愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

はんべぇに呼ばれて?

2月21日(土)晴れ
ちょっと北風が冷たいけどいいお天気!(*゜▽゜)ノ
久しぶりに松戸のドッグランへ行って来ました。バーニーズデイか?(◎-◎)?
今日はボーダーさんとバーニーズさんがいっぱい!レトがいないぞ!珍しい!!
DSC04689_20090221201143.jpg
お友達と仲良く遊ぶんだぞぉ~!ヽ(`○´)/わかっているかぁ~?
DSC04687.jpg
何度かボール投げをして遊んだあとは・・・お約束の「Myバケツ」です・・・。
DSC04688_20090221201131.jpg
( ´△`)アァ- やっぱり!そんなに暑くないのに・・・
DSC04690.jpg
そんな風になっているのは・・・(▼▼;)σ 小僧だけですよ!
DSC04686.jpg
お隣の梨園のシェパさんも呆れ顔(?)  ・・・で、本日松戸に来たのは・・・
こりき一家」がNewフェースお披露目の予告があったから♪
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク どんな子かなぁ~?オオーw(*゜o゜*)w 来たぞ!
DSC04700_20090221201219.jpg
「こりき~!はんべぇ~!!」ヽ(`▽´)/ 「細~い!」「ちっちゃくて可愛い!」(゜ー゜* )
「足ガッチリしているけど、なが~い!」しかし・・・小僧は、あまり興味ナッシング(>_<")
DSC04695.jpg
まず・・・ジッとしていませんからねぇ。誰にでも、どのワンコさんにでもくっ付いて
トコトコC= C= C= ┌(;・_・)┘ナンにでも興味があるのかC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
DSC04704.jpg
物怖じしないし、人好きなのね!(⌒~⌒;) 大きくても関係ナッシング!
名前を呼ばれようが、関係ナッシング(?)自分の行きたい所へ・・・。
DSC04715_20090221201534.jpg
でも、お兄ちゃんになったこりき君は・・・心配そうに目で追います。
お家に来てまだ5日なのに・・・もう「はんべぇも家族」って、わかっているんだね!
DSC04706.jpg
お兄ちゃんのこりき君と遊ぶのも、大好きそうなはんべぇ君!
DSC04716.jpg
まだ集合写真はムズカシイかな?(*^m^*) ムフッ 頑張れ♪
DSC04718_20090221201608.jpg
オヤツで釣ってます・・・o(*^▽^*)oあはっ♪(≧∇≦)b OK!
DSC04721.jpg
アイリッシュセッターとチョコラブのMIXなはんべぇ君。これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
6月は、一緒にお泊りだよ!成長が楽しみです!
DSC04728.jpg DSC04731_20090221201643.jpg
寒くなってきたので今日は解散!夕焼け小焼けで帰りましょ♪
           
                        おしまい♪(*´∇`*)


<おまけ>
DSC04725.jpg
シャキーン!!凛々しい!でも、ダックスに見えちゃうのは・・・何故?(◎-◎)

2009-02-21 : お出かけ : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おやつを前にした集中力は犬種、年齢に関係ないんですね~。見上げる角度一緒です・・・はんべぇ君首伸びすぎだよ~。胸張ってかっこいい!!

はなちゃん、お顔まで泥んこにしなくてもいいがな
2009-02-21 22:53 : すーぴー URL : 編集
あの・・もしもし?お江戸のお嬢様!本当に見事にお汚れに・・さぞやご満足で・・(笑)

見える見える!ダックスに見える!なんでだろうね~?
フレンドリーで何よりです。ハナマルです、はんべぇくん。こりきくんもとっても大人に見えますね。兄貴の貫禄でしょうか?

・・で、お嬢さんはいつもバケツを持ち歩いていらっしゃるの?

・・・で、私の青春にはもひとつ「サザン」も追加です!・・ますます近いかな?

2009-02-21 23:05 : あみちゃん URL : 編集
あぁ、パピーっていいですねぇ。
でも、はんべえ君。とっても長身になりそうな予感が…。

そのうち、若さ爆発で、皆を圧倒する日も近いかな?
(きなこと仲良くしてくれるかな…)
2009-02-22 01:34 : きなこパパ URL : 編集
かわいい服v-10
かえるの絵なのかなe-250 とってもかわいいです。
ドッグラン連れていってもらえて幸せ者ですよ。はなちゃんはv-522
家の犬 車が大の苦手でドッグラン遠くて行けないんです。うらやましいです。
2009-02-22 09:42 : reikotora URL : 編集
ドッグラン、楽しそうですね!
地面に寝転がってるはなちゃん、なんだか
満足そう^^♪


2009-02-22 15:05 : るんぴー URL : 編集
すーぴーさん>
子犬は、どの子も可愛いですよねぇ!(*´ェ`*)ポッ
「オスワリ」もまだ練習中のはんべぇ君。
お兄ちゃんにくっ付いて、いろんな事を覚えていくと思います。

( ̄ェ ̄;) エッ?どこでも汚れてナンボの小僧なんですけど・・・。
顔から地面にスリスリしちゃってますか~!(>▽<;;
2009-02-22 18:36 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪まずは、Myバケツ(常時車に積んでます!)
水をホリホリしてぬらしてからスリスリ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!いつでもどこでも「チョコラブ変身セット」ですから!

小僧も昔はフレンドリーだったんですけどねぇ。
何でこんなに愛想無しになっちゃったのかしら?
ヤキモチやくわけでもないけど、「私も撫でてよ!」って・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー残念!σ( ̄◇ ̄;) はもうちょっと前かな?
どっちかと言えば・・・かぐや姫?サウストウサウス?(超マニアック!?)
2009-02-22 18:42 : らぶはな URL : 編集
きなこパパさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ なんたって、アイリッシュ・セッターの血が
入っているから大きくなりそう!脚も小僧より太い!(ノ゜⊿゜)ノ!!
大きなワンにも挨拶してましたよ。
(グレートデンもドーベールもバーニーズもなんでもあり!)
年々パワフルになるきなこ姉さんならv('▽^*)ォッヶーだと思われますよ!
次回、また幸手辺りで遊びましょう~!(*゜▽゜)ノ
2009-02-22 18:50 : らぶはな URL : 編集
reikotoraさん>
「カエル」は宇サブローさんのお洋服です。(↓クリックしてみる?)
http://usaburo-shop.com/
車が苦手ってワンコさんも多いですよね。お友達のビーグル君も
「三半規管」が弱くて一緒に車でお出かけする度、リバース!(´Д`)
自転車のカゴもダメ!可愛そうに・・・!(〒_〒)
でも、お散歩は大・大・大好き♪(⌒~⌒)
2009-02-22 19:06 : らぶはな URL : 編集
るんぴーさん>
ドッグランは楽しい所!なんたって、ノーリードですから!
(o゜◇゜)ノあぃ こっちの事などお構いなしで汚れて(?)
大満足な小僧なのです!・・・(;´д`)トホホ
2009-02-22 19:09 : らぶはな URL : 編集
着く前はあんなに泥んこだったのね・・・
今はまだパピーの可愛さだけだからこれからがんばらねばです・・・
いいなぁ・・・来週・・・
2009-02-22 21:53 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
愛想がないのが売り(?)な小僧(ToT)ゞ初回はこんなもんかな?
泥んこ遊びのやり方ならお任せあれ!ヽ(`▽´)/
まぁ、焦った所でこればかりは個体差もあるしね。
頑張ってくだされ!(*゜▽゜)ノ
(T▽T)アハハ! 菅平から帰って来てから予約見たのよね・・・。
何かお土産欲しい?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今週は何もネタなし!(ーー;)
2009-02-22 22:04 : らぶはな URL : 編集
ぎゃはは、白ごぼうちゃんが黒ごぼうになっちょる~(笑)
大満足な顔しちょうぜ!

はんべえ君可愛い顔してますね!
ぷぷぷ、最後の写真は確かにダックスみたいだぁ~~
こりき兄ちゃんともいい関係みたいですね!
うはっ、早くも6月の予定が決まってるんですね~~
2009-02-23 20:43 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
(o゜◇゜)ノあぃ 頭の天辺から泥んこ!
まさにいくつになっても「泥にまみれてご満悦」な小僧です!(;´д`)
もうすっかり「兄弟」してましたよ。
仲がいいとかよりも、ライバルなんだろうなぁ~!
菅平の前に「6月」が決まっていました。
即いっぱいになっちゃう人気のお宿。
今週末、たまたま空いていたので「下見」に
1泊行って来ます!(*´σー`)エヘヘ
2009-02-23 23:03 : らぶはな URL : 編集
うはぁっ!!はんべぇくん可愛いね~v-238
でも、この年齢だもの、いたずら真っ盛りなんでしょうね~。(蘇る記憶・・・)
子犬は可愛い~♪って思うけど、もう一度子育てする勇気はなかなか沸いてきませんな。汗
よそ様のワンちゃんを拝見して我慢我慢。

うひ~!はなちゃんたらお転婆ねぇ!
全身泥パック中!?
そうよね。この年齢になると美容には気を使わなくちゃね!!はなちゃんを見習うわ!!
2009-02-24 10:15 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ メッチャ可愛い盛りです!
やはり、どっつさんも子育てする勇気が・・・?
σ( ̄∇ ̄;)も同じくです。(T▽T)アハハ!
もうすぐ8歳なのに、汚れても水遊びが大好きな小僧です。
ドッグラン=汚れていい日って勘違いしてないか?
それにシッコまみれのドッグランの土で泥パックされてもねぇ・・・
お家に帰って速攻お風呂に直行です!ヽ(`△´)/
2009-02-24 16:43 : らぶはな URL : 編集
あっはは!
はなちゃん、泥んこだ~~~!
やっぱりバケツは必需品!?(笑)

はんべい君、可愛い♪
まだまだ大きくなるのかな?
成長が楽しみだぁ!

雪国への旅行、楽しかったのねっ♪
がっっっ、暑かった???(汗)
雪も汗かいてる感じね~。
でもどこへ行っても旅行は楽しい!!ね~♪
2009-02-25 20:56 : ばず母 URL : 編集
ばず母さん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 冬でも常備、Myバケツ!
「出かけるときには、忘れずに!」ってCMがありましたね。
まだ4ヶ月のはんべぇ君。セッターのパパに似て大きくなるかも・・・。(*^m^*)
お出かけは、やっぱり楽しいですよね!
いくつになっても、どこへ行くんでも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクします♪
2009-02-25 22:31 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30