愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

速報?

2月27日(金)雨のち・・・雪!

午前11時現在の小僧地方・・・
DSC04742.jpg
昨日の夜からの雨に加えて・・・雪が降り出しました!
DSC04743.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・(プリッ・・・出た!( ̄Д ̄;;
小僧はそれどころではないらしいです・・・失礼しました。(・Θ・;) 

<おまけの動画>
「こんなの雪ぢゃねーよー!ヽ(`△´)/」 と・・・
天然冷蔵庫に「秘密の生鹿肉」しまってるゴンタ氏に言われそう・・・(;´▽`A``









小僧のリアクションもしょっぱいねぇ~・・・(ーー;)

2009-02-27 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今、まさに雪が降ってますよー!^^
寒いけど、季節を感じられてワクワクしますよね。
はなちゃんは、喜んで庭をかけまわるんでしょうか?(笑
2009-02-27 12:27 : サトウトシオ URL : 編集
サトウトシオさん>
何のことはない・・・もう止んでしまいましたね!ガッカリ(´・ω・`)
おばぁになった小僧の反応は・・・イマイチ、しょっぱいものでした。
なんて言っても、顔濡れるのが大嫌いなもんで・・・(;´д`)
2009-02-27 15:29 : らぶはな URL : 編集
速報!・・でもないけど・・・
ご報告&お礼です。
「例のあの人」は第一志望には届かず・・でした。
元々がチャレンジだったので、思ったよりはショックは少なかった様子。しかし、今年は不況の影響がもろに出て、公立大人気!でしたね~。

ま、第二志望の私立で頑張ってくれることを祈るばかりです。

え~~、お嬢さんのブログに延々と子どもネタをコメントしまくり、あげくのはてにお参りまで行っていただき、本当に申し訳ありませんでした。また、お気持ちが本当に嬉しく・・母としてはとてもありがたかったです。ありがとうございました。

・・雪降ったねぇ。寒いねぇ。散歩に行くのが辛かったよ~ん。
プリ!は大事な大事なお仕事です。姉さん明日もおきばりやす!
2009-02-27 17:22 : あみちゃん URL : 編集
ニュースで北海道よりもお江戸のほうが寒いって言ってましたよ。
雪も降っていると言っていた。

息子にメールで雪降ってる? と聞いたけど返事がない! まったく!!!

あみちゃん、頑張れ!!
2009-02-27 17:35 : はなケンママ URL : 編集
あみちゃんさん>
そうでしたか・・・。残念!なんと言っていいのか・・・
でも、精一杯チャレンジした事はきっと「あの人」のこれからにも
「やった!」と記念(?)になると思いますぜ!
まだまだ、いっぱいチャレンジして行かなければ行けない事が
多い人生のホンの通過点。
楽しい事も苦しい事もいっぱい経験して欲しいですな!
ソコだけが学校じゃないし、第2志望できっと素晴らしい事との
出会いがある!と、思いましょう♪
それに、ほら・・・あみちゃんさんとこんなに親密になった事だって
「あの人」のオカゲですよね(^▽^)/
母もあの人もよく頑張りました!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 毎日3回はおきばり(?)ます。
出すぎ?・・・(゜_゜i)タラー・・・
2009-02-27 17:52 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
今日のお昼の外気温は3℃!Σ(・ω・ノ)ノ寒!!
いや、北海道に比べたら・・・でも、今週はお日様を見ていません!
3時には「雪」止んじゃいましたよ。チッ(・д・)積もらん!(つまらん!)
2009-02-27 17:55 : らぶはな URL : 編集
らぶはなさんもはなケンママさんもありがと!チュッ!

そうなんです!通過点なのでございます。まだまだこれからた~~~~っぷりと試練が待っているのだよ。(経験者は語る!)
頑張ろうと思えば頑張れるんだという記念に確かになったと思います。(さっきまさに本人にもそう言ったわ、アタシ)
子どもネタ・・止めると思うでしょ?へへへ・・、
まだまだ続くよ~ん。2年後は次男「たけ」がいるしね~。こいつがまた得たいのしれないヤツですぜ!・・どんだけ変な子どもを育ててんだ!って突っ込まないように願います。
・・あ、でもまめ坊も変かも・・・。

え?お嬢さんはコンスタントに1日3プリ!ですか?食事は2回でしょ?まぁうちの坊も一回の散歩で2プリのこともあるからな・・負けてはいないか。(これって勝負事なのか?)

またまた、え?どっつさん地方より寒いですって!
そりゃぁ寒がってもいいわけだ。私が単に冷え症なだけじゃないのね?安心安心・・・。
2009-02-27 20:13 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
親って・・・「人生の先輩」でもあるんだよね!
(・0・。) ほほーっ 次男さんも(?)エタイの知れないヤツって・・・
製作者がゆーなぁ!ヽ(`△´)/
実は、まめ太氏が1番まともだったり・・・(´m`)クス

小僧は、今日は4回しました!ドンだけすれば気が済むのか?
勝負?負けないぞ?!ヽ(`○´)/
食事は2回、全部うん○の素?でも、普通のブツだし、太ってるし・・・(>_<")
食ったら出るタイプなんですわん。
2009-02-27 23:46 : らぶはな URL : 編集
フェスティバル会場(ナイトバーゲン)からさっき帰ったどっつが通りますよ~。
レジ打ちすぎて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
疲れた・・・・。

コメせず読み逃げしようとしてたけど・・・
「例のあの人」そう、鼻血小僧くんの話題がでてたのでそうもいくまい。笑

ちょっと残念、でも私立はいいよ~!私立校万歳!!・・・って私も旦那も私立校なもんでw
努力した事に意義があり、決して無駄にはなりません。チャレンジするだけすごいと思うよ!
うちの息子なんて、全く努力もせず上も目指さず安全圏しか受けなかったからね~。それに比べりゃ立派なもんです!!

お江戸は雪ですか!3度って結構寒いね~。
もうちょっと降ってもいいのにね。
あ、でもそっちはちょっとの雪でも交通機関が麻痺しちゃいそうね。
2009-02-27 23:46 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
人の数だけ人生色々!10人十色っすね!
どなたさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっって事でんがな!( `ー´)ノ
午前中は雨だったので、今回は交通機関に影響するほどは、積もりませんでしたよ!
5cmの積雪もあったら、どえりゃ~ニュースになってたと思われますが・・・。(;´▽`A``
2009-02-28 00:45 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30