愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

好き!

2月7日(土)晴れ

キリンの「Mets」が好き♪
DSC04345_20090207170531.jpg
でも・・・なかなか売っていないのよねぇ~。(ーー;)
リバーサイドのお散歩道「萬年橋」の横の自販機にあるんです!
車で通った時に大人買い(?)( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほぼ毎日食べるヨーグルト・・・
DSC04320_20090207170515.jpg
「もうないでしょ?」と見せた入れも物の隅々までしゃぶりまくるのが好き♪
DSC04321.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ はしたないぞ!また買ってあげるからぁ・・・。(;´Д`A ```
2009-02-07 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと、ちょっとお江戸のお嬢さん!そこまでしなくても!イヒヒ~。

メッツ好き!最近見ないですよね~。以前はよく買いました。懐かしいわ~。たまに見かけるドクターペッパー見るとすっごく感動しますけど、買う気はしません。
らぶはなさんはドクターペッパー飲める人?
2009-02-07 17:52 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(;´Д`A ``` 意地汚いでしょう?恥ずかしくなりますよ。
ご飯食べていない子のようで・・・。
オオーw(*゜o゜*)w メッツお好きですか?
最近見ないですよね・・・。あのシリーズ。売れてないのかな?
ドクターペッパーは、好きくないです・・・。隣の自販機には
「マウンテンデュ~」もあったりして・・・でも、間違えないぞ!( `ー´)ノ
プリンシェイクとかも復活して欲しいなぁ!ヽ(`△´)/
2009-02-07 18:30 : らぶはな URL : 編集
ほほぉ~。はなちゃんも毎日ヨーグルト食べてるんですか?
ゴンタも散歩後のお楽しみにヨーグルトをほぼ毎日食べてます。
うちはヤクルトのアロエヨーグルトなんですが、自分の分を食べ終わると、私の食べている分まで狙ってきます。
ほんと、いやしさなら誰にも負けません。はなちゃんもそのようですな。

メッツ、そう言われてみれば見かけないかも?
マウンテンデューは息子の高校の自動販売機で売っていますよ~。
2009-02-07 20:51 : どっつ URL : 編集
これは舐めてるの?・・・壊してるの?
毎日かぁ・・・ウチはウンチが緩くなったりすると薬代わりでくらいしかあげてません。そういえば明日の安売りで98円だったから買ってやるか・・・情けない。
2009-02-07 22:49 : こりとーちゃん URL : 編集
どっつさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ヨーグルト大好きです。
ゴンタ氏も?美味しい物ねぇ~♪アロエ入り?
そんな高級品ではないけど・・・小僧用はデカサイズ。(;´Д`A ```
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン人が食べているのも、
最後の最後、1滴まで洗ったかのように・・・舐めまくって
それが「ラブ」?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日もお昼の公園で、おじさんがパンの袋を破って一口目をパクッ・・・
ジ~~~~ (・_・)くれるかな?  って・・・(/・ω・\) ハズカシイ

メッツ、ケースでネット買いしようかと思っていしまう位売ってないですね。
夏は、やっぱりREX地方の「ごっくん」が最高~♪ヽ(`▽´)/
そういえば「ガナラ」ってどっつさん地方限定商品だったらしいですね。
飲んだこと、あります?美味しいのかな?
2009-02-07 22:52 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(T▽T)アハハ! 壊しながら舐めてます・・・。
ほぼ毎日、甘くないプレーンをバナナにかけたりして食べてます。
オナカにもいいし、カルシウムと言えば乳製品でしょう?
牛がダメだとチーズも牛乳もダメな子もいるけど、
小僧は平気みたいなので水分補給にもなるしね・・・。大好きです♪
98円?それはお安い!花粉症にもいいんだってよ!ヽ(`▽´)/
2009-02-07 23:01 : らぶはな URL : 編集
そういえば、メッツあんまり見たことないなあ~
ってその前に、炭酸関係はビール系しか欲しがらない体になっちょる~(笑)
それでもちゃんと製造販売してるんだから、ファンにとっては嬉しいねえ~

ぷぷぷ、らぶハッチになって今度は何処に飛んでいく?
四万十まで飛んでくるかい!
2009-02-08 21:31 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
ビールしか欲しがらない体?ソレ病気です!ヽ(`△´)/
てか・・・ビールさえ飲めない体のσ( ̄^ ̄)が病気か?
夏のテニスコートで飲むメッツ最高にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !
と感じてからハマッてからのファンです。
(ず~~~~と昔の話ですが...( = =) トオイメ

らぶハッチ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!次は・・・
どっつさん地方にもo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
REX君地方にも行きてぇぇぇぇ~!!!!ヽ(`△´)/
2009-02-08 22:22 : らぶはな URL : 編集
このヨーグルトの食べ方(壊し方)はラブの基本でしょ?
小さいカップのヨーグルトの時は、ぺろっとめくったふたから舐めます。

散歩中、自販機で見つけると買ってしまうのが缶の「お汁粉」
もちろん冬季限定。伊藤園のものが気に入ってたけど、今シーズン見ないんですよ~。で、今はアサヒの「大納言」
お汁粉といってもそれほど甘くなくゴクゴクと飲めます。でも最後に豆が残ってしまうので、それをうまく食べるため飲み方を工夫するわけです・・・ハハ、犬のこと笑えません。


2009-02-08 22:52 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(*^m^*) ムフッ やっぱり先輩も・・・?!
ラブの食欲って、ホントすごいっすよね。
あみちゃんさん家の「まめ太」氏はオナカが弱いらしいのですが、
先日もお薬を獣医さんに頂いた時「食欲不振とかあったら言って下さい」
と先生に言われましたが・・・「ありえませんから!」(;´▽`A``
先生も「・・・だよね!」(。・m・)って納得されちゃって・・・。
「ラブは、食わなくなったらおしまいだなぁ~・・・。」と思う今日この頃。
2009-02-09 16:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -