愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

初オリーブさん

3月6日(金)
ブログコメンテーターの「あみちゃんさん」お誕生日おめでとうございます!(*゜▽゜)ノ
結構3月生まれって多いのね!みんな仲良く・・・めでたし、めでたし!(゜Д゜) ??
無事25.5歳になっちゃった日・・・お天気だったので小僧を洗いましたとさ♪

で・・・昨日のつづきです!
菅平から帰って来て・・・思ったほど雪遊びが出来ずに消化不良のまま春に
突入か?と、半分諦めモードでしたが・・・何気なく見た「ペンションオリーブ」さんの
空部屋情報で「空き」を見つけた時には、「もう、行くっきゃないでしょ!」と即決!
DSC04866.jpg
プールは、冬季クローズですが・・・前評判も高く(*^m^*) ムフッ 期待大です!
那須なら何度か行った事があるし・・・スキー場も近くにあるってぇ~もんでだぃ♪
DSC04867.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! お部屋の前のドッグランも広いねぇ~!
チェックインの時に、お風呂の時間を決めて(汗をかいたので1番風呂希望!)
土足のままお部屋へ・・・。
DSC04898.jpg DSC04870.jpg
お部屋のテラスから、直接目の前のドッグランに出入り自由。各部屋ごとに足洗い場も
あります。今回は、ダブルベッドのお部屋で、部屋のお風呂がありませんでしたが・・・
ゆっくり浸かれる半露天のお風呂が2つあります。交代で
DSC04871_20090304095237.jpg DSC04872.jpg
Mがお風呂に入っている間に、小僧は、ドッグランを散策して夕飯。 
DSC04873_20090304095254.jpg DSC04874.jpg
その後、ゆっくりと夕食を頂きました。筋肉痛で、なんと20時30分就寝!(T▽T)アハ!
DSC04881.jpg
でも、真夜中、頭の真上のエアコンのせいか、慣れないWベッドのせいか・・・
(隣に掛け布団ひっぱるヤツがいた為・・・)何度も起きちゃっいましたよ。(ーー;)
DSC04882_20090304095322.jpg
那須の朝は・・・寒かった(((p(>◇<)q))) !!足洗い場の水道の水抜きするわけだわ!
DSC04890.jpg
誰もいないドッグランなら・・・寒くたって・・・遊びますか?はい、はい(。-_-。 )ノ
他のお部屋のジャック・ラッセルや、ゴールデンそれに黒ラブ4頭とは、サッと挨拶だけ。
DSC04896.jpg
若いの黒ラブ男子2頭に女子2頭が、ボールで遊んでいるのをテラスの中から
見ているだけの小僧。最近犬嫌いが激しい小僧です・・・。犬なのにぃ。(;´д`)トホホ
DSC04897_20090304095358.jpg DSC04877_20090304100103.jpg
朝食後、早々にお宿をあとにした小僧家です・・・。6月にはプールがあるから
こりき君達と一緒に楽しく遊べるといいね!(;´▽`A``
そして・・・いよいよメイン・イベントへと突激です!いざ・・・♪

                              この続きは、また明日♪
2009-03-06 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうもうちょっと人が寛げるスペースがあればうれしいのですがね・・・あとプールがランの脇ならなお良いのですが。まあその辺を考えてもボクは今のところあそこが一番ですね。
でもホントやっぱり夏、夏ですよ!
しかし20:30って早すぎ・・・
はなちゃんはリゾート貸し切りランの方が良く遊ぶようで・・・。
メイン、メイン・・・
2009-03-06 06:32 : こりとーちゃん URL : 編集
すごくいい所だね♪
お気に入りに入れちゃった。
きゃはっ! はな小僧さんは、はな小僧であって犬ではないのだ!!
納得。
2009-03-06 08:09 : はなケンママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 10:59 : : 編集
こりとーちゃんさん>
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ キレイなペンションなんだけどねぇ。
プールまでちょっとありますね。あの段差がちと気になるかもね。
その間に乾いちゃう?(T▽T)アハハ! 避暑地だし・・・やっぱり夏?
夏は芝が青々してキレイだしね♪楽しみです!
土足だから冬は、部屋が芝だらけにになっちゃって・・・(>_<")
山登りがかなり効いて・・・起きていられなかったわん。(;´Д`A ```
2009-03-06 18:40 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ドッグランは広くてキレイですよ!
関東にお出での際は是非足を伸ばしてみては?
( ̄△ ̄;)エッ・・? 小僧は犬ぢゃなかったのか・・・?!
そりゃ初耳じゃ~!ヽ(`△´)/ って・・・困ったヤツです。
はなちゃんも他所の子と遊ばない?
昨日も遠くにダックスを見つけただけで「あっち(>_< )イヤッ」と
動かない始末。「('ヘ`;まいったわぁ..
2009-03-06 18:48 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆>
(・◇・)ゞリョウカイッ 赤を!
お値段は改めて連絡との事で、暫し待たれよ!
カラーは、こちらをお奨めします。↓
水にも強いし、幅も広いし、色も柄もオーダーメイドでd( ̄◇ ̄)b グッ♪

http://www.god-dog.com/
2009-03-06 18:57 : らぶはな URL : 編集
昨日のらぶはなさんに引き続き、今日はあみちゃんのお誕生日ですね。おめでとう!・・・・でいいのかな?(不安)

ドッグランも広そうだし、部屋のテラスから直接行けるってのがいいね!夕食もおいしそう~!それにしても20:30就寝だなんてもったいない!!笑

はなちゃん、初対面のわんちゃんは苦手なの?固まってしまうだけで喧嘩とかにはならないのかにゃ?
2009-03-06 19:07 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
「D.M.C.」の松山君が好き♪(*^m^*) 見た?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ランは広くてキレイな所でした~♪
20:30就寝勿体無いと言われても・・・
オナカいっぱいで疲れちゃったんだもん(;´Д`A ```
(*'へ'*) ンー 以前はそんな事なかったのですが、
最近は、全然ダメですねぇ。なんでだろう?・・・( ̄  ̄;) うーん
喧嘩にはならなくても、相手に吠えられたら一発触発状態で(-゛-メ)
お怒りモードに入っちゃいます。
鼻の所がヒクヒクしてシワが・・・(゜_゜i)タラー・・・
2009-03-06 22:59 : らぶはな URL : 編集
那須は良く遊びに行くのですが、オリーブさんは知らないのは仕方ない(ご存知の通り宿泊先が決まってるので…)としても、ミルフォニーさんも知りませんでした。勉強になります。

また、那須に行きたくなってしまった…。
2009-03-08 01:42 : きなこパパ URL : 編集
きなこパパさん>
那須の冬って、どんだけ雪が降るのかと戦々恐々でしたが・・・
あまりの雪の少なさに逆に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
オリーブさん、いつもお邪魔した所のすぐ傍で二度びっくり!
何度も行っているのに、いつも「金魚の糞」で初めて
那須の道を通った感じでしたわん♪(;´▽`A``
2009-03-09 08:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -