愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ










雪山から帰ってきました!(瞬間芸?)・・・近日公開予定!
2009-03-02 : お出かけ : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさい!
ジュースとお団子を横において待っています。
2009-03-02 10:24 : はなケンママ URL : 編集
おかえりなさいませ~!

・・ジュースとお団子か・・じゃ、アタシはビールに餃子を横に置いて待つことにします。
楽しみじゃ~。

どっつはん!私もね、私立なんですよね。亭主も私立なんですよね(こいつは中学から・・坊ちゃんなもんでね・・)
でも、私は自分の学校にあまりいい思い出がなかったのと元々は公立志望だったのに、私立になった(落ちたわけではないのだが・・)ってぇことが色々あってね。

でもでも、ありがとう!ちょっと前の鼻血小僧なら考えられなかったよん。常に安全な道を選ぶやつだったからね。だからそのことだけは褒めてやりました~!
さぁ次は得たいのしれない次男です!請うご期待~!

ね、らぶはなさんビールがあったまっちゃうし、餃子冷めちゃうからさ、早くお願いね~。
2009-03-02 14:03 : あみちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
勿体つけて日付けが変ったらUPです。
オヤツには間に合わないね・・・(*^m^*) ムフッ
2009-03-02 18:18 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ うちのブログは酒のツマミか?
残念( ̄∀ ̄*)風呂上りの1杯かお夜食がいいかと、思われ・・・。
実は、私も中学から私立。エスカレターのお嬢様(?)学校と
言われた所だったりします。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも、「女の園」にな~んにもいい思い出なんてなかったわ!( ̄- ̄メ)チッ
2009-03-02 18:27 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 21:06 : : 編集
おかえりぃぃぃい
雪山から滑降ダッシュ!
うひゃひゃ、楽しそう~~
続きを早く見たいちや!

夜家に帰ると、すんごいモンが届いてました!(びっくり~)
いつもいつも、ありがとうございます~~~!
2009-03-02 21:51 : takumaru URL : 編集
鍵コメントさん☆>
鍵コメントでなくても・・・(;´▽`A``
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 遭難しなくて良かった!
そんな話を聞いちゃうとショボイ雪で( ̄ヘ ̄;)ウーンUPシヅライなぁ~。
2009-03-02 23:09 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
スノーボード用の雪山からのダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ です♪

無事届いて(´▽`) ホッ
c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪お味見程度ですが・・・
名物らしい物が思いつかなくて(;´▽`A``
2009-03-02 23:13 : らぶはな URL : 編集
えぇ!?
私のコメント鍵になってる~~??
いつチェック入れてしまったんやろ・・・。
すんまそんっ。
これじゃあみちゃんも見れないよね。爆笑

2009-03-03 10:33 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(⌒▽⌒)アハハ!・・・あみちゃんさん残念!(´m`)クスクス
管理人もオープンにするスベを持っていません・・・。
ハッΣ(゜ロ゜〃) OKなら貼り付けしてみるかな?
2009-03-03 12:04 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
昼間に一度覗きにきて、とりあえず仕事終わってからもう一度来てみよう・・・と更新楽しみにしてましたが・・・・笑

あらら、なんだか皆私立じゃないっすか!!
私は制服が可愛いからという理由だけで高校を選びました。(実際息子より最悪じゃん!笑)
校風が自由で他の厳しい高校に比べてなんだかゆるくて居心地がよかったです。
らぶはなさんは女子高?女ばかりってなんだかちょっと怖そう・・・[電柱]_ ̄))ソォ-

さてさて、あみちゃんちの次男君はどうなるか!?期待しちょるよ~!!(合否よりも違う意味でw)
そして、らぶはなさん!雪山の続き、待ってるわよ~!

・・・そんな私は今日、雪に埋まって身動きが取れなくなったゴンタを助けに行き、自分も腰まで雪に埋まって、一瞬真っ青!!二人揃って動けない!!
しかーし、なんとか思いきりもがいて脱出でき、ゴンタも引っ張り上げる事ができましたが、全身雪まみれでとぼとぼ帰宅しました((((_ _|||))))ドヨーン
ちょっと雪の怖さを感じてしまったわよw




オープンに出来ないので・・・そのままコピー貼り付けしてみました!どーかな?
2009-03-03 12:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -