愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

芋食う犬!

2月12日(木)晴れ
全国の受験生諸君!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ぇ♪

そして・・・鼻血小僧とその母へ!\( ̄∇ ̄o) 鼻血に負けるなぁ~!
(* ̄0 ̄*)ノもう1頑張り だァ~!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

しかし・・・元祖はな小僧には、ネタがありません・・・(;´д`)トホホ
DSC04378_20090212102601.jpg
(・・。)ん? 「天敵」地方からやって来た乾燥芋。ゲッ!Σ(・ω・;|||来ているのか?
いや・・・「天敵」は小学校なので来ていませんよ。・・・(´▽`) ホッ








「食べたいですか?」見ない振りしていますが・・・本当は食う気満々な小僧。
自然食品だし、添加物もないからOK♪今日のオヤツはこれだよ・・・。
みんなあげるよ・・・。(ーー;)これ、美味くないし、好きくない!(飼い主の本音)

それにしても、今年は暖冬ですなぁ~・・・。( `ー´)ノ
春の陽気(?)に誘われて・・・隅田公園までお散歩へ行って来ました。が・・・
DSC04384_20090212134808.jpg
当分桜は、ムリムリムリ(・ω・)ノ だって!

2009-02-12 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

第二志望校の電報が一時間くらい前に「やっと!!!!!!」きました!。
おかげさまで合格です。

やっぱりらぶはなさんはどこかでアタシを見てるでしょ!?一日踏んだわよ~、地団駄。これでもかっていうくらいに。同じ高校受けたランチ仲間と「来た?」「まだ!」のメール&電話を何度も繰り返した一日でした。
そして、疲れました・・・・・。
あの・・・変なのはあくまでも鼻血小僧ですからね!アタシはまともさ!
らぶはなさん&はな姉さん、エールをありがとう!あとは一週間後の本命にむかって進むのみです。

あ!どっつさん、私立だから結果が早いだけで、公立は一週間は待たされますよ~。その一週間、私は生きたここちがしないであろうと予想します。

あの・・・はな姉さんは「見ない」派なんですね。うちは「ガン見」派です。ワンコでも色々らしいですね。姉さんは奥ゆかしいのかな?
天敵・・・大笑いです。最高です!がんばれはな姉さん!

私は、あなた様の顔文字が好きです。(告ってどうする・・・!)
2009-02-12 18:09 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・無事第二関門突破おめでとうでございます!
母上さまも・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ♪
あとは1週間後ですか?それまでは、マジ生きた心地が
しませんなぁ~。(´・ω・`) 心中ぉ察し致します・・・。
でも、鼻血出しながらも頑張ったご子息共々、もうひと頑張り
してくだされ!出ちゃった分の栄養を付けて、いっぱい睡眠を取って、
気持ちをシッカリ持って・・・「気合だ!気合だ!気合(`□´)/ダァァー!!」

奥ゆかしい?とんでもない!この時は誰も回りにいなかったからで・・・
ガン見の時も、もちろんありますよ。その時のよだれったら・・・
あぁ~た、それはもう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・ヨダレダラダラ
2009-02-12 19:43 : らぶはな URL : 編集
おぉっと!!「鼻血小僧」さん、合格おめでとう!!
いやぁ、鼻血出した甲斐があったってもんだわ。うんうん。
あみちゃんの地団駄姿想像して楽しみました。爆笑
こっちは公立の合格発表の1週間前が私立の発表ですよ~。

うちもはなちゃんと同じく「見ない」派です。
うーん、でもガン見するときもあるかも?時と場合によるのかしら??
乾燥芋、なんだか硬そうに見えるけど・・・。干し芋とも違うの?
2009-02-12 20:23 : どっつ URL : 編集
あっ、い~な・・・乾燥芋全部もらっちゃってさ~。
チラ見の視線に「頂いてよろしいんですか?」ってラブらしからぬ遠慮が伺えますが・・・お行儀がいいんですね。すーぴーは勿論ガン見です。限界超えるとオヨダも~老犬なので閉まり悪いったらありゃしない。

墨田公園の桜はまだのようですが一足先に桜が咲いたところも↑・・・そういうシーズンですよね~。母にできるのは健康管理と祈ることですかね。

2009-02-12 23:09 : すーぴー URL : 編集
はなちゃんのチラ見がキュートです。^^
飼い主さんも食べないようだし、全部頂きましょうか。(笑
2009-02-13 12:36 : サトウトシオ URL : 編集
どっつさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ホントお目出鯛!
しかしまだあるようで、最後までしっかり頑張って
もらいたいものですなぁ~!(*゜▽゜)ノ
こればかりは、本人次第。きっとご家族は
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))するばかりですなぁ。
でもご家族のサポートあっての、受験ですものね!☆ъ(*゜ー^)> ♪

この乾燥芋(ホシイモ)は1本を丸々乾燥するタイプ。
なので大きさもマチマチ。でかくって硬いです。
2009-02-13 18:22 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
お行儀がいいって?・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
ちゃんと「待て」しなくちゃあげませんよ!ヽ(`△´)/
オヤツとは言え、基本いいことをしたご褒美なんだから~( `ー´)ノ

( ̄ェ ̄;) エッ?もうサクラが咲いた所があるんですか?
サクラも種類が多いですものね、早く咲く河津サクラかしら?
この辺りは、「ソメイヨシノ」です。

受験も人生の1コマ。いつか思い出として語ることが出来るでしょう!
高校へ入学しても、また大学や就職で一喜一憂なんだろうなぁ~。
2009-02-13 18:28 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
キュートですか?(´m`)クス
犬飼いには、見慣れた光景も・・・
飼っていない人から見ると面白いでしょ?(*^m^*)
「生きるゴミ箱」と呼ばれてます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんと飼い主が管理しないとな~んでもいっぱい
食べちゃうのが、ラブラドール。ヽ(`△´)/
小僧のように「デブだドール」になっちゃいます!
2009-02-13 18:32 : らぶはな URL : 編集
芋を食べるに反応してお邪魔してます。
家にもラブいるけどやっぱり芋大好きですよ。
それに「待て」という時 つらいのか目をそらして
待ちます。
車の中の写真とってもかわいいですね。
2009-02-16 16:26 : reikotora URL : 編集
reikotoraさん>
はじめまして♪(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ
訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ です!
お返事が遅くなってしまってすみません。
(・0・。) ほほーっ やはりラブさんがいらっしゃって、「待て」で目をそらすのですか?
小僧と一緒だぁ!つらいのか?(◎-◎)?
見ちゃうとヨダレが出ちゃうのかと思いましたぜ!(;´▽`A``
なんたって、食欲( `ー´)ノなラブですものね。
2009-02-18 12:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30