愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

草加はどうか?

1月24日(土)曇り
(((p(>◇<)q))) サムイー!! 雪がちらつくお天気な小僧地方。

23日に3歳のお誕生日を迎えた「こりき君」のお家へ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
DSC04140.jpg
久しぶりに会ったこりき君。大歓迎してくれてありがとう♪(*´σー`)エヘヘ
DSC04142.jpg
今年もいっぱい遊んでね!(*゜▽゜)ノ
DSC04143.jpg
珈琲をご馳走になってから、お散歩へ行きました!
DSC04148.jpg
三( ゜Д゜) ス、スゲー! 毎日こんなキレイな所をお散歩しているの?「百代橋」
DSC04152_20090124211807.jpg DSC04153_20090124211816.jpg
大きな広場に行く所にもおされな橋があります。ゲートボールをしている人達が
いたのでオフリードには出来ませんでしたが・・・
DSC04155_20090124211827.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キレイな梅がありました!
DSC04157.jpg
広場の周りには桜の木がたくさんあって・・・キレイらしいです♪
DSC04158.jpg
桜の時期、是非naruさんのお弁当を持って行きたいですなぁ~!(*^m^*)
DSC04156.jpg DSC04159.jpg
早朝だけでも、こんな広い所で遊べるなら、変なドッグランはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
DSC04160_20090124211920.jpg
いいですなぁ~!(* ̄。 ̄*)ウットリ 羨ましいですなぁ~(´▽`)うっとり♪
DSC04163.jpg
車は通らないし、土の道だし・・・お散歩には丁度良い感じの距離だし・・・♪
DSC04162_20090124211928.jpg DSC04149.jpg
遊べる広場まであって、最高ぢゃない~?ヽ(`▽´)/
DSC04164.jpg
「まっつぐ行く!」( `ー´)ノのが大好きな小僧にピッタリの遊歩道に・・・
DSC04165.jpg DSC04167_20090124213354.jpg
「矢立橋」 立派な太鼓橋がいくつもあります。川越にも似た風情の松の並木道。
DSC04166.jpg
「この先に芭蕉さんがいるんだよ!」と言うとーちゃん。
DSC04145.jpg
深川を出発して、千住の次に来た
DSC04174_20090124212028.jpg
松尾芭蕉「奥の細道」第二の宿場は草加!
DSC04182.jpg
今は使われていませんが、中に入る事が出来るって・・・?(「゜ー゜)ドレドレ..
DSC04179.jpg
w(*゜o゜*)w 昔は、草加の街が一望出来たんだろうなぁ~...( = =) トオイメ
DSC04183_20090124212113.jpg
こりき君のお友達のボーダーさんにもご挨拶♪「はなです!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪」
DSC04185.jpg
風情があって・・・いいなぁ~♪( ̄0 ̄;アッ こら、水遊びはヾ(`◇')ダメッ!
DSC04187.jpg
The 日光街道♪参勤交代にも日光社参に・・・そして小僧初見参!☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
DSC04190_20090124212151.jpg DSC04191_20090124212200.jpg
寒かったけど楽しかったね!そんなこんなのこりき君と行く「草加宿」散歩でしたとさ♪ 

                      めでたし、めでたしヾ(=^▽^=)ノ


<お土産頂いちゃいました♪>
とーちゃんお手製(?)のオヤツを頂いちゃいました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DSC04193.jpg
添加物なし!ヽ(`◇´)/ 安全第一!
DSC04192.jpg
人間が食べてもちょっと歯ごたえがあって美味しいぞ!ごっつあんです!(*゜▽゜)ノ

2009-01-24 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日、今日とありがとうございました!
らぶはなさんが紙芝居にするとオラが町もちょっと素敵に見えちゃうから不思議・・・まあ確かに悪くはないけど僕らにはもう感動はないし・・・
しかしこりきの嬉しそうな顔ったらないですね!僕らにあんな笑顔見せませんよ・・・
大興奮後だったので帰ってきてからぐっすり寝っぱなしです!
こんなところで良かったらいつでも遊びに来て下さいませ!
2009-01-24 23:26 : こりとーちゃん URL : 編集
おお!埼玉県の形!埼玉県在住歴が一番長いしので、やっぱり埼玉の形っていうのはインプットされてます。きっとボケてしまってもこれだけは答えられるかも!

残念ながら草加は通過したことしかありませんが、芭蕉さんの痕跡がプンプンしてる街なのですね~。

ボーダーさんってヤル気満々系の子が多いですね。こりき君もそんな感じとお見受けします。小僧ちゃんってば、若いイケメン好きだったのか・・。アタシといっしょだ・・・。

2009-01-25 11:28 : あみちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ すっごくいい所だったので、
思わず紙芝居の枚数も多くなってしまって・・・(;´▽`A``
小僧も久しぶりに充実した1日だったみたいで、帰りの車から爆睡!
いつでも?そんな事言ったらしょっちゅう行っちゃいますよ!(*^m^*)
でも、またいっぱい遊んで下さいませね。(^ー^* )フフ♪
2009-01-26 01:10 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ボケても・・・って、
大丈夫!きっとラテン系の(*・・)σアナタは、ボケませんよ!
私達も車で通る事はあっても、じっくり歩いて見たのは初めてでしたが、
この遊歩道「犬のお散歩コース」には最適です!
これで、綾瀬川がもっとキレイだったら・・・絶対夏のお散歩では
川に飛び込むなぁ・・・。(〃゜д゜;A 
こりき君は「NOボーダー」です。シェルテイとのMIXですが、
イケイケ系と言うより、初めはかなり警戒心が強かったようですが、
何度か会ううちに、小僧のことも気に入ってくれたみたいです。
最近は、誰とも遊ばないと言ってもいい位ですが、「ご存知!こりき君」
となら・・・。この日は久しぶりでしたが、どちらもやる気満々でしたね。
( ̄ェ ̄;) エッ? あみちゃんさんは、若いイケメン好きなの?
...ψ(。。)メモメモ...
2009-01-26 01:28 : らぶはな URL : 編集
おおー!もう梅が咲いているの?
こっちはもうちょっと・・・かな?

おいしそうなおやつもらってよかったね!
2009-01-26 21:07 : ふーたまま URL : 編集
いつもの散歩道もはなちゃんご一家と行く散歩は一味違う気がしました。
楽しかった♪また桜の季節に…ってお弁当持ち寄りじゃないのぉ~?!汗
えぇえぇ、作りますとも!味は…保障しませんよ~!!笑

こりきのカラーとポーチありがとうございました!谷中のあのお店のですね?!あんな大きさのもあったんですね?ちっちゃい子のだけかと思ってた。。今度ちょっと中に入ってみよっと♪
2009-01-26 23:29 : naru URL : 編集
ふーたままさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そろそろ早咲きの梅は、ほころんでいますね。
咲き誇るまでには、まだもうちょっと・・・かな?
でも、ここの梅はいい香りがしていましたよ♪(*´∇`*)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 美味しくって安全なのがいいですよねぇ~。
なんたって、「手作り&頂き物」に勝る物なし!(*^m^*) ムフッ
2009-01-27 00:23 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
突然伺っちゃってスミマセンでした!<(_ _)>
でも、あの寒さの中でも歩いているとホカホカしてきて・・・とっても
楽しいお散歩でした。ありがとう♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 作ってくれるの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
行きます!行きますとも!おにぎりだけでOKですわん!(*^m^*)
naruさんのおにぎりは、美味しいに違いない!( `ー´)ノ
オカズを作っていきましょうかね。ウインナーと玉子焼きでいいかな?
カラーは、二子玉でケント君とお揃いで購入、ポーチは谷中のお店です。
2009-01-27 00:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
