愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

すごいで賞♪

1月31日(土)雨のち曇り 強風付き!
朝から大荒れの小僧地方。波浪警報が出ていましたよ!(>o<")

そんな朝に・・・お届けモノです!
あれ?「COACH」で買い物したっけか?包みの柄が似ていましたよ。
DSC04233_20090131115424.jpg
ハナケンサンバ♪のはなケンママさん が作った小銭入れです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪どれも可愛い!☆☆** ありv(o^▽^o)vがとう**☆☆  
オオーw(*゜o゜*)w 4つも・・・! みんなもらっちゃっていいのかしらん?
DSC04234_20090131115445.jpg
細かい針仕事・・・茶色のは小さな生地のパッチワークですぞ!
ス( ゜Д゜) ス、スゲー! 不器用なσ( ̄^ ̄)は、マジ尊敬しちゃいますぜ!
DSC04235_20090131115500.jpg
全部違う生地だぁ~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お花の柄の芯の所にビーズがついていたり・・・可愛い!(*´ェ`*)ポッ
どれも細かい手仕事・・・「愛」を感じちゃいましたよ!(〃∇〃) てれっ☆
DSC04236.jpg DSC04239_20090131115551.jpg
クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  
DSC04237_20090131115529.jpg DSC04238.jpg
(・m・ )クスッ ケントマンとはなちゃんの匂いがしたかな?
DSC04240_20090131115601.jpg
キラッと光るものが・・・(@'ω'@)ん? なんだ?ま、待ち針?
「愛」が「殺意」に変った? ヒィ!!!(゜ロ゜ノ)ノ 写真付きでUPしちゃう所が意地悪?
先生!「検針」してなかったのかぁ?これって大当たり?(;´Д`A ```
DSC04245_20090131115630.jpg
でも、どれも可愛いので許す!( `ー´)ノ 小銭だといっぱい入りそうでしょ?
でも、お金を入れると汚れちゃうから勿体無いねぇ・・・。使い勝手も良さそうだし
飴やガムでもいいかな?お薬なんかを入れて持ち歩くのにも良さそう♪(⌒~⌒)
DSC04241.jpg
上げ底?と思ったら・・・美味しいお菓子「あげ潮」も入っていましたよ!(*^m^*)
これ美味しいのよねぇ~!ママさんありがとう♪(*゜▽゜)ノ御馳走様~♪
ヾ(=^▽^=)ノ これからもパッチワーク頑張って~!次回作も期待してますぜ!
 

<準備OK?>
一緒に届いたモノ・・・
DSC04243.jpg
M・・・長靴を購入!・・・( ̄  ̄;) うーん デカイ!

2009-01-31 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

向こうで昨日見た見た!
ファスナーが金属だから検針機は通せませんからねぇ・・・(笑)
あなたのハートを・・・ってヤツじゃないですか?
それにしても500円50枚って・・・お金持ちですねぇ!

ウチはスノーシューズ安く買えたので買ってきましたよ!(笑)
2009-01-31 13:43 : こりとーちゃん URL : 編集
おぉ!昨日東海地方で見たものが、今日はお江戸に!しかも「待ち針つき」で!
最高!だ~~~い好き!こういうの!ん?それとも確信犯か?はなケンママさん・・匂うぞ、匂うぞ・・(爆)

どっつさんもこの手のポーチに500円玉入れたら、100万円たまったかどうかすぐわかるな!

そうなんですよ。私らしくもない・・でしょ!嫌いなのよね。「何でも興味のあることはやってみたい、見てみたい」派なのに・・・。グスン・・だって、本当に苦手なんだもん・・。「ブログ荒らしのあみちゃん」で勘弁してください。

むむむ・・着実に雪国への道を歩んでいるのか?どこ行くの?いや~ん気になる~。
2009-01-31 15:46 : あみちゃん URL : 編集
げっ! やっちまったか・・・ ごめんです。
以前に友達に渡したのも 待ち針がついていたと言われた。。。。
そういうところが 注意散漫 うっかりはちべえなんだな!
怪我しなかった?? マキロン送る?

しかし・・・・500円玉50枚持っているあなたは 何者?

待ち針のほかに はなケンの鼻水もいっぱいついていると思うけど
あわせて 許してねっ!

