愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪を求めて・・・③

またまた・・・大事件です!「こりきに生まれて」が・・・
DSC04141.jpg
Half&Half ~こりきとはんべえに生まれて~」にリニュアル・オープン!Σ(・ω・ノ)ノ!



小僧ブログは・・・2月15日(日)晴れ 
真夜中2時(定時のオシッコタイム)に、起きられなかったσ( ̄◇ ̄;)
Mが行ったのですが、その後に暖房が暑くて目が覚めたのは、内緒♪(●´ω`●)ゞ

5時30分起床。ゆっくり夜が明けていきます。

キンキンに冷えた朝の空気も凍った道も冷たいね・・・。
DSC04521_20090217065911.jpg
昨日は、サクサク歩けた所が気温が下がって凍ってます。
DSC04522_20090217065929.jpg
遠くの月がまだ光ってますよ。宿の前の広場(?)畑かな?
DSC04523.jpg DSC04525.jpg
昨晩の霧も晴れて・・・山がくっきりキレイに見えます。
DSC04529_20090217070022.jpg
(*゜ー゜)vオハヨ♪眠れた?こりとーちゃんは4時と5時にも起こされたそうな・・・。
DSC04531_20090217181951.jpg DSC04539_20090217182001.jpg
雲1つない朝の空・・・山の斜面はゲレンデみたいですね。
DSC04538.jpg
ゆっくり朝焼けになってきましたよ。今日も晴れだね♪ 
DSC04540.jpg
ど、どこまで行くんだ?Σ(; ̄□ ̄A ・・・慣れない雪道(氷道?)を
カメラを片手に付いていきます。ゲレンデはちょっと歩きやすいって?
DSC04543_20090217070130.jpg
オオーw(*゜o゜*)w プーさん( ̄ー『+』)発見!!
DSC04548.jpg
トンネル大好き~!ヾ(=^▽^=)ノ
DSC04549_20090217070203.jpg
今回は「トンネルブラザーズ」か?
DSC04552_20090217070212.jpg
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのポッケから出てきたみたい♪
DSC04544.jpg
カマクラもありましたよ!さすがにこちらは、人間の子供用サイズかな?
DSC04556_20090217070219.jpg
早朝の誰もいないゲレンデにて・・・
DSC04558_20090217070235.jpg
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? それは・・・失礼しました!(;´▽`A``

            つづきは・・・また明日♪


2009-02-18 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほどね!
こりきくんのところは、そういう訳だったんですね。「新装開店かな?」ってなんとなく想像ついたけど。笑
新しい家族が増えたんですね!はなちゃんはもうご対面したの~?楽しみが増えたね!

思ったよりも雪ありますね!
やっぱり冷たい雪に慣れていないわんちゃんは足の裏が冷たいのだろうか?
この前、所ジョージの番組で「北海道の女子高生は何故冬でも生足でも平気なのか?」という実験をやっていたけど、やはり暖かい地域の人間と比べると血液の流れが早くいそうですよ。
わんちゃんにも当てはまるのかしら???

ゲレンデいいなぁ~。てっぺんから滑り降りたいね。らぶはなさんはスキーしないの?
2009-02-18 20:05 : どっつ URL : 編集
「こりきに弟が生まれて」になったのですね?

私、このペンションの難点をひとつ見つけてしまいました。私にとっては大問題!「バスつき」っていう点がどうも・・・。家族風呂に毛がはえた程度でいいので、お風呂が別にあるところがよろしいのよね~。・・なんてらぶはなさんに言っても、こまりますよね~。でも、なんとかならんかのう・・。

そうそう、クマカステラは中ではありませんよ~。外に出てます。「1くま、2くま・・」ってクマさんたちがほおりこまれていきます。店員さんによって上手い、下手があって、それを車の中で子どもたちと批評するのがおもろ~!よ。
2009-02-18 20:43 : あみちゃん URL : 編集
すげ-すげー!雪景色~~
はなちゃん、本当に冷たそうに座ってますね。
早朝のゲレンデって誰もいなくていい感じ、こういう楽しみ方もあるんですね。
トンネルくぐりができるなんて、ぷーさんもかなり大きいんだぁ。楽しそうです。


2009-02-18 22:47 : すーぴー URL : 編集
今回の旅もお世話になりました!
早朝のゲレンデ…ほうほう、こうなってたのですね!朝が弱くて、私はその頃…布団に包まった蓑虫でした。笑
あぁ、楽しかったなぁ…。また行きたいなぁ。。
2009-02-18 23:38 : naru URL : 編集
いきなりまたまたの宣伝ありがとうございます!
がんばれ!ひっぱれ1週間!!
2009-02-18 23:59 : こりとーちゃん URL : 編集
どっつさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ とーちゃんは、どーしても多頭飼いしたかったらしいです。
それもMIX!ハーフ好き?(;´▽`A``レト系が好きみたいで・・・。
小僧もまだ「生」はんべぇは見ていません。
きっと「おばぁ」なので、(-""-;)ムム・・・って反応だろうと想われます。(´m`)クス
根性無しのもやしっ子な小僧は、寒がりですねぇ。
アイスバーンになっていたドッグランでパッドをちょっとだけ擦りむいていましたよ。
ソロ~リソロ~リ、歩いていました。慎重に歩く姿は、笑えた!(*^m^*) ムフッ
スキー?(>◇< ) アウトドア派でないんですわ・・・。
2009-02-19 09:18 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
「1くま、2くま・・・」見たかったなぁ~・・・。次回(?)是非探しますわん♪
メッチャ可愛いクマさんを、頭からがブッと・・・?(*´σー`)エヘヘ

スキー場だけど、夏は高原なので犬連れも多いのかしら?
家族単位では、あまり考えてないペンションかもしれませんね。
お風呂が小さいユニットバスだけって・・・。
(小学校低学年位の子位?と言うなん家族は、いらっしゃいましたけど)
山中湖もあまり広いとは言えないしなぁ・・・。キレイな宿で料理もまぁまぁ
なんですけどね・・・。
2009-02-19 09:25 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
スキー場なので、一応は雪景色も撮らないとね♪
人間の子供用?そんな感じのプーさんトンネルでした。
全体は、かなり大きい!ま、犬は見ていませんけどね。(T▽T)アハハ!
寒くて、うんP穴もチジコマってましたよ!(´m`)クス
2009-02-19 09:32 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
今回も旅のお供させて頂き、ありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
小僧が来てから・・・「朝が弱い」などと言ってられなくなったσ( ̄◇ ̄;)
パピーの時は、しっかり2時間おきのオシッコなど・・・(>_<")
Mは、まったくやらんから「σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシがやらんで、誰がやる?」
それで、昼間は(  ̄_ ̄)ボーとしているんだなぁ~。
などといい訳してます。(;´▽`A``
2009-02-19 09:38 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 引っ張れるだけ引っ張りますよ!(*´σー`)エヘ
また、「犬育児」しようと思う気持ちが凄いよね!
小僧は、大変だったのよぉ!ヽ(`△´)/
「地獄の育児」と「レッスンの恐怖」(飼い主が怒られまくり)
二度と飼わん!2頭目なんてもってのほか!
二股掛けられない性格なのよ~。o(*^▽^*)oあはっ♪
2009-02-19 09:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
