愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

雨の日の(ー。ー)ぼやき

1月30日(金)雨
早いもので今年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますねぇ。
今日は朝から雨・・・。雨の日は寝て曜日です。
DSC04225.jpg
「雨ですなぁ~・・・。」ベランダから外を見ても・・・「雨ですなぁ~・・・。」
水溜りなどの水遊びは好きでも、雨が大嫌いな小僧。お散歩へ行きません・・・。
屋上で「しょうなく」用を足すだけ。((▼▼;)σ オマエのうん○とシッコだろ!)
DSC04232.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?   これでいい?これでいいよね・・・。
DSC04228.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー ちっちゃいなぁ~・・・。
DSC04229.jpg
(-""-;)ムム・・・ 文句ありげな眉ですなぁ~・・・。
DSC04230.jpg
文句が・・・パクッ!


手ごと食われました・・・。だってちっちゃいんだもん!┐( ̄ヘ ̄)┌
人の話は最後まで聞きなさい!「よし」って言ってからでしょ?

そんなネタなしの雨の金曜日でしたとさ・・・。 
                                おしまい(;´▽`A``
2009-01-30 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そっちも雨やったがやね!
こっちも一日中雨やったちや

↓あつあつの鯛焼き美味しそう~
寒い時に食べたくなるね!
はなちゃんもおこぼれもらったかぁ~?
あっ鯛焼きは興味ないんだぁ~

珠玉の輿って、じっくり見るとそんな字やったがや~!(じっくり見なくてもだろうけど・・・)
2009-01-30 22:23 : takumaru URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 22:58 : : 編集
もう 1月も終わっちゃう・・・
2009-01-31 12:46 : はなケンママ URL : 編集
takumaruさん>
ほぼ1日雨でしたねぇ~・・・。
夜やんだかな?と、思ったものつかの間本降りで風も・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そんな寒い日に、焼きたてのいい匂いがしちゃったら
つい買っちゃうのよね~・・・「鯛焼き」君!
アンコ苦手なので、尻尾の所が好き♪(*^m^*) ムフッ
Σ(・o・;) アッ 小僧は興味がないみたいです。

20世紀・・・見たかな?( ̄∀ ̄*)
2009-01-31 18:48 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆>
ありがとうございます!(^人^)感謝♪
あれって・・・恵比寿にお店がありますよね。
2009-01-31 18:50 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ 1月も今日でおしまい!
2月の方が寒いのかな?(´Д`) =3
寒いと「{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~」と文句言い、
暑ければ「(;´д`)ゞ アチィー!!」と文句言い
やっぱり春と秋がいいなぁ~♪ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009-01-31 18:53 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -