愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

また、ちょっとそこまで・・・?

12月30日(火)晴れ
DSC03877.jpg
暖かい年末を迎えている小僧地方です。
DSC03878_20081230160736.jpg
(*´▽`)/ドモドモ・・・年賀状や大掃除終りましたか?
元旦に届かないとわかっている年賀状は「一月吉日」と書く・・・と、
昨日知りました。目から鱗!(;´▽`A``
DSC03875_20081230160705.jpg
ここは・・・です。(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 正月用品の買出しもおえて・・・
DSC03871.jpg
美味しかったアップルパイを買いにまた来ちゃいました!(*´σー`)エヘヘ
DSC03873_20081230160655.jpg
ちょっと夕焼けには、早かったね。だんだん・・・。
DSC03880.jpg
やっぱりこれも買うのね。今日は並んでます・・・。(◎-◎)
DSC03879.jpg
今年もあと1日。どんな年でしたか?
小僧家は・・・前半はゴタゴタしていたけど、後半はいっぱい遊んだね!
来年もいい年になるといいねぇ~。(*゜▽゜)ノ

2008年も沢山の暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)> 
また来年も御贔屓に・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願い申し上げまっする~♪

        皆様もよいお年をお迎えくださいませペコリ(o_ _)o))



<おまけ>

DSC03612.jpg
読めそうで読めなかったのよね・・・。これも昨日のTVで知ったんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DSC03876.jpg
なんて読~むんだ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・









































正解は「ブリキ屋さん」です!(*^m^*) ムフッ

2008-12-30 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

元旦に届かない年賀状は「一月吉日」にするの!?
ひぃ~~~、今日出した年賀状「元旦」のまま送っちゃったわ。(汗)
掃除も買出しも終わったのねっ。
私は明日買出しだぁ~。
やっぱり年末になると慌しくなっちゃいますねぇ~。
あと1日、頑張りましょう~♪

良いお年をお迎えくださ~い♪

あっっっ、、、最後のお写真のお店、、、「ブリキ店」かなぁ?
2008-12-30 20:43 : ばず母 URL : 編集
あーずるい~!また行ってる~
ブリキ屋ねぇ・・・言われるとそのまんまですね。

これって今年最後なのか?

今年も大変お世話になりましてありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を!
2008-12-30 21:01 : こりとーちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 06:40 : : 編集
コメント、(^人^)感謝♪
e-434 ばず母さん>
(*^m^*) ムフッ 年賀状は出しちゃったモン勝ちでしょ?
ま、そこまで気を使って見る人も少ないかもですしね・・・。
でも、「元旦」は1月1日の日の出をあらわしていて、午後は「元日」と言うそうな・・・。
なるほど納得なお話でしたとさ♪よいお年を~ヾ(=^▽^=)ノ

e-434 こりとーちゃんさん>
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ また行っちゃいました。
アメ横の渋滞にひっかかりあそこを通るだけでエライ騒ぎ!Σ( ̄皿 ̄;;
( ̄ェ ̄;) エッ? まだUPするの?もう今年はこれでおしまい。
来年は、新しい家族が増えるのかな?楽しみ~!(*゜▽゜)ノ
来年も小僧共々☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ頼みまっする~♪

e-434 鍵コメントさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 年内に間に合ってよかった!
よいお年をお迎えくださいませ!<(_ _)>
来年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
2008-12-31 11:44 : らぶはな URL : 編集
もうちょっとで・・
本年はどうもお世話になりました~~
また来年もよろしくお願いしますね!

そうそう、今日の夕方届きました~~
どうもありがとうございます!
早速飾らせていただきますよぉ~~どすこいっ!
2008-12-31 23:37 : takumaru URL : 編集
コメント( v^-゜)Thanks♪
takumaruさん>
明けましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーでございます
REX君、手ぬぐいかぶらせたら、きっと四万十で、
いや四国1番ですなぁ~!(^ー^* )フフ♪
ご丁寧に写真付きメールありがとうございました!
今年もどーぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪
2009-01-01 01:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -