愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブラブラと・・・

1月26日(月)晴れ・・・って27日?もう夜中ですが・・・(;´Д`A ```

25日の日曜日・・・朝から小僧の洗濯をして、日差しが暖かくなった頃に
ブラブラと・・・晩飯のコロッケを買いに人形町までお散歩に行きましたとさ・・・。
DSC04195.jpg
なんとも麗かな天気に(  ̄_ ̄)ボーとしちゃって・・・
DSC04196.jpg
カメラを向けて撮ってはいるのですが・・・まとまりも無く・・・
DSC04197_20090126122248.jpg
ただ、なんとなく歩いている感じです。・・・( ̄  ̄;) うーん 「軍鶏なべ」ねぇ~・・・。
DSC04198.jpg 
昨日の寒さが嘘の様な日差し。
DSC04199.jpg
お風呂も入ったし、お洗濯もいっぱいしたし、お布団も干したし・・・
DSC04200.jpg
ずっとこんな日が続くといいのにねぇ。
DSC04201_20090126122328.jpg
気温の変動が大きい今日この頃・・・
DSC04202_20090126122338.jpg
春は近づいているのかしら?
人形町の今半ダイニングで、お惣菜を買って・・・
DSC04204_20090126122346.jpg
ちょっと有名なハンバーガー屋さんを横目で見ながら・・・
DSC04205.jpg
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
DSC04207.jpg
( ̄△ ̄;)・・・? 石焼芋屋さん?
DSC04209.jpg
明治座の向かいの八百屋さんには、看板犬のラブラドールがいるそうな・・・。
この日は、定休日でした・・・残念!(>o<")
DSC04210.jpg
風もなく穏やかな浜町公園を抜けて帰りましょ。
DSC04212_20090126122434.jpg
(´0`)ふぁ~ ・・・見上げた先には・・・ボタン屋さん。
DSC04213_20090126122443.jpg
お家に帰ってホカホカお布団でお昼寝でもするかな・・・? そんな日曜日でしたとさ。

                            おしまい。
2009-01-27 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レックス君のところからやってきました。
ご訪問いただいたのにご挨拶が遅れました。
2月6日、13歳になるイエローラブのすーぴー(♀)です。
はなちゃん、愛想がよくない、なんてお写真みてると表情豊かですよ~。
お座りの内股が何ともかわいらしい~!
また、寄せてもらいます。
うちものぞいてくださいね・・・こっそりなんていわずに(笑)
2009-01-27 17:54 : すーぴー URL : 編集
ハンバーガーよりもやっぱ"石焼き芋~♪"だぁ~
ホクホクのお芋は買わなかったのかな?

ボタンの博物館!すごい~
僕はBDシャツの貝ボタンが好きだなぁ~
最近のはプラスチックが多いかも~

↑あっ、すーぴーさんだっ~
2009-01-27 22:53 : takumaru URL : 編集
最初の立て札「江戸の味、鳥料理」というのを見て
「へ~鬼平みたい」と思ったら、やっぱりでしたか!
吉右衛門さんのテレビシリーズも大好きなんですが
原作に登場する江戸グルメを読むのが大大大好きなんです。
いいなあ、こんなのが身近にあって。
はなちゃん、私もハンバーガーより焼き芋がいいっ!
2009-01-28 01:52 : あが URL : 編集
すーぴーさん>
訪問&ご丁寧にコメントまでありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なんちゃってブログへようこそ(*゜▽゜)ノです・・・わん♪
すーぴーさん、ご長寿さんですねぇ。まだまだ元気!
おばぁになってきた小僧も見習わなくっちゃ!
「生涯現役!」頑張りますよぉ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
またお邪魔させていただきます、です!(o゜◇゜)ノあぃ  
2009-01-28 10:01 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(*^m^*) ムフッ やっぱり石焼芋派?
この日は、買いませんでしたよ。
(たけママさんが言っていたのと同様)スーパーの入口で買う母。
勝手に脱走して階下の母の所へ行って、一口もらうのがMyブーム?
  ↑ (ー'`ー;)ムムッ 困ったちゃんです。
でも、お芋さんは、甘くて美味しいものねぇ~(*´∇`*)
洗濯屋さんに出すと割れちゃうんですよねぇ。貝ボタン。
でも、あの優しい感じが私も好きです。胡桃ボタンとか・・・
見ているだけでも楽しい!(o ̄∀ ̄)ノ” 
すーぴーさん、来て下さいました。コメントしなくちゃね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009-01-28 10:12 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
立て札だけ・・・。実際の軍鶏鍋は、頂いた事がありません!チッ(・д・)
池波氏など文豪は皆「食通」ですよねぇ。
今ほど西洋料理などない時代の庶民の味はどんなだったか、
純和風の創作料理など・・・面白いですよねぇ(⌒~⌒)
実は、この「かど家」の所に来るとあがさん同様、池波ファンだった
チャミママを思い出します。池波家のお墓参りも一緒に行ったし
亡くなったのも、同じ三井記念病院だった・・・。(T-T) ウルウル
2009-01-28 10:48 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
