愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

鬼が来た?

1月10日(日)晴れ

全国的に大荒れの大寒波到来!雪は降っていないけど・・・この冬1番の
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い9日(金)の夕方・・・
寒波と一緒に(?)小僧家に鬼が着ました!「悪い子はいねぇ~かぁ~?」ヽ(`△´)/
DSC03936.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? それは秋田のなまはげ。まだ節分には早いんですけど・・・
DSC03940_20090111162830.jpg
青森は、津軽の「」りんごです!
DSC03938.jpg
真っ赤な林檎です!美味しそうないい香り(* ̄。 ̄*)♪
DSC03939_20090111162818.jpg
食べたい?じゃ・・・皮をむいてあげましょうね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
DSC03947.jpg
(*^m^*) ちょっと大きめに切って・・・o(=^○^=)o アーン  いい顔してるぅ♪
DSC03950.jpg
( ̄~ ̄) シャクシャク いい音を立てて食べる小僧。美味しいね♪
DSC03942.jpg
実は、この「津軽のりんご」・・・サンタ君&きなこちゃん家のママのママさん
(サンタ君のグランマ)からの頂き物です!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私達も小僧も大好きな美味しい林檎を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
あっちは、すごい雪なんだろうね・・・でも一度「ねぷた祭り」って見てみたい!(・ω・)
なぁ~んて思いを馳せながら頂きますわん♪(⌒~⌒)
2009-01-11 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

我が家も早速いただいてます。
息子は2歳児にして、早くも皮付きのリンゴをかじって
しまうほどのリンゴ好き。
はなちゃんはちゃんと待ってるんですね。偉いなぁ。。
2009-01-11 21:24 : きなこパパ URL : 編集
きなこパパさん>
(^人^)感謝♪ 季節の果物は、ホント嬉しいですねぇ~!
オオーw(*゜o゜*)w 王子さまは、皮付きを召し上がられる?
ワイルドだわぁ~!(*´ェ`*)ポッ
皮の所にこそ栄養があるって話しも・・・。
皮をむいているそばからヨダレ…(`□´)/ダァァー!!
2009-01-12 00:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -