。
DSC03812.jpg
そう、今朝はこの冬一番の冷え込みで気温2度でしたからねぇ!(>o<") 
DSC03813.jpg
オオーw(*゜o゜*)w ここからも、雪をかぶった富士山がくっきり見えましたよ!
DSC03818.jpg
今日は、二子玉の高島屋へちょっとお買い物にお出かけです。
DSC03824.jpg
久しぶりに来たけど・・・空いてますねぇ~。
DSC03827.jpg
あれこれ買って・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 中は暖房が利いて暑いですねぇ・・・。
DSC03820.jpg
ちょっとお茶しましょう♪(o^∇^o)
DSC03822.jpg
今日は風がおさまって、寒いけどいいお天気です!
小僧が2~3歳頃までは、ココに来たら次は、すぐ近くの「いぬたま」でドッグランで
遊ぶのが定番でしたが、今はなくなってしまって・・・非常に残念!(*Θ_Θ*)
と言う事で・・・駒沢公園でお散歩です。
DSC03829.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) ・・・ここも久しぶりですねぇ。
DSC03833.jpg
(◎_◎) ン?
DSC03837.jpg
(^・ω・^).....ンニュニュ?
DSC03834.jpg
オオーw(*゜o゜*)w もう、白梅紅梅が・・・ほころんでいました!
DSC03838.jpg
テンションあげあげ~o(*^▽^*)o~♪
DSC03846.jpg
・・・ゆっくり歩けよ!ヽ(`△´)/ 
DSC03848_20081227213200.jpg
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? アイアンバロンは、年末年始のお休みに!
DSC03850_20081227213211.jpg
ジョージは、まだSale中!ちょっと覗いて・・・
DSC03851.jpg
駒沢公園のドッグランへ行きましたが・・・
DSC03855_20081227213233.jpg
ちょっと混んでいたし、ココは地面が硬くて苦手なので(ー_ー )ノ" パス
DSC03858_20081227214212.jpg DSC03859_20081227214220.jpg
夕飯には、ちょっと早いけど食べちゃいますか?
DSC03863.jpg
(*^m^*) ムフッ・・・ちょっと食べにくいけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~♪
DSC03865.jpg
じゃ・・・キミ (;⌒▽⌒)σは食べないけどAS CLASSCISの看板犬のように、ポーズして♪
DSC03866_20081227213329.jpg
デリバリーもあるんですねぇ~・・・。(〃´o`)=3 フゥ オナカいっぱい!
DSC03869_20081227213343.jpg
さて・・・帰りましょ!陽が落ちてまた気温が下がってきましたよ。{{(>∇<)}} サッム

今年も後数日。皆様も年末年始・・・風邪等引きませんように!(*^_^*)

DSC03847.jpg
月曜日で・・・いいかな!( `ー´)ノ

2008-12-27 : お出かけ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!二子玉へいらしてた!駐車場に入るのに並ばなかったのかな?○島屋の駐車場って外車率が異様に高いですよね。狭いのに幅とってて、そのくせ車庫入れヘタク~ソなマダム率も高し!だわ。。。。

おぉ!アイバロへも!休みでしたか・・・。

わぉ!駒沢公園・・ここのドッグランって笑えます。走れる状態を見たことなし。混みあってますよね。社交場って思えばよろしいのかしら?うちも下が固いランはあんまり・・です。ボール遊びしてて、急ブレーキかけてキャッチするから、肉球ずるむけなの~。

ハンバーガー・・結構いいお値段ですね。マダム。これを召し上がったのですね、マダムは。アタシも食べたいです。・・でもあったかくなってからだな・・テラスじゃ寒すぎ。

あぁ!どっか行きてぇ!受験生置いて逃げちゃおうかな・・。
フフ・・突然「四万十からこんにちは」ってtakumaruさんのブログに載っちゃいたい!また現実逃避です。。
2008-12-28 10:48 : あみちゃん URL : 編集
あ~都会のお出かけって感じで素敵♪
師走の街の空気まで匂ってくるようで、いいな~。
はなちゃんはやっぱり都会がよく似合うわ。
2008-12-28 16:59 : あが URL : 編集
そのチーズバーガーを食べているところの顔が見たかった・・
すげえだろうなぁ~  きゃはははっ!

梅がもう咲いていますか・・・
ほんと!ほころぶと言う表現が一番いいですよね。。

クリスマスのリースを正月用に飾り変えちゃいました。
2008-12-28 19:39 : はなケンママ URL : 編集
おお~~有名店が続々出現!
散歩しながら買い物いいねえ~、こりゃあ宝くじ当てるしかないちやね!
チーズバーガーも美味そう~~

あらら、○島屋Pは外車ザーマス率高いんですか?
う~~ん図体がでかいヘタッピーは困ったもんだ・・・四万十川路線も同じくですなあ~
2008-12-29 19:48 : takumaru URL : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-245 あみちゃんさん>
某高島屋(?)へお買い物と言っても犬用品なので「ガーデン」の方。
全然空いていました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
駒沢公園のパーキングも待ち時間なしで入れちゃいました。
そそ!あそこはドッグランではないですなぁ。
ハンバーガー美味かったっす!ヽ(`▽´)/ひざ掛けもストーブもテラスを覆うビニールも
ありましたが、この日は暑いくらいで必要なしでしたわん♪(*^m^*)
( ̄ェ ̄;) エッ? 受験生は今が1番大切な時期!
現実逃避もわかるけど風邪等引かせないように、ぉかーちゃんも頑張ってくだされ!

e-245 あがさん>
(´-`) ンー小僧って都会っぽいですか?そうかな?(〃∇〃) てれっ☆
なんかドタバタしているうちに師走も年の瀬になってしまいました。
冬至も過ぎて、すっかりコタツにミカンの季節っす(コタツないけど)(T▽T)アハハ!
年々年末が暖かくなっているように感じます。

e-245 はなケンママさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? バーガー中の顔?そりゃもう・・・あぁ~た・・・門外不出よ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
こ~んな大きな口あけて・・・でもボロボロこぼしながら、
汁まみれで・・・ご想像通りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
梅がほころぶには、ちょっと早い感じですが、暖かい年末ですよね。
大掃除なんてしなくても、確実に新年は来ちゃいます!
羽子板と鏡餅(これはパック入り)を飾って・・・これから伸し餅を切り分けます。

e-245 takumaruさん>
宝くじ明日発表ですね!(*^m^*) ムフッ
うちだって、当たったら外車ザーマスも買いましょうかねぇ。(´m`)クスクス
「ハマー」などドデカイ車からチビっこいダックスが顔を出しているのを見かけました。
オモチャかと思ったわ。o(*^▽^*)oあはっ♪
2008-12-30 17:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30