愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

雪を求めて・・・①

2月14日(土)晴れ
スタットレスタイヤよし!チェーンよし!雪用長靴よし!ダウンコート持った!
いざ!雪を求めて・・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴーですわん♪

外環~関越道で「高坂PA」へ向け出発!ヽ(`▽´)/
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌・・・ 道、間違えちゃったぁ~!こっちに行ったら常磐道?
グルッと大回りして・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? 練馬4Km渋滞?
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 川越事故?7Km渋滞?。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
普通なら1時間位で到着するはずだった高坂PAに着いたのは、9時30分!
毎度お馴染みの「珍道中」最初からこれぢゃ・・・先が思いやられるぞ!ヽ(`△´)/
DSC04389_20090216103805.jpg
この旅に誘ってくれた「こりき君一家」に無事合流!オマタセ└|∵|┐”=====
もう、朝日がサンサンと降り注いでますが・・・(;´▽`A``
DSC04391_20090216103814.jpg
小さなドッグランが付いているココで1遊び&トイレ休憩です!
DSC04392_20090216103828.jpg
ささ・・・先を急ぎましょう!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 待望の雪!
待ってろ~!雪山~!ヽ(`○´)/ 今行くぞ~!
DSC04394_20090216103913.jpg
きっと、途中昼食で立ち寄るの軽井沢でも・・・
DSC04396_20090216103925.jpg
雪は、あるはずじゃ~!( `ー´)ノ
DSC04397_20090216103935.jpg
しかし、いい天気に恵まれて・・・良かったねぇ~!(⌒~⌒)ニンマリ
DSC04398_20090216103959.jpg
「横川SA」通過中!ほら・・・浅間山が見えたぞぉ!け、煙が出てる~!ヤバクネ?
DSC04403_20090216104114.jpg
どこでチェーン装着するのか?な~んて言っている間に予定通り11時到着!
DSC04401.jpg
DOG GARDEN RESORT 軽井沢」なのだ!なんか・・・暖かいねぇ~!
ソレもそのはず!冬の軽井沢にあるまじき気温!17度!(◎-◎) 2月だよね・・・。
DSC04404_20090216104124.jpg
ショップでは、ついこの前購入した洋服が50%OFFで・・・(|||_|||)ガビーン
この汗ばむ陽気にロンTなんか購入しちゃう始末!(>_<")
DSC04409_20090216104145.jpg DSC04410.jpg
バレンタインの犬用クッキーをもらったのだ!ハートの形で・・・即完食!
DSC04411.jpg DSC04412_20090216104224.jpg
昼食は・・・ダッチオーブンたっぷりチーズハヤシライス!蓋オープン!ヽ(`◇´)/
DSC04413.jpg DSC04414_20090216104247.jpg
Mは・・・ダッチオーブンチーズ乗せハンバーグ!パンをおねだり中のこりきんぐ♪
DSC04415.jpg
大きな暖炉に火が入ることもなく・・・マッタリした時間が流れます。
DSC04425_20090216104334.jpg
ご飯を食べたら・・・ドッグランで遊びます!
DSC04426_20090216104414.jpg
2頭で貸し切りかい?(;´Д`A ```
DSC04428_20090216104433.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC04429_20090216104453.jpg
\(^◇^)/ ウホホ~イ♪
DSC04433.jpg
顔ハメパネルも・・・決まったね!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
DSC04436.jpg
記念撮影もよし!(*゜▽゜)ノ 時間があるので「旧軽井沢」の街でも散策する?
DSC04444_20090216104529.jpg
たぶん、開いているお店は少ないだろうけど・・・(-。-;)
DSC04445_20090216104556.jpg DSC04446.jpg
「夏の避暑地軽井沢」は、冬はほとんど観光客が来ませんね。
DSC04450.jpg
ε-(´o`;A アチィ ソフトクリームが美味しい陽気です!(T▽T)アハハ!
DSC04451.jpg
2月・・・冬の・・・軽井沢です!Σ(='□'=)嘘では、ありませぬ!
DSC04455.jpg
浅野屋」でオヤツのパンを買って・・・今回の目的地へ再度出発です!
DSC04466.jpg
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~浅間山!
                   また明日ねぇ~・・・!   (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


                                つづく!

<太っ腹な愛?>

DSC04680_20090216112033.jpg
naruさんからバレンタインを頂いちゃいました!醤油?( ̄Д ̄;; ・・・違います!
DSC04682_20090216112123.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 醤油のパック入り麦チョコ&デカイハート型草加煎餅!
DSC04681_20090216112838.jpg
小僧用にも、沢山のウマウマオヤツを頂いちゃった!(*´σー`)エヘヘ
って・・・このドライフルーツ、人間が食べても当然美味い!
かなりσ( ̄∇ ̄;)が食べちゃったわん♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2009-02-16 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆ ゆきはどこじゃ!!
軽井沢のセレブ犬 暖かくてよかったね♪

大きなハートももらったし・・・
つぎはどこかしらぁ~
昨日の試合優勝したよ♪
2009-02-16 16:59 : はなケンママ URL : 編集
おかえり~!

宿泊先の予想をたてました!答えを早く知りたいですワン。

うちも関越に乗ると必ず高坂SAで休憩です。クマカステラはまだあったかな?

明日のアップが楽しみです。あ!明日じゃなくてもいいよ!今日、もう一回アップしてもいいよ!
2009-02-16 19:49 : あみちゃん URL : 編集
お疲れさまでした~!&いつもながら色々とありがとうございました。とても楽しかったですよ!
ウチと同じところで終わらせた?・・・1週間くらい引っ張っていいのに・・・ウチは早く終わらせねばならぬが・・・(笑)
こっちは端折るのでらぶはなさんは細かくお願いします~。
2009-02-16 21:22 : こりとーちゃん URL : 編集
おかえんなさ~い!
雪用長靴はどこで履くのだ?雪はどこ?なのだ?

お耳びょ~~~んなほど強い風、うちの方も吹きました。吹き荒れました。
そして暑かったです。散歩帰り、ハアハアしてましたもん。軽井沢も17度って異常な温度でしょ。
雪まみれの2匹見られるのでしょうか?
期待していいかな~?
2009-02-16 22:19 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
(;´▽`A``雪は・・・ありましたよ!一応ね。
またもや1週間引っ張るかも!
セレブ?旧軽井沢の街を歩いただけですが・・・。
お誕生日が優勝でしたか?!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2009-02-17 23:48 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪予想?
こりき君の所でオープンになっていたから知っているかと・・・(;´▽`A``
高坂SAで「クマカステラ」?店中に入らなかったわ!( ̄Д ̄;;
検索したら佐野SAで「ホタパパさん」が随分前に購入してましたね。
そんな1日2回もUP出来ませんから~・・・(;´Д`A ```
2009-02-17 23:54 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
お疲れさまでした!こちらこそ・・・楽しかったです!
最近、特に他の子との遊びに消極的な小僧。
オバちゃん現象なのかな?
お出かけが少なくなりそうで・・・つまらん!(;´Д`A ```
ネタの少ない昨今、引っ張れるだけひっぱりますよ!(⌒~⌒)
2009-02-17 23:59 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(T▽T)アハハ! 焦らない、焦らない・・・!
そのうち使いますよ♪
この日は、全国的に暑かったみたいですね。
でも、軽井沢で、2月にこの気温って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
初めての体験でした!
雪まみれ?( ̄~ ̄;) ウーンそこまで期待は出来ないかも・・・。
2009-02-18 00:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -