愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

襲撃なのか?

2月2日(月)晴れ
昨日2月1日は北風が1日中凄くてメッチャ寒かった小僧地方です。
今日は、その風も止んで・・・暖かくなりそう~(*゜▽゜)ノ

1月31日の夕方・・・こりき君一家が襲撃(?)w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こりとーちゃんがこりき君のお誕生日にかった雨用のレインコート
DSC04249.jpg
同じものを小僧にもプレゼントをしてくれたんですわん♪ 
DSC04250_20090202100706.jpg
軟らかい生地で、保温性もありそうなお洋服です。
DSC04252_20090202100717.jpg
西新井の葛餅(Σ(´□`;)ハゥ写真忘れた!すでにオナカの中!)も頂いちゃった♪
こりとーちゃん&naruさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
DSC04254_20090202100729.jpg
こりき君と一緒にこれを着て、雪の高原へ行こうね!・・・(*^m^*) ムフッ
いっぱい雪まみれになってこよう!ヾ(=^▽^=)ノ 
それは・・・バレンタインディの日なのだ♪ シェェェェェェェーーヽ( ̄▽ ̄*丿
やっと日の目を見る小僧家のスタットレス。(3年越し?)(;´▽`A``
こりとーちゃんは、タイヤを見るに見かねて誘ってくれたのかも・・・!(T▽T)アハハ!
DSC04224.jpg
誘われたら、どこでもすぐ行きたくなっちゃう小僧家♪(*´σー`)エヘヘ 
(頭も尻も軽いって、ゆーなぁ!ヽ(`△´)/
6月もこりき君と一緒にお出かけの予約済み♪ 
(先立つモノが、これから・・・って大丈夫なのか?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


<おまけ>
テレビで見たら食べたくなっちゃった!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
DSC04247.jpg
土曜日、仕事だったMに頼んで銀座で買って来てもらったわん☆
DSC04248.jpg
(´-`) ン~♪軟らかくってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !お奨めの1品
こりとーちゃん!もうちょっと早く来てたら、食べられたのにね・・・残念!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009-02-02 : お家での出来事 : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パーカー似合うね、はなちゃん。^^
これ、レインコートなんだぁ。
いいなぁ、、、僕持ってないんですよね。
羨ましいです、はなちゃん。(笑

カツサンド、ビーフっすか?!
うまそう!!
2009-02-02 12:33 : サトウトシオ URL : 編集
あーっ!!
ぶらり途中下車??すっごい食べたいと思ってたーっ!!
ずるいずるいーーー!!!笑

かわいいねレインコートなんだ!!
うちは何枚買ってもしっくりくるのがないしパッツパツ…
雪遊びいいなぁ!スタッドレスほしいぃぃ…
わたしも雪遊びしたいいぃぃ…
2009-02-02 13:24 : なおこげ URL : 編集
やっぱりちょっとだけ大きい感じですが合羽と思えば大きいくらいでいいかも(この下のサイズはこりきに買ったやつだけど小さいと思う)
早速雨の日に使ったけど水が撥水してコロコロと転がりましたよ!

とはいえスタッドレス硬くなっちゃってませんか?大丈夫?
それより浅間山大丈夫かなぁ・・

うわぁカツサンド・・・うまそう~!って美味いに決まってるよねぇ・・・
2009-02-02 21:17 : こりとーちゃん URL : 編集
はなちゃんカラーのオレンジ似合ってる~
撥水素材なんですね!そうか、それを着て雪原で遊ぶんですね~いいなあ~!
雨の日の具合のレポートもお願いしたいちや!

↓おっとはなケンショップの小銭(大銭)入れが~~
マチ針付きで、大当たり!これでジャンボも間違いなし!
四万十ツアーだぁ(笑)

しかし500×50・・・ヘソクリじゃないよね・・・・
2009-02-02 23:30 : takumaru URL : 編集
はなちゃん、似合ってる似合ってる~♪
色白だからどんな色でも似合うけれど
やっぱりはな小僧ちゃんのキャラにはビタミンカラーですね。
2009-02-03 01:47 : あが URL : 編集
はなちゃん、ポージング~がモデル並み・・・
首の傾げ方なんて、「どうよ?」って・・・似合ってますよ
フードもとてもかわいい!

ここに来るといつも美味しいものに会える(見られる)。
食ってみたいもの満載だ~い!

2009-02-03 07:55 : すーぴー URL : 編集
「ほよ」と「よろしくね」・・・可愛い!こんな顔で「よろしく」って言われたら、「よろしく」してあげちゃうぞ!(何をだ?)

ねぇねぇ、お宅の方は昨日火山灰降りました?出勤で車に乗り込んでビックリさ!「なにゆえに一晩でこんなに汚れた?」と思うほど、「汚っ!!!」でしたよ。何度もワイパーをブンブンさせたほど・・。自然ですごいよね。

あの・・・以前の記事をたどればいいのかもしれませんが・・こりき氏とはどこでお知り合いに?「合コン」?「婚活」?「ナンパ」?「逆ナン」?・・あぁ、いい歳したおばさんがなんという言葉の連発・・でも、知りたい!
2009-02-03 08:47 : あみちゃん URL : 編集
準備万端!?
なるほど、そのコートを来てこりき君と一緒に高原で遊んで来るんですね~。
は、はなちゃん、前ちゃんと見えてるのかな・・・?(●・´艸`・)ププゥ
スタッドレスタイヤ3年ぶりの登場!?東京でも皆さん一応万が一に備えて買って置いているんでしょうかね?冬道の運転気をつけてね~~!!

ちょっとちょっと!なにこの美味しそうなカツサンド!!
めっちゃボリュームあるじゃないっすか!!
ひとりで全部食べちゃったの~~~(-ω- ?)

2009-02-03 10:13 : どっつ URL : 編集
サトウトシオさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ レインコートを頂きました、です!
人間用かとも見まごう位のいい生地で出来ていてお高そう・・・!
雪のある所へ遊びに行くので、小僧にも買って下さいましたよ。
きっと雨の日でなくても、着ちゃいそうな予感♪(*^m^*) ムフッ

「ヘレカツ」柔らかでメッチャウマかったっす!( `ー´)ノ

2009-02-03 21:45 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
(≧∇≦)ノ ハイ♪仰るとおり「ぶらり・・・」。見てました?( ̄∀ ̄*)
朝飯食いながらなのに「美味そう!」と言って即PCで検索→テイクアウト
すんげ~美味かったっすよ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

おこげちゃんサイズって、なかなかないですね・・・。やっぱり手作り?
うちも・・・やっと雪遊びが出来る所へ行く覚悟が出来て
買って以来お初に日の目を見るスタットレスタイヤです。(;´Д`A ```
「あそこが冬もやっていたら・・・」、と何年歯軋りしたことか!(ー'`ー;)
2009-02-03 21:54 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
サイズ?丁度いいと思いますよ!アリガトウヽ(`▽´)/です♪
早く雪で、そのコロコロを確認してみたいっす!(*´σー`)エヘヘ
( ̄△ ̄;)エッ・・? タイヤが硬くなっちゃうと使えないの?
初めてなのに・・・もうゴミ?ダメだったらどーしよう・・・。
その時は、一緒に乗せてってぇ・・・!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そう・・・浅間山噴火してますねぇ。関東にも灰が飛んできたとか。
途中で寄る予定がちょっと心配っすね・・・。
美味かったよん♪「ヘレカツ」来るとわかっていたら・・・
とーちゃんの分も買っておいたのに、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
2009-02-03 21:59 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(o゜◇゜)ノあぃ 超撥水加工!なのに、ゴアゴアした生地ではなく
軟らかい風合いで、色もいいでしょ?スポーツ生地だそうです。
http://www.with-dog.co.jp/home_3/shopping/raincoat/r_parka.html

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 雨の日レポート?雨の日におろすのは勿体無い!
って、本末転倒な事を言ってみたりして・・・(;´▽`A``
やっぱり雨の日にも散歩に行かねばねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ケントショップで売り出したら・・・売れますよね!きっと・・・!
そしたらCM料で四万十へいかれるかも~!
はなケンママさんに連れて行ってもらおう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

へそくり?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 小僧貯金ですわん♪
小僧の保険料を払ったり、旅行へ行ったり、いざと言う時の
プチ貯金なんです。これからもお金かかるからねぇ~・・・。(;´д`)
2009-02-03 22:15 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
頂き物で、こんなに褒められちゃったら・・・
(私が褒められているのではないのに・・・単純だな!(>o<")
雨の日もお散歩に行こうかなって気になりますねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
(褒められるとすぐに木に登るブタの如く・・・(;´Д`A ```
小僧キャラなカラー?ソレまた嬉しいっす♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009-02-03 22:21 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
「よろしく」して下さい!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
( ̄ェ ̄;) エッ?小僧だけ?保護者も一緒に(=´ー`)ノ ヨロシク

火山灰、そんなに凄かったですか?
いや・・・免許はあるものの車を運転する事は滅多にないので
家の車はどーだったのかわかりません。いっつも汚いし・・・。
この前洗ったのは・・・「(ーヘー;)え~と...年末か?

「合コン」?「婚活」?「ナンパ」?「逆ナン」?って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こりき君との馴れ初め聞きたいって?ブログですよ、ブログ!(´m`)クス
2007年のはじめにこりとーちゃんがブログが始まって
初めて実際に会ったのは、代々木公園だったと思います。↓
http://hanakozou.blog76.fc2.com/blog-date-20070509.html
家もそれほど遠くないし、こりとーちゃんは元々東京人だったり、
奥様のnaruさんのお勤め先がうちに近かったり・・・naruさんが作ってくれた
お洋服を家に届けてくれた頃から、何度かドッグランへ誘ってもらい、
ホタパパさんの「写心展」から「はなケンママさん」の所へも遊びに行くなど
一緒に旅行へも行くようになったりしました。
でも、こりき君や小僧がいなかったらそんな事はなかっただろう「ブログ」の
ご縁に感謝しつつ、現在に至って一緒に遊んでもらっていますわん♪
ブログ、やる気になった?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009-02-03 22:51 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(@`▽´@)/ ハイッ ゴンタ氏は珍しくもないでしょうが・・・
憧れの「雪まみれ」になりに行ってきますぜ!(*´▽`*)
スキーもスノボも縁がないので遠出しないと「雪」にお目にかかれない
小僧地方。以前よく遊びに行った山中湖で雪道にビビって、
次回行く時の為と買っておいたスタットレスなのですが・・・その宿、
つぶれちゃいまして・・・Σ(T▽T;) 倉庫の粗大ゴミとなりつつ
やっと今回日の目を見ることが出来るんです。
でも、果たして雪道もタイヤも大丈夫なのか?と言われるとすっごく不安!
今度の宿のHPには「完全除雪」とあったので、・・・ソレが頼りなんです。
途中遊ぼうと思っている「軽井沢」は浅間山の噴火で火山灰が降る始末。
行く前から珍道中の模様を呈してますなぁ~(;´д`)トホホ

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 「ヘレカツ」1人では多いのでMと
半分づつ食べました。ハーフは4切れってそっちの方がお得だったか?
結構いいお値段ですが・・・美味い!( ̄~; ̄)☆☆☆星3つです!
2009-02-03 23:09 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
順番が前後しちゃいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

モデルさん、ちっとも笑顔を見せてくれません!(>o<")
ま、無愛想が売り(?)なんで、勘弁してやってくださいませ!
ポーズを決めたつもりも本人(犬)は、ないだろうけどね・・・。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 飼い主も食いしん坊ってばれちゃってます?
朝ご飯中に見たTVなのにもかかわらず美味しそうな映像に
釘付け!犬同様、飼い主の満腹中枢壊れてるかも?(;´▽`A``
2009-02-03 23:16 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -