愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅の〆は・・・

日付が変る頃からの雨。どっちゃり降っている小僧地方。乾燥しまくっていたから
丁度いいかな?山の方は雪らしいけど、先週だったら狂喜乱舞だったかも(ーー;)
今週末は・・・「はんべぇ君」( ・_・)σ゛ツンツンしに行こうかなぁ?


2月15日(日)晴れ  楽しかった旅行もいよいよラストです!( `ー´)ノ
9時40分 チャックd (>◇< ) アウト!
DSC04621_20090219114603.jpg
もう雪(氷?)はいいや・・・。って? 疲れたのか、眠そうですなぁ~・・・。
DSC04622.jpg DSC04626_20090219114618.jpg
ラグビーのメッカ「菅平」をあとにして・・・
DSC04634_20090219114628.jpg
(○'ω'○)ん? こんな所あったんだ! 上信越道を戻ります。
DSC04640.jpg
今日も雲1つないいいお天気です!オットォ!(・o・ノ)ノ 噴煙上げる浅間山が
DSC04648.jpg
呼んでるだぜ~!( `ー´)ノ って、軽井沢プリンスショッピングプラザです。
DSC04651.jpg
軽井沢新名所?新幹線の軽井沢駅前で、大きなアウトレットモールです。
DSC04652.jpg DSC04653.jpg
ドッグランじゃないんだぞ!ヽ(`△´)/ 真ん中には、大きな広場もあって・・・
DSC04654.jpg DSC04655.jpg
芝を満喫小僧!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ もういいですか?
DSC04657_20090219114738.jpg
ラブラドール」を探して右往左往・・・(;´Д`A ``` 番地位、書いとけよ!ヽ(`△´)/
この日も気温が高くて、半袖Tシャツ買っちゃいましたぜ!(⌒~⌒)
DSC04658_20090219114747.jpg
泳げそうな気温ですが・・・ソコは池です!泳いぢゃヾ(`◇')ダメッ!
DSC04660_20090219114756.jpg
お昼ご飯はイタリアン♪2階のテラスでワンコ連れ専用階段(?)があり・・・
DSC04662_20090219114826.jpg
オオーw(*゜o゜*)w 看板犬?番犬?パピーの秋田犬がお出迎え。
DSC04663.jpg DSC04664.jpg
パラソルヒーターをつけてくれましたが´´(;´ρ`A)アチィ・・・(;-o-)ノ◇ミ 消火!
DSC04665.jpg DSC04666_20090219122727.jpg
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 超満足、オナカいっぱいっす!
DSC04672_20090219114923.jpg
またお買い物続き~♪アウトレットで冬物バーゲン中なのよぉ!ヽ(`▽´)/
DSC04674_20090219114937.jpg
かなり、飽きてます。・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!  ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ε-(>o<)ハックション!!
(・_、・)ズル ヤベ・・・花粉症か?鼻がムズムズしてきたぞ!
軽井沢で今年の花粉症の始まりか?そろそろ・・・タイムアップ!ヽ(`○´)/
DSC04676.jpg
この日の晩御飯も、横川SAにて名物「峠の釜飯」買って帰りましたとさ♪
                                 
                               めでたし!めでたし♪

1泊2日なのに、引っ張りまくりの紙芝居にお付き合いくださいまして・・・
(人-)感謝(-人)感謝で、ございます。(〃´o`)=3 フゥやっと終ったよ!って感じ?

こりき君一家さま!今回も楽しい旅をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)☆でした!
大変、お世話になりました!また・・・是非一緒にお出かけしましょ!
次は、那須のアウトレットは行ったから、御殿場?佐野か・・・?( ̄∀ ̄*)
6月の珍道中(?)今から楽しみにしています!
その前に・・・「はんべぇ君」に面通ししなくっちゃだわん♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
         
2009-02-20 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

旅行記お疲れ様でした。笑
はなちゃんはやっぱり雪より芝がお好き??
うちのゴンタ、雪の上以外では絶対にゴロゴロしません。なんか神経質な奴なんです。
どうやら雪=きれいと思っているみたいですな。
まぁ、汚れなくて助かりますけど・・・。

冬物バーゲン、いいものゲットできた?
ラブラドールレトリバーの半袖Tシャツ?
私一枚だけ持ってるけど、めっちゃじじくさい色を購入して後悔。なんだかね、顔がぼやけるカラーなんだよね。笑
なんであの色を選んだのか未だにわかりません。

「峠の釜飯」おいしそう~。
上に乗っているのはなんだろう?卵(?)の下のたらこっぽい物体が気になります。
2009-02-20 19:40 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(・0・。) ほほーっ ゴンタ氏は雪の上意外ゴロゴロしないんですか?
小僧と逆ですなぁ~。(泥でも砂でもやります!
顔から泥んこになるのが趣味かも!(>_<"))
雪の上でやらせてみたかったので、雪のある所と思って旅に出たのに・・・
今回はこの有様です。(´・ω・`)ガッカリ

ジジ臭い色って・・・何色?(´m`)クス
半袖なので「水色」をチョイスしました!(*゜▽゜)ノ(若作りって?

たらこ?これは、杏子です。杏子には整腸作用があるそうな↓クリックしてみる?
http://www.oginoya.co.jp/tougenokamameshi/kamameshi/index.html
美味しいのですが入れ物が重くて、1人分のお粥用位にしか使えないので
お土産には、ちょっとね・・・(;´Д`A ```
2009-02-20 21:35 : らぶはな URL : 編集
早速見てきたよ!
たらこって・・・杏子だったのねぇ~爆笑
Tシャツはチャコールグレー。
めっちゃ渋いっしょww
2009-02-20 22:38 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 写真ってムズカシイね!
杏子がタラコにみえちゃうんだもん♪
チャコールグレー?し、渋いかも・・・( ̄Д ̄;;
是非、ソレ着た写真のUPを・・・(*^m^*) ムフッ

そちらは、これから風が強くなって大荒れの天気とか!
明日までに70cmの積雪とニュースで言ってましたぜ!
気をつけて~!!!ヽ(`△´)/
2009-02-20 22:49 : らぶはな URL : 編集
菅平湖停まって見たかったですね・・・ごめんなさい。あと真田幸村ファンなので上田の里も個人的にはよりたかったなぁ・・・
釜飯美味かった!足りなかったぁ・・・3つ買えばよかったなぁ~
そうそうあの釜家では使わないので返しにいこうかなぁ~って思いますが一緒に返しにいきますか?(笑)じゃまだし・・・
2009-02-21 00:35 : こりとーちゃん URL : 編集
ぷぷぷ、車の中のはなちゃん、お疲れだぁ~(た~~くさん遊んだもんね)

旅の〆は、お買い物だぁ~、いいなあアウトレット!
その前にやっぱ、腹が減っては戦はできぬですかっ~
アウトレットのバーゲンとは、更にお安いんでしょうね~
レックス地方にも(こんな田舎なのに)LRのお店があります!
直営店じゃないけど、かなり昔からLRメインでやってますねえ。
2009-02-21 19:42 : takumaru URL : 編集
ジジくさい=ラクダのシャツっていうイメージは相当古いのでしょうか?

↑え~~~~~!四万十のどこにLRがありますの~!もしかして、takumaruさんがオーナーだったり?レックス兄貴が看板ワンコだったり?

あのオカマは(なんか変だな・・)返却できるのですか?10円くらいは返ってくるとか?青春時代から数えても結構な数のオカマが・・でも、その後に使ったという経験はありませんな。
妙義山と峠の釜飯・・それに「イーグルスのホテル駆るフォルニア」に「オフコースのさよなら」が加われば・・あぁ、それは「あみちゃんの青春そのもの!」万歳!
2009-02-21 20:34 : あみちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
「こりとーちゃん」のままでいいのかな?
「こりべぇとーちゃん」か?(;´▽`A``
イエイエ((~∇~ )( ~∇~)) 途中の所は、犬OKとは思えませんから・・・
寄らなくってOKでしたよ!また、次回行った時にでも・・・。
( ̄ェ ̄;) エッ? もうお釜捨てちゃいましたぜ!
燃えないゴミ!邪魔、邪魔・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
2009-02-21 21:15 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
車に乗って頑張って起きていたのは15分位で
軽井沢に着くまで爆睡してました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
関東近辺の高速道路近くには、アウトレットモールが増えましたね。
この時は冬物が半額のさらに20%OFFなんてのもありましたぜ。
「ラブラドール」のお店は入れ替えでサイズが少なくって・・・イマイチ!(>_<")
定価は高くて・・・無理!犬用は、ほとんどなし!d (>◇< )
ラブラドールのTシャツ、REX君も着ていたね!
2009-02-21 21:23 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
らくだ色?あわB色?夫人繋がり?( ̄Д ̄;;

Σ(- -ノ)ノ エェ!? takumaruさんのお店?そーなのか?
看板犬がREX君?(・0・。) そりゃ行って探さねば!!( `ー´)ノね!
あのオカマ(?)再利用するのかと思ったら砕いてコンクリートに混ぜて
アスファルトになったりするらしい!あのお店で使ったものは再利用するってさ!
5個持って行ったら1個くれるとかだったら・・・いいのになぁ!(〃゜д゜;A 

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ あみちゃんさんの青春は・・・
「イーグルス」と「小田さん」「ユーミン」ね!ほぼ一緒ぢゃ~ん!ヽ(`○´)/
2009-02-21 21:34 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
