愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

森のドッグラン②

3月5日(木) Happy Birthday To Me♪・・・マジヤバイトシ(///o///)ゞ
そんなことは、すっかり忘れようとしていたらしいM。PCの横からこれを見て「もう、嬉しくないでしょ?
ケーキ位買って来てあげるよ!」(▼皿▼#) カッチーン!! とりあえずでも礼儀として「おめでとう♪」位は
言わんか?ボケ!愛のない言葉に傷ついた(?)私は、「ろうそくがハリネズミ状態のケーキなんか
いらねぇ~よ!ヽ(`△´)/」と、言ってやりましたよ。女心のわからんヤツ!(`ヘ´) フンダ!!! 間違っても、
今日グレちゃったオバサンに「おめでとう!」なんてコメント入れないように!乂(>◇< )絶対ダメ!


くだらない話はさて置き・・・昨日の続き♪
・・・2番目のドッグランでは雪玉投げ遊びもしましたぜ!( ̄∀ ̄*)
DSC04816_20090302173801.jpg DSC04819_20090302180313.jpg
1投目・・・早すぎた! 2投目・・・スッポリ食ったな!
DSC04818.jpg
3投目・・・よっしゃ~!撮ったどぉ~!ヽ(`▽´)/ いいのが撮れましたぞ!
さて・・・ハイキングコースとやらをお散歩しましょうかね。
DSC04820.jpg DSC04825.jpg
真っ直ぐ青い空に向かって生い茂るヒノキ樹林。木漏れ日がまぶしくって・・・
滴り落ちる融けた水音と、踏みしめる雪の足音が聞こえるだけ・・・。静かです。
DSC04821.jpg
遊歩道から「星観台」に行って見ることに・・・。きっとキレイな眺めがいいはず!
(山頂で休憩できるベンチ位はある・・・と勝手に思い込んでいました。)
DSC04826.jpg
道なき道・・・斜面を登って近道。(ホントカ?)( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…滑りやすく、
摑まれないし、腿が痛いです!でも、汗だくになりつつ登りきったぞ~!ヽ(`△´)/
(登っている最中の凄い道は、カメラなど出す余裕がなくて、撮れませんでした。)
DSC04829.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかし、山頂というより尾根に近い所で、展望台もベンチもなく・・・ヘトヘトです。
DSC04835_20090302173928.jpg
こんな体験は初めてでしたが、小僧も頑張りました!ドンドン先に行きたがって
探検隊の隊長さん、楽しかったか?よく登ったね!(*゜▽゜)ノエライ、エライ!
登った者だけがわかる達成感(?)にどっぷり浸ってます!(T▽T)アハハ!
DSC04836.jpg
でも、帰りはあの道は絶対無理!と言う事で・・・「アロマの森」の道で帰ります。
木の根に足を置くとすべるので注意しつつ・・・ゆっくりと下山しました。
こちらは、多少人間の手が入った感じがあるでしょ?オレンジ色がMのカバンです。

お散歩のつもりが山登りをしたので・・・オナカが空きましたよ!(´・ω・`)
足洗い場で泥を落として、お昼ご飯を食べに行きましょう!再び高速道路に戻り
DSC04847_20090302173955.jpg
西那須ICで降りて、千本松牧場「ミレピーニランチョ」へ行って見ましたが、テラス
席は冬季閉鎖!チッ(・д・) 那須の道の駅「友愛の森」近くのお店に変更して移動!
DSC04848.jpg
那須の道路には、全然雪はありませんなぁ・・・。ノーマルタイヤでOKぢゃん?(・ω・)
でも、きっとノーマルタイヤで来ると雪があったりするんですよね・・・。(;´Д`A ```
DSC04849.jpg
那須といえば・・・那須牛!牛ですなぁ~・・・。ステーキ食いてぇ~!!ヽ(`△´)/
DSC04851.jpg
でも、牧場の乳牛ホォルスタインは見かけても、那須牛は見たことがありません。
DSC04854_20090302174048.jpg
そんな事を言いつつ・・・「CAFEミルフォニー」さんで休憩です。
勿論ワンコOKの屋根のある(テラスでなく・・・という意味)お店です。
DSC04853_20090302174038.jpg
映像ギャラリーという位のお店。窓からの景色も絵画のようにキレイです。
フルーツワッフル(食欲に負けて、写真無し!)などを頂きました。(;´▽`A``
DSC04855.jpg
薪のストーブの暖かさと、アフリカの手作りアクセサリーが印象的なお店でした。
DSC04857.jpg
で・・・牛。(ワッフルぢゃ・・・腹6分目でしょ?)
お土産は、いつもココ!と決めている「安愚楽牧場」に立ち寄って・・・
DSC04860.jpg DSC04859_20090302174122.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 那須で初めて見ましたよ!牛です!牛・・・!
いや、そんな可愛い目で見ないで下さい・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
DSC04863.jpg
本日のお宿、こりき一家お奨め の「ペンションオリーブ」さんに到着です!
                     
                             この続きは・・・また明日♪
2009-03-05 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ばんざ~い!!
おめ で・・・・♪    とう♪

ねねねっ! いくつになったの?
ろうそく送ろうか?? 

後でまた来るね。
取り急ぎ・・・・ばんざ~ぃ♪
2009-03-05 06:43 : はなケンママ URL : 編集
(≧∇≦)ノお・め
なら・・いいのか?
イヤイヤ
何いってんの歳なんて 関係ない!!!
やっぱり生まれてきてくれて ありがとう♪♪の日だもんw
2009-03-05 08:14 : ひろ URL : 編集
じゃあ、Happy Birthday to You!yuu
?でどうだ!同じ3月生まれでしたか!
しかし山登りまでしてきましたか・・・お疲れ様でした。
おみやげもごちそうさまでした。
さていよいよオリーブさんですね、犬おでかけ経験の浅いウチは断然No1などと高評価ですが、いろんなところにいってるはなちゃん家の評価ははたして?
2009-03-05 09:57 : こりとーちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
万歳だ?(゜Д゜) ハア?? 永遠に25歳です!( `ー´)ノキッパリ
ロウソク?じゃ仏壇用の白い短いのを沢山・・・って
(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
2009-03-05 10:52 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
ず~~~~と若いつもりでおりますわ!ヽ(`▽´)/
でも、体が「ソレ違う!」って・・・拒否されてる~・・・(;´Д`A ```
いつも祝ってくれるはずのママ達は、
船で沖縄に遊びに行っちゃいましたとさ。(ノ_-;)ハア…
でも、あっちはずっと雨なんだぜ!(-ι- ) クックッ
2009-03-05 10:56 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ とーちゃんは10日でしたよね!チェック済ですぜ♪
犬お出かけのお宿No.1って・・・なかなか難しいですよね。
行って見なくちゃわからない事も多々あったりで・・・。
料理がいいと部屋が変だったり、部屋がいいと他が変だったり・・・。
オリーブさんは、欲を言えばちと部屋狭くないですか?ダブルの風呂無しであの広さ、
って人間が寛げませんなぁ。テラス分の部屋があってもいいかと思います。
でも、ランは広いし料理もまぁまぁで、とても丁寧な感じのオーナーさんでしたね。
6月の青々した芝とプールを楽しみにしています。(*゜▽゜)ノ
2009-03-05 11:10 : らぶはな URL : 編集
きゃ~~~~~!大変!大変!らぶはなさんとアタシ、誕生日が一日違いですぅ~~~~!
アタシ・・6日ですぅ~~~~~。23.5歳になりますぅ~~~~~~!
なんか嬉しい!だからいいじゃないですかぁ。言わせてくださいよぉ。おめでとう!きゃ~~、言っちゃった!

あ、ちなみに次男とまめ坊も三月生まれです。

あ~~~ん、那須行きたくなっちゃった~。でもなぁ、ここから東北道に乗るのが面倒なんだな。あぁ、どっか行きてぇ!一人でならどこでもいっちゃうんですけどね。車は自信がありません。こちらにお邪魔して行った気になってよっと!

はなケンママさん・・ホント?きゃ~~~!嬉しくて失神!パタッ・・・。
2009-03-05 13:45 : あみちゃん URL : 編集
お・・・お・・・おめ・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
恐ろしくてこれ以上言えない~。笑
らぶはなさん&あみちゃんの.5っていう半端な年齢ってなんざましょ?(゚m゚*)プッ
あ、私も誕生日がきたら.5になるわね。私の感が正しければ21.5歳。
あれ?もしかしてあみちゃんは姉さんなのか??

それにしても、はなちゃんったら年齢を感じさせない動き・・・。年齢詐称してないかい?笑
クールな顔してはじけてるところがGoodです!
次回ペンション編かな?楽しみ~!
2009-03-05 18:16 : どっつ URL : 編集
すーぴーのお誕生日に使ったろうそくなら、穴ボコ2個ですみますわん・・・
ハピバ!(ギリセーフ)
皆さんの計算がややこしくて自分が若いのか、長老なのか不明ですが、気持ちはいつも若いのよ
これでえーじゃん!
↑山道地肌が見えてる、ってことはやはり今年は雪が少ないんですね~。那須にもないし~

結局ステーキは食ったのか・・・明日か・・・

2009-03-05 22:23 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- そうでしたか!
( ̄ェ ̄;) エッ? 23.5歳?そっかぁ・・・。
まめた氏もご次男さんも3月生まれとな!(・0・。) ほほーっ
「那須」はこちらからだと、渋滞がない分近く感じます。
ま、運転手がいるから私は横で鼻歌歌っているだけ
なんだけどね・・・(●´ω`●)ゞエヘ
でも、うっかりしているとこの運転手方向音痴でどこへ行くか
わからんのよ!( →_→)ジロ!
「どっか行きたい病」発症しちゃった?( ̄Д ̄;;ヤバクネ?
2009-03-05 22:46 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ? 
微妙な年齢発表会になっちゃってますなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
下の弟と一緒だわ!この微妙な年齢差が気になるお年頃。
小僧も年齢詐称疑惑?(◎-◎)?政治献金は受け取ってませんから!
σ(▼▼;)おれ清廉潔白・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
どっちかというと、ドン臭い3枚目の小僧です。
吉本に入れようかと考えた時さえあった位。(T▽T)アハハ!
マンガのようにフキダシのセリフが見えるでしょ?
2009-03-05 22:58 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ギリセーフ・・・なのか?(*'_') ジッ
気持ちはいつも若いって?(≧∇≦)ノ ハーイ♪
でも、物事斜めに見ることも忘れません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

結局の所、今年も暖冬ですねぇ。日本海側は多いのでしょうが、
関東は元々雪が少ない!って事ですね。
すーぴーさん地方はどの辺なのかしら?
2009-03-05 23:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30