2009-01-31 17:24 : はなケンママ URL : 編集
思わず・・・
「愛」が「殺意」に・・・で爆笑してしまった!!
おもしろすぎっ!!

それにしても、素敵な小銭入れですね~。私的にはグリーンの縦じまのが一番好みかも。裏地もかわえぇ~~。

むふふっ。500円玉貯金仲間発見!!
らぶはなさんの貯金箱はいつでも開けれるタイプなの?
私のは缶きりで開けなきゃいけないタイプなので、ポーチがあっても入れることができましぇ~~ん。
2009-01-31 19:44 : どっつ URL : 編集
ケント君の背中に陳列されてましたね~
中身がここまで凝っているとは・・・改めて尊敬しちゃいます。
でも500円玉50枚は持ち歩くのに重いでしょ?肩凝りますよ~笑

私は「お菓子」にも興味しんしん・・・
くるみと果実のヘルシークッキーって・・・(ちっちゃい文字まで読んじゃった)
飼い主がコレですもん
すーぴーのこと食いしん坊なんて笑えないわね
2009-02-01 10:28 : すーぴー URL : 編集
こりとーちゃんさん>
( ̄△ ̄;)エッ・・? ハート縫われちゃった?グサッ・・・Σ(゜皿゜) 
14日の日用に2本用意してみました。足りないか?
スノーシューズもいいかとも思ったのですが、「絶対長靴!」とMが
言い張るので、検索しましたよ!From京都・・・。
給食のおじさん白い長靴でいいじゃんねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-02-02 11:02 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
オヌシ(*・・)σ迷探偵か?犬並みの嗅覚があるとか?(´m`)クス
この可愛いポーチに、小銭は勿体無いのですが、大きさを見せる為に
どっつさんの所と同様500円玉貯金人は、コラボ(?)してみました。
(□。□-) フムフム 最初の1歩はなかなか出ませんか?わかるわ!
でも、出てしまえば、怒涛のように・・・?大変は大変かもね。
ブログ荒らし?そんなことはないでしょ?じゃ・・・前回のように
ネタを落として行ってくれ~!(置いてけ掘りかよ!ヽ(`△´)/
また四万十が遠退いてしまった・・・でも、雪も魅力♪(●´ω`●)ゞ
あみちゃんさんが、宝くじ当てて「私を四国へ連れてって♪」
2009-02-02 11:15 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・うっかりをしっかり(?)写真付きで
UPしちゃいましたぜ!(^∧^) ゴメンゴメーン
それよりも小銭入れ、ありがとうございました!(^人^)感謝♪
1個かと思った・・・4つ全部入っていてびつくりよ!奥さん(;´▽`A``
遊びに来たnaruさんにも、見せびらかしちゃった!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
細かい手仕事が出来るマダム、素敵過ぎです!尊敬です!
はなケンのニオイに小僧も感謝の鼻キス( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪
2009-02-02 11:23 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
妙なペーソス入りですが、喜んで頂けて光栄です。(;´▽`A``
オオーw(*゜o゜*)w グリーンがお好み?実は私も・・・!
奇遇ですなぁ~!って、どれも好きなんですけどね。(* ̄∇ ̄*)
1番最初は、缶きりで開ける同じタイプの物を使っていたのですが、
満タンになって、一度開けた事があります。とっくの昔に中身はないっ!
次の缶を買いに行くのがメンドイという事で蓋付きの貯金箱になりました。
「小僧貯金」なので、1年に何度か開けて中身を使います。
今回もこれ2本で旅行へ行こうという話になりましたとさ!ヾ(´ー`)ノ
2009-02-02 11:35 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ この500円玉は持ち歩きませんよ!
使っちゃいそうだし小僧貯金(?)で、大きさを見せる為だけですわん♪ 
すーぴーさんは、他所から来た荷物など何でもとりあえず
「ニオイチェック」しませんか?以前、ケント君にもはなちゃんにもお目に
かかった事がある小僧。覚えているのかいないのかは不明ですが
ちょっと見せびらかしてみました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
このお菓子は、はなケンママさんの所の銘菓で
何度か頂いたことがあるんです。サクサクで美味しいんです!
大好きなお菓子です!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(T▽T)これって やっぱり飼い主も食いしん坊ってことですね。
2009-02-02 11:49 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -