愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

雪を求めて・・・④

まだまだ2月15日(日) (´~`ヾ) ポリポリ・・・
朝のお散歩を終えて、宿のドッグランで遊びます・・・。今年最後の
DSC04559_20090217070304.jpg DSC04566_20090217184005.jpg
雪かもしれないからね!でも、雪と言うより・・・氷なんですけどぉ~!ヽ(`△´)/
DSC04572_20090217070315.jpg
朝陽に光ってキレイでしょ?(T▽T)アハハ!
DSC04577_20090217070344.jpg
こりき君は、お部屋で朝ご飯だって!
DSC04583.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 小僧は、お散歩前に食べたでしょ?
DSC04587.jpg
白樺の木が青空に映えますなぁ~・・・!
DSC04591.jpg
空気は冷たいけど・・・朝陽は、暖かく感じますねぇ。
DSC04593.jpg
小僧7歳の冬。菅平でいったい何を想う?(・ω・)
DSC04594.jpg DSC04596_20090217184500.jpg
人間も朝ご飯を済ませ、チェックアウトの準備です。
DSC04599_20090217070803.jpg
さっき歩いたお隣のゲレンデにも、スキーヤーが・・・。
DSC04610_20090217070840.jpg
もう雪(氷?)は堪能したかぁ?
DSC04602.jpg DSC04614_20090217070916.jpg
その頃・・・こりき君はと言うと・・・
DSC04612.jpg
バスタイムでしたか!(*゜▽゜)ノ ちゃんと乾かして行かないと風邪引いちゃうぞ!
DSC04619_20090217185039.jpg DSC04617_20090217185029.jpg
そうそう!フロントの隣の「プレイルーム」は・・・こんな感じ♪
            
                       つづきは、また明日!
               (まだあるのかよ!ヽ(`△´)/って言わない!ソコ・・・!)
2009-02-19 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~~ん、ペンションって難しい。一緒になったお客によっても「良く」もなり「悪く」もなるっていうこともありますね~。グループで来てたりすると遅くまで宴会したりするからな・・。小さい子がバタバタ廊下を走るのが筒抜けになったり・・というのも気になる。それが気になってまめ坊が落ち着かなくなることもあるしな。
オーナーさんも難しいところでしょうな。お客はお客だから。
でもさ、お互いワンコ連れなんだから、朝早く起きるっていうのは共通でしょ?だったら、ちょっとは周りにも気を使って欲しいのよね!

狭いのは我慢できますが、お風呂がユニットか・・私のお尻が入らんじゃないか!と文句ばかり言ってます。う~ん、前回の伊豆の方がよさげだな。


ねぇねぇ、お江戸の姉さんは衣装持ちですね~。でまたおしゃれなセーターまでお召しになってる。それがまたお似合いだわ~。

お日様の光が氷・・あ、いえ、雪に反射してまっぶしい!

超遅咲きの演歌歌手だな・・。しかも音痴だし・・。しかもいつも横にすぐに人に飛びつく犬がいる・・。キャンペーンで全国回るからよろしくね~。
2009-02-19 15:02 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
行って見なくちゃわからない所ありますよねぇ。
お宿選びって、難しいですよねぇ。
菅平のココは、1個だけコテージがありましたよ。
詳しくお写真が↓に出ていますが、お風呂はどーかなぁ・・・?
http://www.honda.co.jp/dog/feature/200808/page1/
大学生位の人達がスキーやスノボの為泊り込んでいました。(犬なし)

小僧を着替えさせるのが、趣味なのよ!?(;´▽`A``
いいなぁ~!(*゜▽゜)ノ新人演歌歌手のドサ回り?
四国・ばっば地方と北海道など好きな所限定活動か?(◎-◎)
よくある芸能人ブログをも是非立ち上げちゃえば?(しつこく勧誘中!)
2009-02-20 08:53 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -