愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

北風と・・・

2月6日(金)晴れ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 北風が寒いっ!
でも、お陽様がいっぱいなので、頑張ってお散歩行きましょうかね!
DSC04326_20090206171829.jpg
蔵前橋を渡って両国橋へ向かいます。歩いて暫くすると暑くなってきます。
DSC04328_20090206171836.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 柳橋柄の欄干?
DSC04333_20090206171846.jpg
沈丁花の植え込み・・・(◎_◎) ン?万両か?赤い実をいっぱいつけています。
DSC04335.jpg
弾けた花は・・・いい香りです。
DSC04336_20090206171903.jpg
JR総武線の鉄橋・・・( ̄-  ̄ ) ンー たぶん食えない!
DSC04329_20090206172307.jpg
何を見ているのかと思ったら・・・今日はいっぱいカモメがいますねぇ。
DSC04341.jpg
柳橋を通って帰りましょ!(・ω・)ノ
DSC04342_20090206171921.jpg
両国橋を渡ってお買い物して行こうかな♪
DSC04343_20090206171935.jpg
真っ青な空と白い月・・・。(・。・)b そうだ!今日は「鰤大根」にしようっと。
 
      そんな冬の普通なお散歩でしたとさ♪おしまい!(;´▽`A``

2009-02-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっちゃ暖かそうに見えるけど、実際は寒いのね~。
こっちの寒さとはまた違う寒さだと良く聞きますが、どんな感じなんだろう?
春と夏しか行った事ないのでわかりません。

はなちゃんはちゃんとポーズとって写真を撮らせてくれていいですね~。
「待て」のコマンド入れてるの?
写真もどれもすごく綺麗でいいな~。

私、未だにカメラ持って歩くのがなんだか恥ずかしくて、携帯で撮ってます。
昨年8月に買ったばかりのNIKONのデジカメ、見た目一眼レフのようにごついんです。もっとコンパクトなのにすれば良かった~!
2009-02-06 20:45 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
どっつさん地方の寒さに比べたら・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
10度前後は、暖かいでしょうね・・・。軟弱モノσ(´ρ` )
乾燥していて、日差しがある時はドライアイになりそうな感じ。
変な比喩?(;´Д`A ```

「待て」「伏せ」のコマンドで座ってます。
周りに何もないし、誰もいないからねぇ・・・。(*^m^*) ムフッ
カメラを持って歩くのが恥かしいって?(  ・ _ ・  )ジー
σ( ̄^ ̄)なんか、全然気になりませんよ。撮らなきゃ損々的根性です。
デジイチなの?使わなきゃカメラが逆に勿体無いですよ!大事な宝物?
カメラは使ってナンボでしょう!(。・m・)クス是非持ち歩いてゴンタ氏を
激写しちゃってくださいませ!「今」を生きるワン’sですから!
小さい時の小僧をもっといっぱい撮っておけば良かったと今更ながら
後悔してます。(ノ_-;)ハア…
2009-02-07 18:11 : らぶはな URL : 編集
はなちゃんの散歩コースっていろんなモノがあって楽しそうですね~
ちょっとした観光コースみたい。社会のお勉強もできます(笑)
うちは四方田んぼの田舎だからどこに行っても代わり映えしないな~
でも季節がよくわかるから理科の勉強にはなるかな・・・
私もカメラ持参でどこでも何にでも構えるけど、写りが悪い。
きっとカメラのせいだと思うんだけど・・何か問題でも?
2009-02-07 23:28 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
観光コース?(◎-◎) そんなことはありません。
でも、いつも同じ道では、一緒に歩き回るこちらも飽きちゃうから
色々探しながらのお散歩です。写真は、下手くそなのでいっぱい
撮りますね。モデルも代わり映えしないけど・・・。
撮りすぎて、つい紙芝居ブログになっちゃう・・・(;´▽`A`` 
田んぼはないけど、なるべく四季を感じたい小僧です。
2009-02-08 22:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -