愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

リベンジ後・・・

・・・1月11日(日)の続きでございます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

深川のお不動さんと富岡八幡さまをあとにして・・・
DSC03987.jpg
高速道路の下(以前は川でしたが、今は埋め立てて駐輪場になっています)
なにやらありますよ。
DSC03986.jpg
「お椀をしまう倉」から「わんくら」「わくら」で、和倉町ね・・・。(・0・。) ほほーっ 
犬茶屋でも行って、お汁粉でも食べようか?発想が食い気に・・・(-^▽^-)

縁起のいいもの見っけ~!ヽ(`▽´)/
DSC04001_20090111232154.jpg
七福神は行かなかったけど・・・恵比寿さまと大黒様に出会いましたよ!
DSC03993.jpg
葛西橋通りに面したビルの前で・・・ふくよかないいお顔をしてますねぇ~!
DSC03995.jpg
(´-`) ンー 和風サンタさん?(・m・ )クスッ
DSC04002.jpg
気がついたら・・・ここは木場公園。「知ってる~!」( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ
先を急ぎましょう!公園内は工事をしていたので、お隣の・・・
DSC04005_20090111232213.jpg
東京都現代美術館の階段を上がったエントランスへ・・・。
DSC04012.jpg
アートな小僧♪(● ̄ 。 ̄●)「かたつむりのように」・・・リチャード・ディーコン

犬茶屋は満席なので(ー_ー )ノ" パスして帰りましたとさ。
お家に帰ってお餅焼いて、磯辺巻き食べよ~と♪( `ー´)ノ
DSC04014_20090111234040.jpg DSC04013_20090111234028.jpg
亀戸天神のポスターが・・・「初天神、鷽替え神事」に・・・。
DSC04022.jpg
亀戸天神もいいけど、明日は「甘酒」買いに「神田明神」へ行っちゃう?( ̄∀ ̄*)
節分まで、まだまだ正月気分の抜けない小僧家だったのでしたとさ!

                                       つづく
2009-01-13 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チョリッース^^
いつも読み逃げばかりですみまそん(-_-)

らぶはなさんのブログ見てると、お江戸観光してきたみたいな
気持ちになるんですよねぇ。
「らぶはなお江戸観光協会」ですね♪

いつもながら、はなちゃんバッチリ決まってて可愛ぇ~
2009-01-14 21:33 : あわび夫人 URL : 編集
ぷぷぷ、和風サンタの大黒様~(笑)
大当たりのジャンボをプレゼントして欲しいぞぉ!

でっかいアート作品ですね~ 中に入ってると不思議なパワーをもらえるのか?

お約束のノセノセ隊!なんでも乗っけちゃう~~~
2009-01-14 21:51 : takumaru URL : 編集
あわび夫人さん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
こちらこそ・・・読み逃げで(ToT)ゞ スンマセン
ラジオ体操第二でいい汗かいてますかぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪
㌧でもない!「江戸」は広いっす・・・。
テリトリーの狭い小僧家で、まだまだホンの一部っすよ~!(;´Д`A ```
2009-01-15 15:26 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 
是非、1つでいいから大きいのを!・・・と、欲張ってみたりして・・・。
美術館の入口付近にあったアート作品。一緒に撮ろうと思ったら
こんなになっちゃった!(⌒▽⌒)アハハ! ここ・・・
ジブリだったり、時代の先端を感じる事が出来る若いイメージの美術館です。
不思議なパワー?そればどーかな?(´m`)クスクス
とりあえず乗せて撮る!が趣味・・・(*´σー`)エヘヘ
2009-01-15 15:31 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -