愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪を求めてリベンジ!

3月3日(火)ひなまつり
午後から雪が降るらしい小僧地方です・・・。エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

で・・・オマタセシマシタ!└|∵|┐”======2月28日(土)晴れ
雪遊びリベンジに行って来ました!冬でもほぼ雪の降らない小僧地方。
折角、スタットレスタイヤ履いたんだから~!ヽ(`△´)/雪用長靴履いて遊びたい!
3月は土曜日休みないし・・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ←家中ブーイングの嵐
決して・・・発作的にではありません!菅平から帰ってきてからちゃんと予約して
(とーちゃんには予告したざんしょ!ヽ(`○´)/) お出かけです!
DSC04747.jpg
1週間ずっと天気の悪かったお江戸を脱出です!
DSC04748_20090302103805.jpg
寝たふり?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 定時に起きて食べるもの食べて、
しっかり出すもの出してからお出かけですから!
DSC04751.jpg
東北道は、渋滞無しでいいねぇ~!(*゜▽゜)ノ 7時15分、ここは「佐野SA」です。
DSC04752_20090302103830.jpg
最近の高速道路は、「お金を落とす」お犬様ご一行用にドッグラン完備が増えてます。
DSC04760.jpg
この日、雨は降っていなかったのですが・・・やはりこっちも前日は
雪混じりの雨だったのか、いい感じに(?)ぬかるんでます・・・。(;´Д`A ```
DSC04761.jpg
ここで・・・(o_△_)oゴロン攻撃は、(/´△`\)ヤメテー!!
DSC04762_20090302110747.jpg
被害は・・・最小に食い止められました・・・!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そして、ここへ立ち寄ったもう1つの目的は・・・
DSC04753_20090302103846.jpg
これです!「ブログコメンテーター」の「あみちゃんさん」からの情報♪
DSC04756_20090302104835.jpg
「8くま入り、ください!」「はい♪1くま、2くま、3くま・・・」(= ̄▽ ̄=)V やったね!
しっかり聞きましたよ!超ハイスピードで数えながらの袋詰め。
DSC04758.jpg
甘くて、ちっちゃいベビーカステラの様な「くまさんのカステラ」です!
DSC04763.jpg
東北道、「佐野SA」にお立ち寄りの際は、ドライブのコーヒータイムのお供に・・・
ネタの1つに・・・是非お買い求めくださいませ♪o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC04770.jpg
ささ・・・先を急ぎましょうかね!
DSC04773_20090302110223.jpg DSC04774_20090302110231.jpg
(*^m^*) もうすぐですよ!アルプスの山々みた~い!(アルプス知らないけど・・・)
DSC04776_20090302105013.jpg
宇都宮ICから日光方面に向かいます。 
DSC04788_20090302105049.jpg
小僧が降り立った雪の足跡・・・。
DSC04782.jpg
なんとも・・・メルヘンチックな雪の森の入口です・・・。


                     明日へつづく・・・!
 
 今週も引っ張りまくりの予感♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-03-03 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雪を見にお出かけか~。いいな~。
続きが楽しみですよ。
座ったまま寝てるはなちゃんが可愛い~。
2009-03-03 09:04 : あが URL : 編集
あーん!またしても引っ張るのね~笑
はなちゃんのドッグランでの「どりゃ~」の走りっぷり・・・なんかポーズが変じゃないですか??爆笑!!しかも座ったまま寝てるし・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
次回も楽しみにしてまっせ~!!
2009-03-03 10:40 : どっつ URL : 編集
でっ!いくつくま食べたの?
お江戸は雪マークだったよ・・・降ってる?
2009-03-03 10:44 : はなケンママ URL : 編集
雪ってやっぱり積もってなんぼだよね~
雪の中を遊びまわったのね^^

今日も 洋さま会いに行ってきます!!
雪が・・・あまり降らない事を祈りながら( *´艸`)
2009-03-03 14:12 : ひろ URL : 編集
あがさん>
普段のネタが尽きて、お出かけネタで引っ張ってます。(;´▽`A``
座ったまま寝ていた小僧の写真を撮ったあと、
本犬気がついてバツの悪そうな顔してました。(⌒▽⌒)アハハ!
2009-03-03 17:07 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
ネタがないので、今回のネタで引っ張ります!(宣言?)
o(*^▽^*)oあはっ♪凄い走りっぷりに気がつきました?
ハングオン?ドラフト?斜面に対して斜め走りしてますわん!
「寝るな!」なんて言ってないのに、うたた寝ガマンしてるみたいで
笑えるでしょ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2009-03-03 17:14 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
Mが4くま、私が3くま、小僧が1くま(^Q^)食べました♪
まだ今はちょっとだけの雨。期待に沿えず人( ̄ω ̄;) スマヌ
明日までに5cmの積雪って・・・ホントかな。
2009-03-03 17:18 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ雪遊びに行って来ました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本日も洋様Day?
いいなぁ~!
四国巡ってます・・・(´・ω・`)ションボリ
2009-03-03 17:21 : らぶはな URL : 編集
「ブログコメンテーター」あみちゃんです。

くまさん食べたんですね~。チチチ・・この場合はですね、すくなくとも3回は買ってみる(他の人が買ってるのを見ているのでも可)ところに意義があります。そして店員さんのキャリアを想像するんですな。店員さんによって差がすごくありますから!
あれをモタモタと「1クマ~、2クマ~・・」なんて皿屋敷風にやられるとコケそうになります。
以上、「クマカステラコメンテーター」あみちゃんでした~。

え~~~~、「鍵コメンテーター」のどっつさん!
プチ遭難?そうなんだ~・・・ごめんなさい、言わないと気がすまないんです。
やっぱりゴンちゃんが黒ワンコでよかった。ピレニーズだった日にはあなた!見つけられないわ、引っ張り出せないわ!で余計に大変。地元の人でもそんなことってあるんですね~。ともかく二人とも無事で良かった~!

小僧ちゃん、途中でガクっとかならないの?ほれ、電車でつり革につかまったまま寝ちゃって、膝がガクっとなるような・・。おすまし顔で~。
さぁさぁ、小僧ちゃんは何処へ入って行くのかな?

2009-03-03 18:25 : あみちゃん URL : 編集
佐野SAでは「フルーツソース」たっぷりの「イモフライ」も食べなくちゃ~!!(このソースはネットでもお買い上げ可能です)でもくまさんカステラは知らなかったな・・・。宇都宮インターあたりから見えるアルプスの山々は日光連山ですね。
今年の奥日光の降雪量は平年の27%、観測史上2番目の暖冬、と新聞に載ってたけどどうでしたか?
リベンジはなったのでしょうか?
2009-03-03 21:28 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
「クマカステラコメンテーター」?「小池さん」に次ぐ新種だ!(+_+)
早朝で(?)買っている人もいなかったです。でもお店の人は、
超ハイスピードで数えてました!動画を撮れば良かったか・・・。( ̄Д ̄;;

↓どっつさんの「鍵コメ」読んでいただけましたか!(´▽`) ホッ
そそ・・・両名、ご無事で何よりです!
小僧は、たまにこんな格好で船漕いで笑わしてくれます。
次?あわてない、あわてない・・・!引っ張りますから♪(*^m^*) ムフッ
2009-03-03 21:49 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
すーぴーさんは、あみちゃんさんの次ぐ・・・
「SAコメンテーター」ですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
「フルーツソース」たっぷりの「イモフライ」(◎-◎)?
気がつかなかったなぁ~・・・。次回チェックしてみます。
(・0・。) ほほーっ これが「日光連山」ですか?
お天気が良くって、キレイに見えましたよ!
今年もやはり暖冬なんですねぇ・・・。
リベンジの模様は、追々(連日?)UPの予定です。お楽しみに~♪
2009-03-03 21:56 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
